7776021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月11日
XML
「全部で7つがイレコになってるんだって、
 一つの人形が一つの願いを叶えてくれるとおじさんはいった
ジュン;帰ってしまうのか、巻いたジュンってどっちも同じ僕なのに
)お待たせ、いこ

Д電車
斉藤)公民館の集会所をかりてやってるの
Ф
うん?小道具かな
*>この人形の記憶がかいたいのです
)紹介sるうね、私のお兄ちゃん、大道具手伝ってくれてるの、サクラダ君
>こっち
)桜田君は違うの!

#なぜまだこの部屋にいるのでていけばいいじゃない
_#スイ:あなたこそでていけば、オバカさん
#またバカっていった
_#メイメイもレンピカも潰すわよ
#ソウセイセキの人工精霊
_#今は私の精霊、ローザミスティカが二つある
#躊躇も後悔もないのね
_#それがアリスゲームじゃない、美しく正しいものにかえる
#その通りだわ
_#むかつくは、自分だけキレイですって顔して
#違うわ、私もローザミスティカを奪ったの
_#ホーリエだけじゃない
#本当の体はこの世界にない、封じられた体にある、ヒナイチゴが残してくれたの
_#わからないわね、あなたが奪ったっていうの、あなたも同じなんだ
#すべてを話したところでヒナイチゴの崇高さわからないでしょうね、その声耳障りだわ
Ф
→大工仕事させられる
なんでこんなこと・・・・
))ごめんね桜田君
工作得意だし、別に
))なんでもできちゃうんだね、すごいす
ヒトミ)そのこかい、助かるよ
どうも
))桜田ジュン君です
ヒ)じゃあ、通し稽古やるよ
※モモカンだな
))あとでねジュン君
あ!
・・・ ・・・

どうしたんだお前ら?なんでそんなに仲悪いんだよ
#シンク:部屋ちらかしてないんだから文句ないでしょ、関係ないことだわ
}_#どうしてあんな奴とママゴトを、早く探さなきゃメグ、私のマスター
#たちまち月ね、月が下弦になるまえに、あと五日、急がなくてはならないわ

〓〓
ジュン:まただ、シンク・・・いいよなどうせまた、まいたジュンからの連絡を待てだろ
・・・
#ジュン、大学へいっていないようね、中学生のジュンも中学を嫌がってたみたいだけど
毎日行かなくていいんだからな単位さえとってればいいんだ
#そう、それより紅茶のおかわりわ
スイギントウは?
#屋根の上がきにいったんじゃ
紅茶ここにおくから気が向いたら飲めよ
_#飲まないわよ
ξ
_#抜け駆け?
ここはNのフィールドに繋がってないんだから
_#だまし討ちは得意なんじゃない、ヒナイチゴのときのように
→水の掛け合いがはじまる
※ちょうどいい大きさだな
・・・
_#バカなことに時間をついやしたわ
#先につたえておくわね、マイタ世界のジュンに危険が迫ってる、マスターを狙ってるらしい
_#私の媒介にも手をだされたわ
#あなたにもマスターが、、イガイだっただけ
_#相応しい、やんでいかれたこ
#あなたが誰かのために行動するなんて
#せいぜいあと四日、シンクの体はレプリカにすぎない、ローゼンメイデンは一人しか存在しえない
#二つの世界にシンクがいて、どちらかが消去されるわ、消されるのはレプリカのほう
_#傑作じゃない
#そうなったらあなたの好きにすればいいは、けれどあなたも急がなければならないのでしょ
#一時休戦協定をむすびましょ
_#バカじゃないの

;じっさいのとこやばいんだよな単位、バイトはきてるけどバカ店長と一人だし
;ちょっとは働けよ
>こいつ働かないなと思ったろ、俺社員、これが格差ってやつだ、ダチがトラブってるみたいで
>お前あっちのほうどうなってんだよ、斉藤ちゃんともうやった?
はあ?
>だよな、ネタで寝るのもごめんだよな
;こいつバカだ、下品で最悪のやつ
>最悪だなと思わなかった、まあいいけどね、俺もお前のこと最悪のクズだと思ってるし
>見下してるんだろ、安心できんだろ、ここは俺の場所じゃねえと思ってるんだろ
>ありえないんだよね、お前いかなんて
・・・
;なんであんな奴に説教されてんだ
{>オンナがなびくなんてミラクルねえから間違っても夢みんなよ

シンク、連絡こないけどできることないかな
#できないわ、世界は無限に分岐できるわけじゃないの、分岐すれば消えてしまう
#この世界の今をかえることはできないの
;僕の世界はなにも変えられないのか、僕だけの人形がいなくなってしまう、どうしていない
きた!巻いた僕からのメール!
「可能性のない世界なら作ってしまえばいい。お前だけの人形があればお前もかわれるはずだ」
→あの本を読む
;バラの香かぐわしい志向の少女の作り方?
なにかかわるのか
「かわりつつあるんだ、流れが変ろうとしている、世界を
 お前だけのローゼンメイデンをつくればいい、新たな世界が生まれるんだ
 こっちはなんとかなりそうだ、新しいパーツを届けることしにたつくってしまえよ
{ヒナ:もう戻れない、食べられちゃったの、ヒナのローザミスティカ、シンクにあげる
#ヒナイチゴ、私はアリスゲームを制する。私の戦い、優しい妹、あなたは逃げなかった
#あなたは気高い、ローゼンメイデン第6ドール
※メールは、明らかにキラキショウの罠だろ

ローゼンメイデン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/112991/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/shonenmanga/archives/30507719.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/31400487.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/31418679.html
http://rozenyama.blog68.fc2.com/blog-entry-198.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67933643.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-940.html
http://blog.livedoor.jp/shata0605/archives/31149135.html
http://blog.goo.ne.jp/stellamini/e/2989457037ce8b63233a6238f519cd56
http://sasugano.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-3
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2013-08-12
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8479.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15788.html
http://firstsnow2.blog.fc2.com/blog-entry-684.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3730/
http://zakuzaku911.com/archives/3858155.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2013-08-09
http://moeponzu.com/blog-entry-2209.html
http://kawai99.blog.fc2.com/blog-entry-622.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130811/p1
http://animan.doorblog.jp/archives/31446711.html
http://rock594.blog.fc2.com/blog-entry-638.html
http://gsa.air-nifty.com/blog/2013/08/6-6e20.html
http://dionysus-room.blog.so-net.ne.jp/2013-08-09-2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月04日 00時44分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.