7750211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月05日
XML
「ツバサ:お礼を言わせてください
 私の代わりに骨を追ってくれてありがとうございました
 あのとき埋葬したのはエゴだったのではないかと感じております
 こんなことをお願いできる立場ではないのですが、あなたに頼るしかありません
 助けてください」
※春奈ルナと春奈ハナは似てるな

「トラは私が生み出したカイイです。嫉妬の権化です。おとといまで無縁でした
 三日前のことです。新学期初日ダイニングにむかってみたのは
 私の父母が朝食を食べている姿でした
 いまさら家族に戻ろうとしてる彼らに嫉妬しました。カコを生み出したのです
 だからお願いしますブラックハネカワさん、私の心に戻って来てください
 ストレスも嫉妬も全てを愛すると誓います。図々しくなろうと決めました。
 アララギ君はがっかりするでしょうね、落胆させたくはない、彼に好きだっていっていない
 ブラックハネカワさん、これが最後のお願いです。私たちともう一人の妹を助けてやってください」
こんな俺を家族よばわりしてることだにゃ、単なるカイネコだっつうの
ほっておいたら綺麗さっぱり消えちゃうかもしれないにゃ、
背負い込む必要なんてにゃいかもしれない、俺もカコだってジャマ者にゃん
最後のご奉仕にゃ。いってきます。
※ネフェルピトと同じようなしゃべり方だな
カコ>どうやらアネに起因しているようだ、真っ白な姉、似ても似つかない姉
全てのモノを燃やさなければならない、何もかも妬ましい
今宵は何を燃やそうか、この建物か、手軽そうだ、
※セリフなげーよ

〓〓
ブラック:ようトラ、むかえにきたぜ、一緒に帰ろう
 どけ、我輩はそれを燃やす
望んでいないにゃ
 我輩の知ったことではない、その女はなんでもない
生みの親だぜ
 それこそくだらない生みの親のなんでもなさを知っているのはその女なんじゃないか
だから妹といったのか
 我輩は自然現象。萌えたりしない
おいトラ、最初にはっきりさせておくが、どうこういうつもりはないにゃ
だけど、言ったはずだにゃ、害をなすことがあれば許さないと
 そこのアパートを燃やしたいのはご主人から流れた気持ちだぞ
我慢するのも真実なのだぞ
 燃やすだけだ
燃やそうとしてるのは友達なんにゃ、あの女が死んだらにゃくにゃ
 その女は泣かない、嫌な時は嫌な心を切り離すそうやって生きてきた
 バケモノを生みながら綺麗なままで。誰を恨むこともなく美しく生きていく
違う、否定する、こんなことは終りにするって決めたんだ
人を許せなくなるだろうね、でもそれでいい、本物じゃなくて人物でありたい
かえっておいで、門限だよ
 くどい!
φ戦いに
あっちい!
 無理をするな、火に怯えるはケモノの定め
わかってんだよ!ネコがトラに勝てないことくらい
 ならばなぜ無駄をする
ご主人からお願いされたんだ!お前のことを!それに、
 もう決着か、まあよかろう、地獄までひきずってやろう
自分の弱さが嫌になるにゃ、無駄だったにゃ、いえなかったな好きだったって
_アララギ:そんなことはねえぞ、ハネカワ
ヨウトウココロアタリ!
_無駄じゃなかった、このトラの放火を遅らせてなかったら間に合わなかった
どうしてここに
_お前がピンチなんだ駆けつけないわけがないだろうが
 痛い痛い痛い!熱い熱い熱い!
_ブラックハネカワなのか、退治するんじゃないんだろ、手紙読んじまったぜ
_吸収するなら早くしな
アララギ君はいいの?
_バカナこときくなよ、どうなろうとお前だよ、嫌な奴になったら嫌ってやる
_泣いたら慰めてやる
アララギ君がだいすきだよ、結婚を前提に付き合ってくれないかな
_すっげー嬉しい、でも好きな子いるんだ
だよね、知ってる。私より好き?
_うん
フラれちゃった
|十日ほどすぎて、私の髪の毛はトラジマみたいになっている。
|借家は大きな家じゃなかっただけど、はっきりといっていた、お父さんお母さん部屋をください
|自分の部屋を得たのだった、慣れしんだ家のように感じてしまう
|マヨイちゃんにあった日から迷子でさまよっていたのだろう
|生まれてはじめての言葉だった、「ただいま」
※セリフ長いよ

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(35%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40560531.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/597a9c1e61727102b5be8904a451099f
http://moeponzu.com/blog-entry-2182.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17282.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/31119565.html
http://pokeseed.exblog.jp/20888556/
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32030523.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2896
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/30309096.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-890.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67929964.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/05-e76d.html
http://blog.goo.ne.jp/blue_031/e/b139ed2351a57c4e3001d0df656448aa
http://www.wagamichi.org/wagazine/archives/1259
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8414.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/08/bakemono-5.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3726/
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130816/p3
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20130816/1376604106
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/11893240.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/24697171.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130813/1376325678
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/371589866.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-1997.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/52073568.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3881.html
http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-2534.html
http://nekoko.at.webry.info/201308/article_12.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47479967.html
http://www.muryou-anime.com/_5_65.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/tokyomx80305-3c.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kk1984vo/33122045.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/0942c359a9db5ee84329d1941aeead73
http://animan.doorblog.jp/archives/31254670.html
http://imagen.doorblog.jp/archives/30339548.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月16日 17時01分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.