7773986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月06日
XML
{ カミナガ先輩の絵にそっくり。みていいですか、
{*>ハトちゃん、なぜそのかっこに戻ってるのかな

 いま、ハトっていったっすよね
*>いや
o>ハト君なら、ここにいるぞ、、あれ、なんかまずったか
 .どういう?
ハト)どうかしましたか
 .完全に女だ
→カツラとられる
 私のせいで(;_;)
オギ:オギウエといいますが、場所かえませんか
↓回
_カミナガ:よ、みっか
)コピーしていいっすか
コン)ハート
ハト:やめなさい
コ)美大受けるってきめてんの、マンガ家は無理じゃね
・・・
明日の朝はバスにのるよ
_カ:お
b>ケンジ知り合いなのかよ
アニキとかぶってんだ
>ゲイ好きで有名だった
_違うっすカップリングっす
>俺はゲイじゃねえぞ、意味がわかんね、他にもいんの
_ケンジロウはやってないの
>いちおうクロオビ。才能は俺よりあったと思うんだけどな
_ケンジロウ攻めでOK
Θ
.カミナガ先輩、今回もすげーっすね
・・・
あれって先輩の?
→マンガを見る
コン)どこいってた
トイレ
コ)この辺に忘れたんだと思うんだけど
これか、ちょいみてた;怪しまれてる
まあ興味あったというか、BLとかけっこう好きで、
:好きなのBL、マジで
だからイラストも見たいと思ってて
:見てたの、トイレで
別に変なことはしてないよ
:ハト、先輩の絵はすき
うん、こんな絵描けたらなって思う
:絵だけ?
|美術部の雰囲気がかわった、カミナガ先輩は卒業
|男が好きだという噂が広がっていた

コ)わたしのせいだ、美術部の女子にいっちゃったから(;_;)
.いいふらしたのは木村だ
コ)本物になっちゃって
違うよ、これならフジョシに混ざれるとおもって
_いえばみせてやったのにな、私に似た絵があったな、なんで私がお前に間違われたんだ
※ノトマミコだな

〓〓
o>マダラ:あの輪にはいられなくね
{リカ)ダメ先輩いってください
o>報告しろっていわれたけど、帰るか
ス)・・・
o>もめてるっぽい
~
オギ)女装は秘密にしてるんですね。普段は男として活動してます、その中の一つが
_私にそっくり、それ見せてくんね
コ)無神経すぎですよ!そういうところ嫌いでした、同じカッコとか決まってるじゃないですか
:そうなんだろハト、こいつ先輩のこと好きだったみたいなんっすよ
[リカ)恋愛がらみっすねあれは
_そうなんか
ハト:違うようなきもしますけど
コ)絵柄までパクっておいて
先輩みたいになれたらいいなって思ってました
コ)アニキにとられるんだけどな
_それだな、コンノにケンジロウ、私においついた。
_つまり、ケンジロウは私になりかわってユウイチロウに愛されたいと思ってんだよ
コ)ダメだこのひと、腐ってやがる
流石といわざるをえないかな
オギ)一族モノとかどうっすかね
_ありだな
.)引くわ、さすがにひくわ
コ)おまえマジでフジョシになっちまったんだな。ごめんな
_これから話せばいいんじゃね。今日はそういうことにしとけ、
_脈が残るだろ、女ごころはわかるぞ。
_私とユウイチロウさん、結婚することになたんだわ、お前もでるんだぞ
オ)おめでとうございます
コ)ハトの実家に一緒に住むんすか
_そのとおり、考えるだけで心臓が止まりそう
_アニキは弟の気持ちしってるのかもな、男に目覚めても止める立場にないんだが
めざめません!
_ケンジロウさ、BLズキでそんなカッコしてたらセクシャリティに変化あるんじゃないの
_男同士もありなきもちになったりしね
ジャンルとして楽しんでるだけで男がすきなわけじゃないですよ
_バカか伏線だろ、男がすきなんじゃね、相手いないのか
}o>うごかねえな
}ス)ナノtキュウキョク奥義!チュ
→マダラメが飛び出す
_どうかしたか
僕のこと知ってても普通に接してくれる人は、たくさんいますから
カミナガ先輩、ねえさんとかいってみたり
→スーのチュウをサキにみられてた
サキ)このロリコンめ
※来週最終回みたいなタイトルだな

げんしけん二代目
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(34%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114103/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32610696.html
http://nekoko.at.webry.info/201309/article_10.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17641.html
http://animan.doorblog.jp/archives/32646799.html
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/31717392.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/snow-man-0908-d.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1553.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130909/p3
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67954866.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8617.html
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20130915/1379198978
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1418.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47557344.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-3
http://hogpro.publog.jp/archives/31713545.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15358.html
http://marushou.blog68.fc2.com/blog-entry-1277.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/32558876.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15990.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/374995111.html
http://zakuzaku911.com/archives/3883673.html
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/64299950.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52495450.html
http://www.muryou-anime.com/_10_68.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10355.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130908/1378658287
http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-entry-2147.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/373815744.html
http://d.hatena.ne.jp/takaharaq/20130908
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/2tokyomx90710-4.html
http://moeboku.seesaa.net/article/374188715.html
http://blog.livedoor.jp/todayanime/archives/31713029.html
http://blog.livedoor.jp/gosaber/archives/51927263.html
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/32610965.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 02時58分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.