7773390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月22日
XML
{*>助けてくれ!
{ジン:承知!
{ヒ:ザコの始末任せたわよ
*>虫奉行所、聞いたことあるぞ、見捨てられてなかったってことだよ!
ロ>そのとおりです、目的は虫退治、真田幸村をうつこと、真剣勝負を申し込みます
:方法はそちらで決めてもらって結構
 真田:なるほど、くだらんな。暇ではない。罰を与えてる最中だ
逃げるのか!貴様は!!
 俺が逃げるだと
お前は、怖いだけだ!おい真田、お前に勝つ自信しかない
 ハハハハ!!面白い、面白いぞ貴様ら、いいぞ、虫の身は勿論、人の身でも言われた事がなかったぞ
 だが、大将自らが戦っては家臣のたつせはない、わがもとにくるがいい
 ジュッケツチュウを倒してな
望むところだ!
 生きてたどり着けると思うな、わがもとに
・・・
ロ>それでは参ります
:さて、ことは思惑どおり進んでいます、ここからです。主軸は雪組みです
:月組みが人々をまとめます。我々の役目は時間稼ぎです。せいしはといません
どうしました?
))ヒ:さっき城門をくぐって妙な感じがするだけよ
 幸村様にたてつくとはいい度胸だ
ロ>みなさんはぐれないように、急ぎます
→ジンベエはぐれる
 ネズ:まっていた
ジン:関所ではよくも!
 タガメでそうろう、陸で不覚をとったが水中はわが領分
;刀が触れない、しかも足場がない
チョウジュウセンジン!
 見事、だが、ハクヨクランノジン!
その技は見切ってる、、虫に?
φ
テン>大丈夫かな
ロ>気をつけてください
 拙者の出番か、
x>誰だ
 キリガクレ才蔵、様をつけるのだ
テ>一番強いってことだよね?
x>霧隠才蔵を倒せばいいんだろ
 なっておらん、様をつけい
→音波攻撃
こおろぎのようですね
))まさか本当にあえるなんてね、私が倒す
 同じ、伊賀のシノビか、様を付け忘れてるぞクズムシ女
ロ>恋川どのいまのうちに
φジン
ジン:フガクテッツイワリ!
 なに!まさか、、これまでか
→脱皮して人がでてくる
 ネズミごときに身を晒した弱き私を、だが、
虫のときより格段のスピード!
 スイジンモウグン!水の流れはいのまま、奥義にてござそうろう
水を操る、ならば!
 スイジンモウグン!
フガク!、、ああ!!
 貴様との勝負は楽しいでそうろう、今の武士には失望そうろう
 だが貴様からは、武士の熱を感じござそうろう、拙者にかなうわけもなく
※そうろう多いな

〓〓
水の流れ・・・
{f>一つだけ教えてやる、ヤマアラシのこつは流れをよみつかむことでござる
 苦しみから解いてやるもまた温情。しまいそうろう、スイジンモウグン
ツキシマリュウ!フガク、ヤマアラシ!!!
 これは!スイジンモウグンの流れを利用するとは
{川には川の、ザンゲキにはザンゲキの流れが存在する、ザンゲキの流れを読む返しの技である
ノボリリュウ!
 まさか、この拙者がネズミごときにやられそうろうとは、
 のぼせるでないぞ、拙者など6番手、筆頭才蔵様、二番手ユリカマゾウ、三番手がひかえてそうろう
ネズ殿の戦い見事でした、これにてごめん
 ここまでのようでそうろう。口おしや
・・・
ジン:ヒバチ殿!
→才蔵に倒されてた
※四天王の中でも最弱きた

ムシブギョー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/112109/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/31557641.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/31536944.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17374.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130814/p1
http://moeponzu.com/blog-entry-2217.html
http://blogs.yahoo.co.jp/makotopolicy1407/24721904.html
http://animeanitube.blog.fc2.com/blog-entry-642.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2364.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/31579879.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1038.html
http://www.muryou-anime.com/19_13.html
http://animan.doorblog.jp/archives/31589293.html
http://moeboku.seesaa.net/article/371243275.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-9748.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 21時28分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.