7774480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月08日
XML
|誰かが言った、アツアツカップルンがあると、フィナレモンパイがあると
ティナ)美食四天王に感謝で盛り上がっておりまーす
トリコ:コマツもってこーい
>>テッペイさんは
ゼ>でこいきやがった
サニ>またグルメ刑務所にいれられんなよ
※シマブーもな

テツ:はあはあはあ
o)フキン:ようやく目が覚めたわね、ここは私の研究所
:再生屋のネットワークが救ったの
;俺は戦おうとしたんだ、次の瞬間、まな板の上だった、リアルに覚悟したのは
)すぐに再生屋がかけつけたわ
助かりました。面が割れるのを恐れて姿を消した
)さあ飲んで
さすがフキンさんだ。伝説の再生屋を師匠にもつだけのことはある
)きになってる、師匠モーヤンサイサイ、美食人間国宝の一人でもある
)師匠以外に、シジュウを再生できるものはいない
奴らはやばい
)テッペイ君、顔のキズが増えてない?
φ
トリ:黒幕がどうとかいってたな
サニ>どんなのが来てもまけねえぜ
最後の一撃は俺のおかげじゃねえか
サ>ふざけんなトリコ
ココ>トリコとゼブラにあわせるのは大変だったよ
サ>おまえの馬でたおせなかったのかよ
ゼ>しるか、手を出すなっていったんだよ
~
g)セツ:かんがえてみれば簡単なことじゃったの
ユダ>たしかに、しかしコマツ君は流石といわざるえませんね
g)推薦しておくかのG7に
ユ>必要ないかと、ランクE確定ですよ
~
トリコ:祭り・・・とにかく、修行食材はすべて調達したわけだ、、準備はととのった
前は返り討ちにあったが今度は通用するはずだ
>>みてください、星ですよ綺麗ですね、、おつかれさまでした。ありがとうございます
おまえこそヤクゼンモチご苦労さんだったな
ゼ>勘違いするなよ感謝されることなんかやってねえ、腹が減ってただけだ
~
マン>やってくれましたな
D)所長が暴れたら出番がなくなっちゃうもんね
マ>まったく
※マンサム所長強いのかな
Ф
イチ>まあ、シジュウくらい楽に攻略してもらわんと
:メルクよ、いい包丁じゃないか、これならアカシヤセンセイのサラダ、エアもばっさりいけそうじゃ
:さあいくぞい!

〓〓
トリコ:これだ、鉄鉱石の山、砕けねえとな、うん?
コウテツカブトガニ?こいつの肉は絶品だ、飯にすっか
この世の全ての食材に感謝を込めていただきます、18連クギパンチ!
まだまだ、たりねえな
→焼いて食べる
{))テリーの捕獲レベル、なんだと思う、E、エラーだし
{:最高値は999だし、テリー1000越えなのかな
{流石にないだろう、だが、メジャートングが潜在能力を読み取ったのかもしれねえぞ
ロ>ヨハネス:トリコ様
なにやってんだ、よくこんなところまで
:任務ですので、IGOから依頼をクッキングフェスの食材をとってきてほしいのです
:経済効果は世界中に好景気をもたらすほど、食材の供給ができません。
:生態系も崩れてしまっているのです
それでここにいるはずのねえ猛獣もいたのか
:依頼はグルメ界の生物、シジュウが進行したとき、体に植物の種がついていたそうです
なるほどな、面白そうだ
Π
>>色米のヤクゼンダンゴでます
*>今回も凄すぎるな
r>コマツシェフさまさまだよ、ハハハハ、なんか嫌な予感がするな。いつも、あの男が現れる
→トリコでた
ようコマツ食材とりにいかねえか
r>いま店を開けられたら困りますって!
_はじめましてG7のキットです
_>パイノミです
r>G7のおかたが、ふたりも!
>>なんのようで
_ランキング88にランクインしたことお伝えにまいりました
_>招待にまいりました
>>クッキングフェスー!!
※G7のGって絶対グルメのGだよな

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33469848.html
http://animematomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-3332.html
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20131003/1380796541
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-11945.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8055.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1572.html
http://torikodouga.seesaa.net/article/375508510.html
http://xn--tckyb1f032m969a.seesaa.net/article/375605152.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10510.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/374462247.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130929/p6
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16122.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15580.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10296.html
http://www.muryou-anime.com/_123.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 17時52分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.