7771701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月02日
XML
アイチ:久しぶりだなミツサダさん
o>ミツサダケンジさんのことですか、レンさんにも勝った伝説のファイターですよまたの名を皇帝
優しい人なんだよ
>>石田:皇帝なのに
Д
ミツ>なんだあれは?

[空港]
ミツ:まだついてないのかい
*[ユリ)渋滞しちゃってて
[>ネエサンの仕度が長引いたばっかりに
見てもらおうかな、積み重ねてきた努力の成果を勝つのは難しいと思うよ
*[)ちょっとかわったね、自信がみなぎってる
※付き合ってるのか?
カイ君じゃないか!久しぶり
 カイ:・・・お前は強いのか
そうかSITでの成果を見せろといってるのか

Дタクシー
ユリ)それにしても動かないわね
>歩いた方が早くないかな
)降ります
>いたたた、足が、兎に角ネエサンだけでも。二人きりにしてあげないとね
_d>苦労人だね
φミツサダxカイ
ミツ:流石だね、見てもらおうライド、究極ジゲンロボグレートダイユウシャ!
 留学の成果あったようだな、強くなった。ネブラロードドラゴン
〆ミツサダ負ける

クリス:悪くない、ファイトスペースのことさ
ロ>ここでか?ミツサダとの決着か
ロ)クリス様、リー様、アリ様ですね、あちらでお待ちです
→ミツサダいる
 ミツ:キミは強いのか
クリ:たいした自信だ。SITでの成長、みせてもらおうじゃないか
φクリスxミツサダ
※絶対クリス負けるだろ

〓〓
クリス:ジオグラフジャイアントでアタック!
 ガード
}リー:ここからだな
;確かに強くなってる、なにか以前とは
 流石だねクリス、的確に急所を狙ってくる。
 しかし、偉大なる皇帝にあっては、狩の獲物に過ぎない

ミツ:見せてあげよう!地獄の炎、全ての敵を灰と化す、ライド!
暗黒ジゲンロボ、リバースダイユウシャ!
 リバースダイシュウシャ
リミットブレイク!シャノアールの力をそぐ
ティラノスグラビティ、かつてのキミは強かったしかし、雑兵ほどでしかない
いけ、ダイファイタ
 ガード!
地獄をみるがいい、Яダイユウシャでアタック!#ジャッジメントフレイム!
いけダイドラゴン
 ガード!
}ロ>リー:クリス
}ア>なんてスキルだよ
}ロ>いまのアイツは暴君

クリ:いったいなにが、、いやしかしもう終ったはずだ
このターンで倒してみせる、ブレイクライド!
ブレイクライドスキル!アタック!
 ガード
チェック、クリティカルトリガ、レオパルドへ。アタック!スキル発動
}ロ>あと1ダメージだ
いけレオパルド!狩られるのはキミだ!
 おろかな、皇帝の威光にキズ一つつけられない、ダイシールド!
}ロ>完全ガード

ミツ:リミットブレイク!ようやく気付いたよ、正義とは相手を滅ぼす力だとね
僕はねこの正義を実現したいんだ、必ず勝つ!
 止めろ、僕は取り付かれない!
 ;違う、似ているけど別の・・・
[タクト:素敵な光景です
ユリ)随分待たせちゃったな、、うん?ジニアスのみんな
 ミツ:待っていたよユリ、キミは強いのかい
※ユリさんの貞操があぶない!

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://falseface315.blog11.fc2.com/blog-entry-185.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17360.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cololal_virtue/11336307.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/371400182.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2728.html
http://175.doorblog.jp/archives/1552757.html
http://blog.goo.ne.jp/hibiki_ki/e/3189383887ab7fe46d2d70a8ed53932e
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130811/p4
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html
http://www.muryou-anime.com/_31_9.html
http://moeboku.seesaa.net/article/371125357.html
http://syumi-bro.jugem.jp/?eid=659





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月16日 14時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.