7773100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月21日
XML
4#で、食われてるけどどうすんだ
どうしよう
#止める方法ならある、鎖を解いてくれるなら教えてやらんでもない
じゃあ方法を教えてくれ
#一ついっとくが、ジンチュウリキの人間を信用しないことにしてる
#助けたとしても味方になると思うな

9#当然の反応だな

>分散した力の一部でしかない
#黙れ
>お前らビジュウはシモベでしかない、従え
ミト)憎しみを引き寄せる
クシ)あなたの抑止
}9#一方的に縛り付ける
ミナト:ハッケフウインだ
#封印するつもりか、あんなガキに
}16年前もそうだった
#ここは?あのガキの中のようだが、ハッケフウイン?なるほど、力を使わせようという魂胆か
#舐められたものだ、このわしを、これしきの封印で、、とはいえ今すぐ敗れるものではないか
#だがチャクラを流し続ければ緩んでいくが必定、ガキに力をくれてやる
*>ドベは学校くるなって
ナルト:痛い目みるぞ!
}#いつまで待たせるんだ、お前が力を使わなければ封印が緩まないだろうが
→ミズキとイルカが戦った時
イルカ先生に手をだすな、カゲブンシンの術!
}ようやくか、キツネの形になる
Θハク、オロチマルと戦う
}無意識に使ってるくらいではまだ足りん
g>ガマ仙人とみしりおけ
}四代目ホカゲの師だったものか、制御させるつもりだろうが都合がいい
g>修行はここまでだ、自分でなんとかしろ
Ш
#ガキがここまできたか、食い殺したいが門が開かぬ
おまえは?キュウビ!!
#貴様のほうからくるとは、何のようだ
アホ狐、お前のチャクラを貸しやがれ
#よかろう、褒美だくれてやる!
→ガマオヤビンだす
}アホナ奴だ、だがこれで今まで以上に力を使うようになる
Θイチビとの戦い
→ガマオヤビンをキツネに変化して戦う
Θサスケとの戦い
}どんどん力を使うがいい、チャクラを引き出すほど封印は弱まっていく
*)風影が連れ去られたと連絡がありました
ツナ)任務を言い渡す
}イチビは顔見知りだったか、修行で力をつけた、影響が及びやすくなったことでもある
x>あれがジライヤ様がいっていた
}封印が弱ってきたな、強い憎しみを引き出せれば一気に破壊できる
}あと少しだ

〓〓
Θオロチマル戦
俺の前でサスケの名前を口にするんじゃねえ!
}力をくれてやろう
Θサスケ戦
#チャンスだぞナルト、力を見せ付けてやれ、誰を殺したい
ナルト:テメエはでてくんな、お前の力など必要ねえ
#利用してきたのはどこのどいつだ、強大な敵にどうたちむかう
Θペイン戦
→ヒナタ様がやられる
}封印をとけ、全ての力を託してやる、全てを壊せ、苦しみからすくってやる
}封印の札を引きちぎってくれ
_ミナト:封印を組みなおす、これで最後だ
}亡霊に封印をしめなおされるとはな
Θミョウボクザン
}カギのほうから飛び込んでこようとは、これで意思さえのっとればいつでも自由になれる
#どこにいった
ここにるだろ
→封印破る
#わしの力をコントロールするつもりだな、ハチビと組んだか
超大玉ラセンガン!
#ワシに勝てると思ってるのか
じゃねえと封印開けたりしないだろ、フウトンラセンシュリケン!
#わしの力をコントロールすることなどできん、、クシナか?
タジュウカゲブンシンの術!ラセンチョウタレンガン!超オオダマラセンタレンガン!
#なんだこの力は、、わしを怒らせたな!ナルト!、、リクドウの?覚えていろナルト
}なんてざまだ、だいぶもっていかれたな、たかが、、あいつはなんなんだ
※キュウビの総集編だった

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://xn--fdkd3h781l94dhvqh3d4v1dv7aez6cji1e.biz/archives/32009628.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1338.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17542.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/372701292.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/372701225.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65726522.html
http://tukiyono.blog37.fc2.com/blog-entry-510.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 20時57分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.