7766152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月30日
XML
ル:でえはこちらの書類に必要事項を・・・

->ハセベみなかった、、最近なんか言ってなかった
{ルーシ以外の女の子はいらないってこと
なにがですか!
;あれ以来、二人で話したりしてないな、気まずいな
~
チ)サボリじゃないですか
))サボってるんじゃ
s)なんで私が知ってるのよ、サボってるんでしょ
なにしてるんですか課長
#山上君こそ
ハセベさんみませんでした?
#中庭か喫煙所か屋上か
よく知ってますね
#私も一緒に探そう

バザーやってますね
#区役所でも販売してるんだよ、わーいオカシだ!
はしゃがないでください、、あれ?課長

@:課長がさらわれた
チ)こまりましたね、、困りますか?
->いなくても、別に
チ)いや、買った人が困りますね
かっていった親子は区役所内にいるようで
→課長を探す
s)課長がいなくなった?図書館は探したの
そんな夢の国にいって帰ってこられるのでしょうか
[図書]
いた!課長!・・・無視?
#私を気に入ったみたいでね、このままあのこのヌイグルミとして過ごす!
すみません、これ売り物ではなくてですね、取り替えていただけませんか?
#やはり、このこを悲しませることはできない
コ)こっちのほうが可愛いからいいよ

))よかったですね
#ウサギとしての自身なくした
チ)山上さん休憩とっちゃってください
・・・
>>あれいらい話してないな、、パンの耳くってる
昼食です、最近その、仕事いないで話してない気がしたので
>>;照れてる
:そんなばっかりたべてるから、サンドイッチたべなよ
不健康な感じしますかね
:そうでもないけど
この間のあれ、同様してしまって、大丈夫ですから、チハヤさんも誰にでもやるっていってましたし
:まあね、ルーシみたいなこはチャラオに狙われやすいかも、、ね
チャライように見えてネクラじゃないですか!でも、優しいし、わりと好きです、なんて
:そんなことない!ルーシだけ特別!

〓〓
ミヨシ:なんで田中さんと食事の約束なんてしてしまったんだろ
Π
町に出てきたのはいいけどなにしよう、、あれって山上さんよね
_ミヨシさん、休みの日に珍しいですね
・・・
あれはハセベさん?死んだ目でタイコのゲームをやっている
>>ミヨシちゃんじゃない
わたしはぶらついてるだけで、目が死んでましたけど、なにか辛いことでも
:ギャルゲフルコンプしたんだけどボーナスがしょぼくて
そんなことやってる暇があるなら、山上さんでも誘ったらどうですか
:だよね
・・・
チハヤさん、ケーキですか
チ)行く所があるので
がんばってください
・・・
;一宮さんちにいくんだな、まさかの一宮さん!
一宮さん
>こんにちは
なにしてるんですか
>別になにも、トウコが勉強してるだろうから
なぜ彼女をデートに誘ったりしないんですか
>いるようにみえる、まあいるけど、俺から誘うのどうかなって
じゃあこれで失礼します
・・・
;職場の人とこんなに会うなんて
#あれかって!
)いくよパパ
;全員にあったりして、田中さん・・・
g)サヤちゃんじゃない、ちょっと聞いてよ

サヤ:こちらの書類お願いします
_ル:なにかあったんですか、、今日田中さんとお食事にいくんですか
孫のほうです
チ)あれですよね、、なりゆきですか
田中さんと話すコツとかありますか!
・・・
>>ミヨシちゃんに変なことするなよ
_ジョ:なんのことをいってるんだ
ル:外見だけだとお似合いにみえますが
φ
_ジョ:どうぞ、、さっきハセベがですね、ハセベがハセベなもので
おばあちゃん似なんですね、試しにハセベさん以外の話をしていただけませんか
_ポートフォリオマネージメントサービスについて
ぷ、面白かったです
_すみません
;なんだか安心した、ただの年下で話のつまらない男の人だったわ
_ミヨシさん!しっかりしてください
・・・
→ダッコ
_すみません、飲めないのに注いでしまって
おろしていただければ、、すみません、酔いつぶれてしまって
_楽しかったです、よかったらまたお願いします、後悔の話できなかったし

チ)昨日は大丈夫でしたか
>>9変なことされなかった
まあ結果的に、田中さんはハセベさんがいなければいい
>>俺の存在が否定された!
※ハセベがハセベなものでってどういうこと?

サーバント×サービス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(29%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/113938/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/32918370.html
http://96268943.at.webry.info/201309/article_23.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17691.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32896420.html
http://d.hatena.ne.jp/paffue/20140105/1388932735
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/11-f61e.html
http://animan.doorblog.jp/archives/32996308.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130923/1379862166
http://yamato1927.seesaa.net/article/375151816.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1455.html
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20130918/1379520179
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1176.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130913/1379080361
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15409.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/32997924.html
http://animematomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-6155.html
http://hogpro.publog.jp/archives/32017856.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2104.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16019.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8632.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/374432317.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kamonohashi_1_novel/15609276.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/32907865.html
http://blog.livedoor.jp/gosaber/archives/51927339.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4357
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130915/p1
http://www.muryou-anime.com/_11_62.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10393.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 04時18分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.