7750213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月04日
XML
[王宮]
>侵入者?始末しなさい
※ネコミミのショーいいな

>どこの国の兵隊かしらんが、楽に死ねると思うな
 k:レアモノだ
→一瞬で倒す
 この味だ!くるくるくる、きたぞ!力が満ちてきよるわ!
 )にゃるほど、これが王の能力、レアモノのオーラを自分のものにできる食べるほど強くなる
o>なんだ貴様らは?
 クズだな
o>王の中の王であるぞ
 >血の繋がりやコネクションでつく
 なんと不条理な世界。しっかり管理するしかあるまい
 )肉としてみれば上質ですし、非常に楽です
o>いますぐここからでていけ!←瞬札
 )処分はお任せください
)命だけはお助けください
 アホだぞこいつら、よーく考えろ、ブタやウシの命乞いに耳を貸したことはあるか
 ここを肉樹園となずけ人間処理場として活用しよう
|パームの宿へ戻ってきた
>>パームからゴンを守らないとな
パ)責任とってもらうわよ、言ったわよね、必ずNGLに連れて行くって
:ハリセンボン飲むっていったわよね
ゴン:ごめん
:飲んでもらってもしかたないし、一つ言うことを聞いてもらうわ
>>おまえな
わかった
:付き合って
わかった
>>本当にわかってるのかよ
>>あんたも納得できるの
)関係ないでしょ、私たち二人の問題なんだから
>>まともに相手にしないほうがいいぞ
)兎に角黙っててこれからでかけるんだから
今日は無理。キルアとトレーニングするからパームも一緒にやろうよ
)私たち付き合ってるんでしょ、なら、なぜ修行なの!デートよ!初デート!
デートじゃないもん、デートはデートでちゃんとしようよ
>>すげー
準備の時間が欲しいし
)なんの準備
明日になってからのお楽しみ
)わかったわ、、サプライズって奴ね
掲示板の前で待ち合わせね
・・・
>>ゴン、おまえすげーな
そう?
>>もしかしてデートしたことあんの
あるよ、ミトさんとだけどね
>>他にもいるのかよ
女だけの漁船もくるんだけど、街で色々教えてもらったよ
>>;こいつ大人だ
マニアっていうんだって、キルアはないの
>>ねえよ!暗殺の修行だったし
*[カイトを発見、保護した
無事なんだね、、ナックル?
*[敵に操られている状態にある。無事とはいえねえ
元に戻す方法はあるよ
*[よーし、兵隊アリにきをつけろ
わかった、、やった!カイトは生きてた
>>良かったな;あとは一ヶ月間守り抜くだけ

〓〓
 ヂート:ふんふん
*)こっちむいて
 餌場到着
Ω森
>>どうすんの?
ゴン:パームへのプレゼント
>>;こんな山奥で兵隊アリにでくわしたら絶対絶命だよな、
;街なら逃げる事ができる、ゴンは念能力が使えない
Θ夕方
p>警察:地面にうつぶせになれ、射殺する!
 ヂー:よーい、
p>消えた
 あーん、どんくさい奴らだな
=市民七名が謎の生物に殺されました、明日またくる、もっと早い奴を連れて来い
※アナウンサー、ゾンビっぽいんだが
明日は別行動ってことで
>>俺はジムでトレーニングしてるから
Θ
なんてね、ほっとくわけにはいかねえからな
パ)ゴン君、ここよ
うん?全然きづかなかった!
}>>誰だよ!
※パームシベリア可愛いぞ!
}>>;いる、兵隊アリが、この場所を通ったあとか?知らせるか?
ゴン:ついたよ
)え?綺麗。
}>>;どうにもならない、ゴンは念能力が使えない
};パームは怒りくるうだろ、教えられない、俺一人でなんとかする!
 ラモット:あのときのガキだろ、観念するんだな、地獄の苦痛、永遠につづくわけじゃねえ
>>;相当引き離した、けど
 そいつの居所をはけば楽にしてやる
>>;俺がこいつを倒さなきゃ意味がない!ゴンはどんなことをしても俺が守る!

HUNTER×HUNTER
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/31765052.html
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20130818/p1
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10223.html
http://lovehunterhunter.seesaa.net/article/372333852.html
http://www.muryou-anime.com/hunterhunter93.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/31590096.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-11770.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-9818.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 17時07分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.