7772813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月28日
XML
_会長:ようこそ諸君、グローバルなりン間学校へ

=一日目はグローバルオリエンテーリングです
>>石田:なんなんだよグローバルって
o>シンゴ:オリエンテーリングというのは地図とコンパスをもって・・・
アイチ:流石シンゴ君、、指示が英語でかかれてる
_会:困ってるようだな
_副>カードファイト部の評価がだださがりになりmす
>>コーリンおそいぞ
))ごめん
・・・
-)ミサ:その未知なら15分くらいだったよ
さすがミサキさんです
アカリ)アイチ君ってリーダシップとれるこなのね
-)色んな大会を経験して
))成長した
・・・
>>湖だ
ア)この湖じゃない伝説のある。二日目のキャンプファイヤーの夜、
:思いをぶつけったふたりは永遠に結ばれる
:実行する人いないかな
))伝説の木、永遠に結ばれる二人
※トキメモ
[洞窟]
チェックポイントは、この奥かな
))アイチ、あの
>>チェックポイント見つけたぞ
-)どうしたの体調でもわるい
))別に
急いで宿舎に戻ろう
・・・
t)よくがんばりましたね、キミたちが一番ですよ
*>見直したぜ
o>センドウ君のおかげなのです
-)よかったね
_会:スワベ、どういうことだ
_副>グローバル講習会で生徒達の心を取り戻せばいいかと
・・・
_そろそろ夕食を終えたころかな
~
>>どんな試合か楽しみだぜ
o>試合のすばらしさをぼくたちしか理解してないなんて
_イッキ:俺たちもみにきたのだ、観戦させてもらうぞ
はい嬉しいです
_エル:我らも邪魔させてもらう
>>誰だこいつら
-)コーリンはどうしたんだろう
o>スズガモリ対ソウリュウレオン
=ドッキドキです
レオン:最終戦に相応しいファイトにすること誓おう
※ミサキチとモコッチが同じ声とは思えないな

〓〓
=試合は亀甲しています。スタンド能力発動だ!
レオン:アタック!
=>ブレイクライドスキルにより手札を捨てるかいなか選択にせまられます
[*>あのドラゴンノスキルは
[_イッキ>手札を捨てないとガードできなくなるのだ
[*>バンガードの試合か
 レン:流石ですね、でも負けるわけにはいかないので一枚捨てます。完全ガード
ドライブチェック、
=なんとなんと、5回目のアタックをしのぎきった
[>>流石だな
[_エル>右腕がうずいてやがる

レン:スキル発動、アタック、レイジングフォースドラゴン
 完全ガード
ツインドライブ、、全ての手札を使いきりよく耐えました、でも決めさせてもらいます
リミットブレイク、スペリオルペルソナライド!
ツインドライブ
 ふん
〆レン勝利
=決まりました、福原高校優勝です
レオ>久しぶりに楽しめた試合だった、ちかごろ風の様子がおかしいのでな
きずいていたのですね
>飲み込まれるつもりはない

>>すげー試合だったぜ
*>バンガード舐めてたよ
*>トライアルデッキ買おうぜ
エル>実にいい風だった
*>お前らも大会目指してるんだろ、がんばれよ
[会:なんということだ、講習会に誰もこないと思ったら、スワベあれをだせ
[副>グローバルなデッキに仕上げておきました
[特訓だスワベ!
いい試合してたよね
>>さっきのファイト再現しようぜ
))アイチ
>>特訓したくなったのか
o>熱いファイトをしようといってたところなのです
))じゃあいいわ
>>疲れたんじゃないの
~
-)ミサキ:また外見てる
アカ)明日も晴れるといいな
~
はあ
ロ)どうかしましたか
なんでもないわ
~
>>絶対表彰台にたってやる、がんばろうな
アイ:うん
o>はいなのです
>>絶対いこうな
うん
o>はいなのです
=
))明日こそ
※伝説の樹の下で告白くるな

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://animematomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-12997.html
http://animan.doorblog.jp/archives/32672472.html
http://175.doorblog.jp/archives/1557426.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17646.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2753.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cololal_virtue/11437222.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-3510.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15367.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130908/p3
http://www.muryou-anime.com/_35_9.html
http://moeboku.seesaa.net/article/374224029.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 00時20分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.