7772247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月24日
XML
コトリ:ユウマ絶対無事に帰ってきて
・・・
ユウマ:これは?なんだここは?お前はミズクリボー!待てよ。案内してくれようと?

ここが、アストラル世界、なんじゃこりゃ?あれがアストラル世界の町、
枯れてるのか?町は綺麗なのに、誰だお前は
_ツクモユウマだな、この世界に来てはならぬもの
→犬に追われる
{V>いけたとしても未知の世界
#クリボートクリクリ
ミズクリボ

ドルベ:間違いない、私はナッシュとムラク、遺跡に何度も訪れた
思い出したのだ自分の記憶を、確かに人間であった
伝説が我々の記憶ならばナッシュは、、

ユウマ:でた!こっちも?囲まれた
→逃げる
f>ユウマ、
やっぱりアストラル世界に?
f>泣き言でもいってるだろうが、ミズクリボーにセットしたものだ、アストラルを救え
:彼はもうすぐ存在を消される、救えるのはお前しかいない


シャ:あの時の事故で命をおとしたのか、だがここにいる、わからねえ
お前は!ドルベ!なぜここに
 リョウガ、いやナッシュ、目覚めの時だ

いけえ!!←撃墜される
 お前はこの世界に存在してはならぬもの!
冗談じゃねえ!
・・・
ここは
_ここならば追っ手から逃れることがえきます。私はエナ
どういうことなんだよ
_助けて欲しいものたちがいるのです、この世界のものたちです。病を患い
どうしろって
_触れてください、お願いします。あなたの力があれば
わかったよ
→病気が消えてなくなった
_カオスの力をもらったのです、悪も憎しみも存在しない世界
_昔カオスが存在しました、数千年前すべて追放しできたのがバリアン世界
_もともと一つの世界だったのです。カオスは欲望の力、ランクアップすると信じ切捨てました
_しかしそれは間違いでした。誰かを守りたいそう思う力もあったのです
_それを失ったために力が弱まってしまったのです
みんなでなんとかすればいいじゃないか
_それはできないのです。エリファスをつくりあげてしまった。ランクアップだけを目指すもの
 ツクモユウマはここにきたな
_すくってくださいました
 どこにいる
_いきました、この世界を救いに
{あります、たった一つの可能性が、あなたとアストラルなのです

〓〓
ユウマ:アストラル!目を覚ませ!いつまで寝てんだよ
 無駄だ、ワガナはエリファス
つまりお前が代表ってわけだろ、話が早い、アストラルをここからだせ
 アストラルはバリアン世界を消滅させランクアップするために生まれた
 だが汚されてしまった
俺が汚した?確かにかわったかもしれねえ、だが汚されてなどいねえ!
俺たちの大切な絆だ!アストラルは俺が助ける、デュエルだ!デュエルこそが神聖な儀式だって
 では私とのデュエルにアストラルをかけるのだな、同時にアストラルの記憶をかけてもらう
φユウマxエリファス

エリ:先行はもらう
シンピノモノリス発動!ランク4のエクシーズ素材とできる、二枚でオーバレイ
 あれが奴のエクシーズ

ユウマ:ニジクリボー、そうか、お前も一緒に戦ってくれるのか
※ミズじゃなくてニジか
ガンバラナイト召喚、カゲトカゲを特殊召喚、オーバーレイ、no39キボウオウホープ
 あらわれたか、そのナンバーズこそ異物
イレギュラーなんかじゃねえ、希望だ!
;冷静にならなきゃ攻撃力はたった1000、なにが
{アスト:カットビングすればいい
いくぜ、リバースブレイカ-発動、ホープに装備する、アヌビスを攻撃!伏せカードを破壊する
いけ!
 エーテリックアヌビスのコウカ発動、破壊されたとき復活させ発動できる
 シンピノカガミ発動、モンスターは破壊されずダメージはキミがうける
ホープのコウカ発動、無効にする
 少しはできるようだ

最強デュエリストのドローはすべて必然、シャイニングドロー!!
※また反則きた

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3674.html
http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/31169523.html
http://jinsesagyotyu.blog119.fc2.com/blog-entry-718.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/372424004.html
http://matonew.doorblog.jp/archives/31778151.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cololal_virtue/11394313.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130826/1377509485
http://blog.livedoor.jp/sakakisama_banzai/archives/51934758.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17516.html
http://blog.goo.ne.jp/einzig-ms/e/e560c1fadb90302af6dc4a2a12b9e197
http://moglie.s21.xrea.com/blog/e822.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 22時30分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.