7766934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月27日
XML
|次の大会、プリズムライブが採点してもらうことになり
|トリオの曲誰かきまらなくて
))アン:だったらイトがトリオ用に作ったら
-)私は無理
ナル:コウジ君に頼んでみるのはどう
-)まて、私が作る
オト)ごめんなさい

Ф
オト)プリズムラーイブ
どうしたの
オ)プリズムライブしてみようと思ったのですが・・・
練習してたの
オ)プリズムライブできたらベルさんry
-)オトハができないのはあいつがヌルイからじゃないの
※ピカペンドラきた
オ)カボチャの馬車の煮っ転がし、メルヘンなのはどっち
))わかったメルヘンなきもちが不足してるんだよ
→キグルミ着せられるが失敗
→ハードロックのコスプレも失敗
))メルヘンといえばお菓子の家よね、これが特性のお菓子の家よ!
→食べられてる
c)なかなかのできもも、もう食べられないもも
オ)ごめんなさい、私なんかのために
))仲間だよ
-)ベルのところに戻りたいのか
オ)大切な場所なんです。ベルさんからのいただきものです
))意外と優しいところがあるんだね
-)ちょっとこい!
Ф
ワカ)はあ
ベル:軸がぶれすぎ!もういい次!
ワ)悪くなかったじゃん
ベ:なんなのそのコーディネートは
ワ)もう誰でもいいから
負けは許されないのよ
*)紅茶です、、すぐ入れなおします
ワ)オトハちゃんが恋しいンじゃないのかな
あなた合格よ、ただしそのコーデでは話にならないわね

-)さ、思いっきりいいたいことをいってみな
))モモイロガッパ!盗み食いするな!
-)オトハも
オ)私、、メルヘーン、、
・・・
-)最初はこんなもんか
 ワ)オトハ君じゃないか
 私たちの新しいチームメイト、一緒に出場するの
 )何かいいたいのかにゃ
オ)私・・・
 )ベルさんは意地悪だにゃ
 *)がんばります
 調子にのるんじゃないわよ!
※適当に選ばれた人、いい迷惑だな

〓〓
ベ:そちらのストーンさしあげるわ、一緒に練習しましょう
オ)よろしいんですか
これワカナの、これ三人おそろい、仲間よ
Л
-)どうするつもりだ
オ)素敵な新人さんが見つかってよかったです
-)いつまで我慢するんだ!
)エーデルローズに居場所はないみたいですから、もういいんです
 ベ:そんなことで勤まると思ってるの!
 *)もう無理です!
 これから新メンバーのオーディションがあるの部外者は消えてくれる
オ)私も・・・私もオーディションを受けさせてください!!
 は!!Σ(゚д゚;)うかるなんて思わないことね
※ツンデレ
Θオーディション
 ワ)おてなみ拝見だにゃ
φオトハの演技
;こうして踊れているのもベルさんのおかげです。最後のショーになっても
 いまのターンはなに!やる気あるの!
はい!
→ピカペンドラがトランペットに
プリズムラーイブ!!
 ああ!!
 ワ)あれは!!
[リン:(^∇^)
フェミニンスプラッシュ、2連続!ドーリムシーン、三連続、さあ召し上がれ、メルフェンティーパーティ
 )プリズムライブ
 あんなプリズムライブで納得するとでも思ったの、どうぞご勝手に
私は、、エーデルローズのタカナシオトハです!
 ふん、生意気ね、お茶にするわ、火曜日は
ダージリンです
・・・
合格できてよかったね
オ)みなさんのおかげです
-)トリオ大会だな
))イト、曲頼んだわよ、コウジさんに手伝ってもらってな
オ)言葉にしないと伝わらないって教えてくれたのはイトさんですよ
|エーデルローズに帰っていきました、これでよかったんだと思います
※プリズムライブも三連続をあっさりやってしまった、オトハちゃん、恐ろしい子

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/31934371.html
http://blogs.yahoo.co.jp/krahashii/14668492.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2384.html
http://blog.goo.ne.jp/ni13980/e/3f74ddabf2b7f90fcc71fa6ff50fd0de
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130824/1377396612
http://animan.doorblog.jp/archives/32052979.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2582.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-868.html
http://blog.livedoor.jp/nagarenger/archives/32110083.html
http://www.muryou-anime.com/21_15.html
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6753935.html
http://moeboku.seesaa.net/article/372876940.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-9881.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 23時27分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.