7772287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月12日
XML
ノリ)これぞ夏休み!
マオ)海で食べるとおいしい
カオ)カオタンいうな
|一学期が終った部員は二人きりだけど、それでいいのかもという気持ちできたので
カオ)二人写真部もおなじみの光景になったね
_フウちゃん、はじめまして!お父さんの後輩です!

φタマユラ
ハルミさん?
_ハルミ:旅行の企画を立てる仕事をしていたの
g)カズマさんときたわよね
m)新入社員元気いいぞって
_瀬戸内風任せツアーを企画してるの、一緒にいってくれない
私がですか?
_ピュアな完成が必要なの、受け売りだけど
;父さんのお仕事、知りたい、もっと
いきたいです
_よかった、明日でOK
Θ翌
_最初のポイントは渡し舟、寄り道OKだから
・・・
いつきてくれるんだろ
_呼ばないといけないんだよね
リホ)きづいてくれた
Д
この船にお父さんものったんですね
_乗ってないんだよね、急にクレセンウォッチしたいっていってこられずじまい
_いつも風任せだから
[カナ)部長?
[ノリ)たのしんどるな
_この電車しょっちゅうのってるんでしょ
プレゼンウォッチングしてたら楽しくなってきて
_毎回なにか発見するのよね
Π
リホ)いいお寺ですね
紹介するのがハルミさんたちのお仕事なんですね
リ)ハルミさん、こんな感じで大丈夫ですか
_プロのかたにお願いしてよかった、思いついちゃって、サワタリさんっぽい
_次は山にのぼりましょ
Д
_リュウオウザンは二つあるのよ

すごい、お父さんもみたんですね
_きてないの、風まかせを止めたの、タクシーが間違えてこっちにきちゃって
_絶対ダメですっていって引き返しちゃって。ここに着てたら何を見つけたんだろう
_あの後絶対きてますよね、私ぬきで、フウちゃんはきてないの
わからないです
リ)多分だけど着てると思うな、連れてこないわけがないと思う
※「もあぐれっしぶ」って「○○も、アグレッシブ」ってことか?

〓〓
リ)この町で育った人は海が見えるとほっとするんですって
→フウが登る
_あんなところもサワタリさんそっくり
_シホミさん、ここ写真お願いします、古い建物でカフェやギャラリとかやったり
_サワタリさんがいってた、写りこんだ人たちが町の人になっていく
→パン食べる
_素敵な宿にとまるから腹ごしらえしといてね
尾道に泊まるんじゃないんですか?
Д
_あっという間だから、あれが向島、、乗ったよサワタリさんも、ついた

普通の家
リ)親戚とか
_おせわになります
)このB&Bをはじめたんです、宿泊と朝食だけを提供する宿です
>迎えるがわもいいなってかんがえるようになりましてね
)そんなとき、サワタリさんに出会ったんです。お話してもいいかしら?
はい
_あれのるぞってはしちゃって、
>私たちも乗り合わせてましてね、宿のこと相談したんですよ、この家を使えばいいといいだす
_無責任なこと言わないでくださいっておこっちゃいましたからね
>でもそれがB&Bって教えてくれた
)普通の家が喜ばれると思うっていってくださったんです
>そのあと、時間がかかってしまいました、病気も完治しましてオープンすることができました
>全部お客さまが書いてくださったものです
かわいい
>753だったんですよ、あるとき言われたんです、帰ってきた気がするって
>もう少し早く始めてたらきてもらえたのにね
_タマエさんに相談したのよ、時間がかかりそうって、竹原にいくってきいてビックリした
_写真を始めたってきいたとき会えるかもって思った
)やっと今日会えました
|全部大切な宝物なので
ハルミさん、今日はありがとうございました
_もうすこし話しちゃおうかな、娘との時間を大切にしたいので異動願いだしたの
_文句いっちゃった。尊敬してたのにさ、フウちゃんのことちょっとだけうらんだ
_だからおめでとうもいえないで、最悪だ
→ハグ
_遅くなったけど、言わせてね、おめでとうフウちゃん、幸せだね
はい。ありがとうございました
_なんでも楽しんじゃう心か、フウちゃんとサワタリさんの共通点
リホ)あと幸せな気持ちも
・志保美 りほ(しほみ りほ)声 - 葉月絵理乃
※女優にいた気がするんだが、きのせいか

たまゆら ~もあぐれっしぶ~
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(35%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109782/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kabutoyama-tigers/20131011/1381449950
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/30466174.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130817/1376666511
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17322.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/31371797.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130808/1375970048
http://nekorika-magica.seesaa.net/article/371595944.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130807/1375885195
http://animekansoukakimasu.seesaa.net/article/372068066.html
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20130817/1376729616
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67933633.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-a540.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130816/1376578900
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/blog-entry-1375.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-929.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/31345351.html
http://animan.doorblog.jp/archives/31397454.html
http://strangeronthisearth.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-a1ba.html
http://moeponzu.com/blog-entry-2205.html
http://gokuuyo.at.webry.info/201308/article_9.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2013/08/post-d22f.html
http://hetaregangu.blog59.fc2.com/blog-entry-135.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/6-df7c.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/be2b99b9f979386d47cc11f95843b514
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8448.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15782.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130808/p1
http://blog.livedoor.jp/todayanime/archives/30455684.html
http://animefan.at.webry.info/201308/article_6.html
http://zakuzaku911.com/archives/3856807.html
http://blog.livedoor.jp/dragonchild-0007/archives/31605776.html
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/64245909.html
http://blogreblog.at.webry.info/201308/article_4.html
http://d.hatena.ne.jp/bottle512/20130814/1376489746
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-9696.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月04日 17時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.