7773448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月24日
XML
|エリファスとアストラルをかけて勝負を始める
{エリ:ドローカードさえもデュエリストが創造する
エリ:シャイニングドロー!すべてがシャイニングドローによってなりたつ!
 全てがシャイニングドロー!
※全てシャイングドローとか反則すぎる
エリ:カードを一枚ドローできる、モンスターコウカを無効にする、
そしてこれはランクアップマジックアストラルフォース、二つまでランクアップできる
オーバーレイ!あらわれろランク6エーテリックアポピス、効果発動、カードを一枚ドローできる
シャイニングドロー!エーテリックアポピスの効果発動、攻撃力を2000さげる
 ホープの攻撃力が!効果発動
無駄だ、効果は無効になっている
 ならトラップ発動、ハーフワンブレイク、ダメージを半分にする→LP3000

 ドルベ:目覚めのときだ、記憶を取り戻してくれ、ナッシュの記憶が眠っている
 バリアンナナコウのナッシュなのだ、
ここは
 眠っていた場所だ、さあ思い出してくれナッシュ

ユウマ:それがアストラル世界のデュエル
 エリ:アストラルにしかくはない
 最初は石頭だったよ、だが変わったんだ
 みるがいい、あの黒い染みをキミがつけたきずだ
 初めは小さなキズにすぎない、全身に毒がまわり死んでしまうだろう
そんなことない!
 なぜそういいきれる。すべてのものがみている。キミはカオスという毒をばらまいたのだ
 いまはいい、だがいずれ苦しむことになるだろう。カオスの力は無用なんだ
逃げてるだけじゃねえか!戦わないから弱ってるんじゃねえのかよ!
 きみたちの世界はどうだ、ランクアップできない世界じゃないのか
そんなことねえ、俺たちの世界のみんなはカットビングできるのさ!
 ツクモカズマも同じことを言った
やっぱり着てたんだ
 彼がこの世界にやってきたのが間違いだった。ツクモカズマが裏切らなければ
どこにいるんだ
 無事だ、自由の身ではないがな
どうしてエナたちを!
 カオスに触れたものをそのままにしておくわけにはいかない
 すべてはこのデュエルにかかってる、もっともかつことはありえないが
俺だってシャイニングドローを!
 時間の無駄だ、キミのシャイニングドローができたのはアストラルの力であってきみの力ではない
それでも俺のデッキは答えてくれる!ドロー!!
きたぜ、答えてくれた、ランクアップマジックヌメロンフォース発動!
表側表示の効果を無効としランクアップできる、Cエクシーズチェンジ、キボウオウホープレイビクトリー!
 カオスの力
効果発動!ORUを一つ使い攻撃力を2500パワーアップ
 攻撃力5300
いけー!WVスラッシュ→lp1200
 アテンションスパイラル!モンスターを除外し特殊召喚する。ランク8、エーテリックセベク
またランクアップを、ターンエンドだ

私のターン
 墓地からランクアップカードを引き戻した
オーバーレイ!ランク10エーテリックホルス!さらにランクアップアドバンテージの効果発動、カードをドローする
シャイニングドロー、二枚目のアストラルフォース!もう一度発動、オーバーレイ
現れろランク12、エーテリックマベン、ランクアップアドバンテージ、シャイニングドロー!
すべて特殊召喚できる、ホルス、セベク
 いっきに三体のエクシーズ
ゆけ、セベク
 させるかよ、ホープレイVの効果発動、パワーアップする
ランクドミネーションの効果発動、攻撃力を下げる、3000下げる
 ナンバーズはナンバーズじゃなきゃ破壊できねえ
ナンバーズなど無力、ランク差5、5000ダウンだ、攻撃→lp100

シャ:俺の記憶
 ド:キミが必要なんだ、確かめて欲しいナッシュ

〓〓
シャ:あの時見た記憶
リオ)私の魂がアビスを浄化するわ、世界を導いて
 ベクタ:一時引くぞ!
_ドルベ:なんということだ
・・・
お前を守れなかった。これが本当の記憶なのか、あのときからナッシュが?
俺は戦う!全軍出撃!ベクター、貴様をゆるさねえ!リオの仇を必ず討つ!
 全てをなぎはらえ!
怯むな!
逃がすな!
Θ雨
_逃げた先の町まで滅ぼすとは
リオ?

 ユウマ:まだライフは残ってるぜ
なぜ戦い続ける、アストラルをみるがいい、消滅が近づいたようだ
 消滅なんてさせねえ!
アストラルは復活するのだ、記憶を消去し、従順なアストラルとして
 そんなのアストラルじゃねえ!!どうしてわかってくれねえんだよ、誰かを守りたいとか
後のことを考えたことはあるのか、ヌメロンコードをみつけだしたときアストラルは消える
それが原因で敗北するかもしれない。それがカオスの愚かさ
 攻撃力がゼロに!
※シャイニングドロー卑怯だぞ!

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/31452806.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3689.html
http://matonew.doorblog.jp/archives/32055083.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130902/1378120866
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/373197312.html
http://mahora16.blog99.fc2.com/blog-entry-2541.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17588.html
http://blog.livedoor.jp/sakakisama_banzai/archives/51937213.html
http://moglie.s21.xrea.com/blog/e823.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2747.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 22時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.