7750099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月09日
XML
一尾:守鶴(しゅかく)我愛羅
二尾:又旅(またたび)二位ユギト
三尾:磯撫(いそぶ)のはらリン→四代目水影・やぐら
四尾:孫悟空(そんごくう)老紫
五尾:穆王(こくおう)ハン
六尾:犀犬(さいけん)ウタカタ
七尾:重明(ちょうめい)フウ
八尾:牛鬼(ぎゅうき)フカイ→キラービー
九尾:九喇嘛(クラマ)うずまきミト→うずまきクシナ→うずまきナルト(陽)波風ミナト(陰)
※ビジュウの歌にかわった、と思ったらオープニング曲そのまま
→シロゼツ処分
*>マダラが現れたらしいぜ、本物が出た話だよ
+>偽物だったのか
*>ゴカゲ相手に、互角以上だってよ
ネジ:いい加減にしろ、残党退治とはいえ戦争中だ!
*>すみません、暴れてやりますよ
→シロゼツ出現
*>いっちょあがり
+>ザコ一匹競ってもしょうがないか
ネ:気をつけろ!

シカク:策がはまったようだ、ナルトたちがおされぎみ、アイツラが駆けつける
→倒れる
大丈夫か
*>大丈夫です
すまないな、みんな聞いてくれ、全ての部隊の頭である俺たちがミスをしては
もう少しだ、踏ん張ってほしい、頼む!
x>感知部隊にネをあげるものなどいない
*>通信部隊は疲れ知らず、みせてあげましょうよ
イノイ>少しくらい休んでも
;今ので一体感が生まれた
x>これは!
φ
→ビジュウダマ激突
~
*>なんだ!
+>なにが起きてるんだ
ネジ:あれは前線のほうだろ、マダラの話、ウワサ話ではなかったようだな

〓〓
 キュウビまで完全にコントロール化におくとは、だが長続きしないようだ、今まで通りだ
今まで通りじゃねえ、難しい名前教えてもらったからよ
 それがなんだというんだ
お前はしらねえんだな、教えてやんねえよ
x>俺たちの青春はまだ終わっていないってことか
 ;あの顔・・・、汗、いや、雨だ、俺が汗を流すことなどあるはずがない
 ;マルタはサスケへのあてうま、アイツの力は把握していた、いったいなにが
 ;そんなことはどうでもいいことだ。この戦争よりのち過去も未来もない

x>今のをかんじたか
*>あれがキュウビの力ですよ
シカ:状況は
x>メンのマダラを抑えてる、ありえない力だ。むしろ押してる、たった4人で
イノイチ、状況を増援部隊にかたりかけてくれ15秒でいい
イノ>無茶をいう10秒だ
=本部より伝達、ナルトが踏ん張ってくれてる。ナルトがビーどのが戦ってくれてる
=ガイもカカシも、そしてみんなも加わってくれ、勝利への予言だ!
イノ>口ベタだな、20秒もかかっちまった
~
ヒナ)ナルト君、あなたをずっとおいかけてきた、
:この戦争が終ったらおいかけるのをやめにします。次は同じ歩幅で歩きたいんです
※ストーカやめるのか
キバ>しっかりマーキングしといたんだ、ライバルとしてよ
シノ>俺の忍術でサポートする
シカ>うまくやってるようだな、ああ見えて頭が切れるほうだからな
チョウ>まっててね、チョイバカなると
シカ>;待ってろナルト
イノ)父さんありがとう、その予言実現させなきゃ
テン)ガイ先生大丈夫かな
サイ>雨がふってなければ
リー>スピードアップですよ
サ>;これが仲間っていう感覚
サク)ナルト、あんたはコノハを救った。次はシノビの世界を救おうとしてる
:今度は一緒に、みんなで一緒に戦おう
・・・
→そして、サスケ
※流石にマダラの味方はしないだろうな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32884550.html
http://xn--fdkd3h781l94dhvqh3d4v1dv7aez6cji1e.biz/archives/32795515.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17682.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/374076236.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/374076201.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1448.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/373970307.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10102.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15400.html
http://www.muryou-anime.com/330550.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65727742.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 22時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.