7776161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月02日
XML
[イタリア]
g>お前!
*>いくぞ、、誰だ!何をしている、教授!
ルパン:アナザーページは俺様がいただくぜ
※ここで歌

*>追え!
→ルパンが石版奪って逃走→グラサンの人たち消滅し誰かに持ち去られる
Ф会見
ロ>一枚の石版を発見しました
=それがアナザーページであると
メッセージのようなものでした、ルパン三世に奪われてしまいました、アルジェント教授も殺害したのです
ゼニ>ありえん!←追い出される
Д
>公にはルパン三世が奪ったことになっております
:アナザページにはマルコポーロの隠し遺産が
†墓
ロ)テロ爺どうして
ロ>クラ:ここにいたのかい、ごめん助けることができなくて
ゼニ>リサアルジェントさんですな、先日の事件について話を
ロ>リサ君は何も知りません、ルパンだとわかってるじゃ
ゼ>ルパンではありません!美学に反する

>>ジゲ:ところでお前なに読んでるんだ、、東方見聞録かマルコポーロがジパングで
ルパ:旅行記だ。終わりじゃなかったんだ
>アナザーページって奴か
隠し遺産が含まれてるらしい
>何者なんだそいつら
さっぱり
>人がきえちまったのは
さあな、攻撃なのか祟りか
>お前にしちゃ後手に廻りすぎてる。情報フジコか!
→装甲車に追いかけられて戻ってくる
ロ)ミサ:ルパンが私を殺そうとしてるんです
ミサアルジェルトさん?本管はアルベルト警部、そしてサンダース警部、警護を頼まれましてね
→ジゲンが装甲車倒す

〓〓
ル:大丈夫か
ロ)どうしてこんな目に(;_;)
過去には戻れねえ
)そんなことわかってます!、、テオジイの、アナザーページに隠された謎がある
)消すことにした、、いつの日かリサとともにマルコの意思に近づこうとおもう
きみと探求するのを楽しみにしてたようだな
)無理です。私にはとても、、もしもし先生?無事だったんですね
>>ジ:いいのかよ
)クラウディオ先生!お仲間を連れてきてくれました
→銭型くる→フジコの車に乗って逃げると思ったらリサだけ連れて行く
[森]
->ゴエ:ご老人も修行ですか
g>付いてこられよ
アナザーページだけではキーがたりんあの娘がなにか握っているのではと
c)大企業のオーナもおタカラに目がないわね
ルパン三世を拘束した
 ル:どこだここは?
)様子がおかしいわね
→銭型
)またね
→銭型とみせかけてルパン
[ロ)フジコさんはICPOじゃ?
[>>ジ:詳しい話は後だ
ル:ベルナルドビラール、豪腕社長、なんでアナザーページを?
>>カーネル警部
ファイルコピー中、急げ
・・・
ロ)武器を作ってるような
正解。死の商人って奴だ
→逃走成功
[寺]
2)誰あいつ
1)ゴエモンさんだって、修行してたんだって
2)仕掛けるわよアイツに、力量を知るためよ、あれを狙ってきたんだとすれば誰が守るのよ
1)わかったわよどうすればいいの
3)閃いた、伐採した木
2)裏山に呼び出して
Д
ル:東と西が交わりしとき扉は開かれんだとよ
>>数多の王と新の宝
だが場所の特定が難しくてよ
ロ)隠し遺産を探すのもお仕事なんですか
まあな、それに面白そうじゃないか
)テオジイも同じことを、ご一緒させていただいていいですか
このまま三人で北京までドライブだ!
[部屋]
ロ)クラウディオ先生ですか、今ですか?
>>なんでオレまで手配されてんだ
ル:以前逃走中、なんてこと
)どうしたんですか?
マルコポーロの旅が過酷だったのはしってるか
>>見つけたとすりゃ北京の可能性が高いと
話を聞きたい奴がバオロンだ
>>マフィアか
)いいですか、笛だと思います
なんでこいつを
)何もできないし

〓〓
→ゴエモンを呼び出す
1)やっぱり様子をみて
2)いいよ、私らがやるから
→マルタ落とす
1)ゴエモンさん逃げて!
→長女助ける
2)なんなのアイツ
ゴ:怪我はござらんか
[滝]
拙者のしてきたことは戯言、刀を握り続けていいのか
1)ありがとうございます
拙者こそ
2)なんか姉ちゃん活き活きしてる
[北京]
→警察が見張ってる
_p>ルパンが現れました、捕まえました!
_ゼ:誰が化けてんだ!本物!なんで!
Ш
_ゼ:なんと情けない捕まり方を
→早速逃げてバオロン連れて逃げる

_バオ:良くぞワシのコノミをしっとったな
ル:驚きだぜ刑務所にいるとは
_ボンバルト重工、武器商人だ、嵌められた
_アベル公爵だ
[ベ:公爵はコレクターとして有名でな交換条件ってわけだ
[この話がまとまれば、世界の情勢を操ることになるのだ
取引材料ってわけか、マルコポーロもないちまうな、何か知らないか
_海沿いの集落に言い伝えがある、南海航路ではなく東方を目指したと
_世界制覇を掲げたモンゴル帝国、争いを無くす理想から生まれたらしい
_ヒビライハンはマルコポーロと出会う。無益な争いに心を痛めていた
_同じ理想をみたんだろ、二人は宝を作り出した、二つにわけマルコが所持しもう片方を東へ
_一つになるとき真の宝となるという
中国の東方、まさか、源の義経っていうんじゃないだろうな
_それはあるまい、身体的特徴が違いすぎる
_トンパ文字という象形文字だ
これが漢字だとしたら、、日本の岩手
・・・
ル:尾行とは
c)あらルパン嫉妬
そりゃそうでしょ
 これはこれはボス
_バ:アベル公爵はゲスになびかんぞ
→狙撃準備中のジゲンが狙われる→逃げる
 平泉か。ジパングとはな
_この船を使え、わしらは天津で降りる
ロ)どうしてマフィアがICPOと
協力してくれてるんだ
_世の常識が実情とずれてることなどよくあること、その目を頼りにするがいい
_なんだこれは?
あの兵器の設計図だ
[寺]
3)ゴエゴエ、お風呂入れって、修行だってさ
ゴ:生きること全てが修行と
→長女入ってた
すまぬしらなかったのだ
1)そこにいては寒いです
修行のためだ
)あの二人にはきつくいっておきます
ヒロミ殿は何者でござるか?事情がおありか
g>ヒロミもうよい、付いてまいれ
)いつから
>お前がくるまえからじゃ、、いてー!
※ハッポウサイ様のエロさ

〓〓
Д船
→リサ泣いてる
>>悪い邪魔した
ロ)テオジイがいなくなって、ルパンってどんな人なんでしょうか
>復讐でもする気か
・・・
ル:素顔は可愛かったな
>>ああ
[寺]
ゴ:これは?
.g>弁慶の七つ道具じゃ。守る事が使命とされておる、幼い頃から腕をみがいとる
:もうよいと考えておる、ナギナタry
刀がござらん
:そろってないのじゃ
タチが存在すると
:黄金の太刀、8つ目が現れるとき太平の世が現れるとされておる
:その因果を断ち切りたいと思っておるのじゃ、苦難の歴史、両親も命を落とした
:太刀を求めるべきとは思えん、ヒロミたちを巻き込みたくないんじゃ、頼みがある
なんでござる
:ヒロミを嫁にもらってくれんか
1)なによそれ!私は意志を継ぐって決めたの!
:望んでいると思うのか
)私の気持ちを決めないで
:今の話忘れてくれ
修行のみ、妻を持つことは考えられぬ。だが手助けなら
Θ翌
[金色堂]
ロ)理想をあらわしているんです
>>ジ:ココまで似てるとはな
偶然じゃないとすりゃ
)マルコたちと繋がっている、、そうかもしれませんね
・・・
>ゴエモンもよんでりゃよかったな
g>ゴエゴエ?追ってか?
->ゴ:ルパン
>なんで揃っちゃうんだろうね
宝探しでな、平泉のどっかに黄金が眠ってるんだよ
※黄金の太刀か?

〓〓
ゼ:ルパン逮捕に全力をあげてくれたまえ、こんどこそリサ君を保護してみせましょう
[寺]
>>ジ:七つ道具が実在したとはな
g>歴史に埋もれとった黄金の太刀に光がさした
ロ)どれだけの宝が平泉に
ル:あまりにも集中しすぎだわな
)マルコとフビライ、似てるって
1)宝も同一ってことですか?
)東と西が交わりしとき扉は開かれん
g>そりゃなんじゃ
)古文書みたいなものです
g>ウチのはどうした、保管されとった
どこに?
g>アミ
3)うける、あれクリアファイルにいれてさ
1)ランチョンマットにしたやつだ
→長女がリサの様子みにいく
おしゃべりは終りだ
→グラサンがセグウェイにのって攻めてくる
ロ)ヒロミさんが!私を庇って!
待ちな!もってきな→ワルサー渡す
->ヒロミ殿は
連れてかれちまった、ちょっといってくりゃ
[ゼ:どこだルパン!
_ロ>リサ君探したよ
ロ)私のせいで知り合いの人が
ロ>キミは帰るんだ、逃げるんだ
ル:ルパンに殺されちゃうぞってか
_ルパン、奴が教授を殺した
ロ)いいえ違いますよ、、カーネルさん!
俺の名はルパン三世
)騙してたの、テオジイを殺したの
らしいな
)許さない!
_撃つんだ!
次は俺の番か、色々送り込んでくれちゃってさ、モンバルト重工に頼まれたんだろ
そいつだよ、ジイさんを殺したのは!
_殺人犯の言うことなんか聞くんじゃない!
覚えてるかフジコって女、シノビこんだ時には
{ル:テメーがやったのか
{ロ>違う教授が!
{災難だったな、、日記?
ロ)そんな
信じるも信じないも自由だけどな
_騙されるな!
迷った時には
)自分の目を信じる、、でもわからない!
自分で決めなきゃ明日は開かれないんだぜ
)ウソを付いてると思えない!
→教授が銃を奪って撃つ
[>>ザンテツ剣無しでいけるのか
_どうしてわかってくれないんだ、僕は殺してない!
{ロ>これを破壊するんですか
{必ず争いが起こる
{>それでは隠し遺産のありかが
{→テオジイ、自爆する
ゼ:エリの後ろに細工をさせていただきましてな、聞いたというわけですよ
_なぜ僕に
教授の死が犠牲であるようなものいいが、バーでご機嫌だったそうですな
_返してもらおう
俺もやろうってか

〓〓
→戦闘機くる
ゼ>なんだ!
=[この地域での捜査活動は禁止されてるが
>心配するな!
=[先生娘を連れて着てくれ、逆らうと女の命がないぜ
→撃ってくる
>>ジ:装甲車よりかてええな
g>もう一発撃ってみろ、ハ!!
→砲門破壊
 上昇だ
3)ゴエゴエ、お姉ちゃんを助けて→ザンテツ剣
 灰にしてやる
ル:はいそこまで、泥棒の基本だよな
 流石だなルパン三世、モニタをつけていいかな
*[c)ハーイ!
 なぜ生きてる!
→ゴエゴエ投げる
降りたら話を聞いてくれるさ
 いいのかフジコ!
*[あんたが嫌い!
->ゴエ:迎えにまいった
1)ゴエモン様
>急がれよ
→ゴエたちパラシュートで脱出→ルパン普通にとびおりる
Θ夜
g>古文書と同じ?
ロ)平泉に来た事がある
1)ムサシボウ弁慶の主ヨシツネ公
3)いっちゃえば
g>ムサシボウベンケイです
ペンダントいいか
→笛で共鳴→黄金の太刀がでてくるが小さいオチ
 とんだおたからだな!これさえあれば敵など
やめといたほうがいいぜ
→衛星攻撃兵器で自滅
忠告はしたぜ
>>バオロンの旦那、間に合ったようだな
タイミングを楽しんでたんだろ、この刀なにか足りないと思わないか
)サヤとか
ロ)私のペンダントが?
→文字がでてくる
古きを訪ねあたらきをしる
1)温故知新
ロ)歴史は過去をしるためにだけあるんじゃない
g>ルミ、アミ、道具を集めよ、捨てるんじゃ、過去が足止めさせるなどのぞまんこと
c)爪楊枝がおち!
※ミユキチのフジコに慣れてきたな

ルパン三世 東方見聞録 ~アナザーページ~
Wikipedia 関連商品





トラックバック率(66%)
http://7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-3033.html
http://d.hatena.ne.jp/umineko01/20121104/p1
http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-8915.html
ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 22時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.