7750796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月19日
XML
|誰かがいった、甘いヒガンバナ、ヒガンバナナがあると
|モナカそっくりのかいモノカイがあると
|シジュウ本体が人間界に進入、完全体へ変身するシジュウ
{ココ:グリーンレイン一時間ともたない
{ユダ:数億人となるとイチミリも間に合わんのじゃ
))リン:350まであがってるし
トリコ:納得の数字だ
Ф
コマツ:僕たちは料理人でしょ!
ユダ>いくらなんでも二人だけでは
セツノ)あたしゃらもてつだうじょ
※ノノ可愛い
ユ>これはセツノ様、しかし、、正直それでもまだ、1ミリもたりません
チル)そう思ってとんできましたよ
ベア>困ってるようね
セ)ライブベアラー
ダマラスカスカイ、ツララママ、スミレシェフ、こんなすごい料理人がいっせいに集まるなんて
皆さんどうして?
ロ>ヨハネス:私が伝えました、近くにいたのはこのメンバーだけです
チル)このメンバーでやるしかないですよ
ユ>では解毒料理を教えましょう
φ
))リン:エンドルフィニンスモーク、大丈夫トリコ
トリコ:ありがとよ
ゼブラ:調子にのったやろうだぜ
サニ>どうする
ゼ>たおしちまおうぜ
ココ>無暗やたらにつっこんだところで
やるっきゃねえよな、、リン、お前はここから離れてろ、雨に濡れてる人を避難させるんだ
テツ>アンブレラツリーだ、避難させないと
ゼ>再生屋だ!!
テツ>いまはそれどころじゃないだろ
>二人の再生屋にグルメ刑務所にいれられちまったんだったな
テツ>雨をガードできないかな
))うちも戦うし!
もう一度言う、避難させるんだ、それがお前の戦いだ、一緒に戦ってるんだ
))わかった、やってみるし
サニ>お前手伝ってくんねえの
テツ>食材の捕獲を美食屋の仕事だろ、しっかりやりなよ
このままじゃオヤジに笑われちまう、倒すぜシジュウ
テツ>あのバケモノは再生させられてる、黒幕がいるぞ
Π
ティナ)止む気配ないわね

〓〓
→ユダが調理
コマツ:これが解毒料理、モチですか?
ユダ>薬膳のモチ、毒を中和させることができる。
>グリーンレインは黄緑にちかかった向かい合う色はムラサキ
)ムラサキのモチで打ち消すいうことやね
量産できますよ
ルルブ>無理じゃな、配送も考えると不可能じゃ
>5000万人ってところだね
人数を増やしましょうよ!
ユ>無駄じゃ、特殊調理食材だからじゃよ、イロゴメのバランスから蒸す時間、
:イチミリでも狂うと完成しない、残念ながら、我々以外の料理人に調理不可能
ベア>作れるのは私たちだけってわけね
ロ>渡す5000万人を決めておく必要がありますね
Π
*>なんだ霧か?
*>雨避けになってるぞ
ティナ)あれは、リンさん、この雨ってもしかして
φ
トリ:キャノンフォーク!
ココ>ポイズンコーティング!
ゼ>サンダーライザー!
俺たちの力がでかいぶん、返してくる力もでかくなるのか
Ф
コマツ:だめですよ、他の人は見殺しですか
ロ>すぐに調理にとりかからないと
特殊調理食材なら、一般の料理人でも調理できる方法を見つければいいと思います!
10分でいいから時間をください!ですから一般の料理人を招集しておいてください!
セツ)ちょうどよかった、全員に召集をかけたところじゃよ
チル)時間がない、料理にはいりましょう
ベア>よんどいてよかったわ、タイラン、毒料理のタイラン
タイ>毒の周りを遅くすることは簡単だ、それでも3時間ってところか
ユダ>時間はやはり10分、それが限界じゃ
任せてください!
※毒料理の人は、王宮にいったけど会えなかった料理人か?

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32332469.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1370.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10310.html
http://torikodouga.seesaa.net/article/373249703.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17578.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/373194424.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15950.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15290.html
http://anisokuhou1.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65726704.html
http://www.muryou-anime.com/_119_1.html
http://moeboku.seesaa.net/article/372917684.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-9983.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月05日 04時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.