7750147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月09日
XML
g>オオノキ:叩き潰してくれるわ!
 モクトン!
g>おのれ
ミズカゲ)どうします
c)ツナデ;おじいさまの、、風影!
ミ)一瞬で森をつくるなんて
c)花粉に気をつけろ!
[o>初代ホカゲ、ハシラマほどまもういない、リクドウ仙人と同じく御伽話だという、いまこそ現実に
 気をとられすぎだ
g>いかんライカゲ!
 カトンゴウカメッシツ!

ミ)スイ、、とん
g>ううう
→全員倒れる
g>;やはり年か
↓回
先代>もっと几帳面にみがかんかい
オオノキ:ただのイシコロだろ、安上がりな
>硬い石の象徴だ!ただ、こんなものはただの石じゃ
→投げる
どれだかわからないぞ
>肝心なのは己の中の石じゃ、お前の石は世界を変える石を持っておる
・・・
話がちがう。ハシラマ殿は!
 その名前を口にするな
{お前の石、素敵にステップじゃ
 まだ踊りたいようだな、踏み込みがなってない

g>いいわけして、ゲンカイハクリの術!
→脱出
g>なにがやはりたしかだ、いいわけしていいわけあるかじゃぜ
ミ)これは
g>起きたか、反撃じゃぜ
 よく踊る、踏み込みがあさい
ライ>あれは初代ホカゲの顔
c)だからモクトンまで
[o>この二人を融合した切り札。このエドテンセイは誰も止められない
※カブトさんいい仕事

→サスケがイタチとすれ違う

〓〓
→追いかける
サスケ:待て!イタチなのか、スサノウ?お前はイタチ
 イタ:お前まで使えるようになってるとはな
死んだはずだ
 カブトの術、エドテンセイだ、止まっていられない、やらなければならないことがある
聞きたいことが山のようにある
 後にしろといってもきかないか
あんたがいったんだ、何故逃げる!俺は全てを知ってる、だからコノハを潰すと決めたんだ
 いったはずだ、思い込みの中で生きている。幻かもしれないと
俺は幻の中にいない、これはあんたの目だ!
{ナル:あんたの意思を受け継ぐどころか潰すきでいる
 強気なものいいは変ってないが、随分かわったと
あんたが変えたんだ!俺は死ぬはずだった、あんたに殺されるはずだった
なのに
{トビ:イタチはきめたんだ、ウチハを裏切ったんではない仕方なかったんだ
{イタチの決断を責めることは誰にもできない
{なんだよこれ、どうして!
{イタチ:愚かなる弟よ
なんでオレだけ残した!父や母と何が違う
 お前は何も知らなかった、ウチハ一族の愚考もなにも
 お前のためだけじゃない、ウチハのお前の手で裁かれたかったのだと思う
 だから失敗したんだ、憎しみをあたえ、罪人にしてしまった
 正しい道を歩いていくことを願っていたのに、
 死ぬ以前より、一本道に誘い込むようにした。立て札を架け替えてな
何も知らず歩くだけか、俺は、そんな道を望んじゃいない!
 どういくかは自分で決めるものだ
何がおかしい!
 道案内は立て札ばかりじゃなかったんだな、俺は死人だ、これ以上は語るまい
いつも逃げるだけだった、死んだ今でもまだ逃げるのか!
 逃げてるわけじゃない、やらなければならないことがあると
φ
 医療忍術のオンナ、こいつの血をひいてるな
c)だったらなんだ!
 お前から叩く
ミ)定石、簡単にやらせるとおおもいで
 違う、センジュハシラマの子孫だから、お前ごときの医療忍術、死を少し先送りにしてるにすぎん
 奴は、インを結ぶことなく直すことができた、最強のシノビと呼んだ
 命がけの戦いをしたものだ、遊びではなくな
 それに比べて、お前には何がある、モクトンも仕えず、足元にも及ばない医療忍術
 弱いものは醜い
ライ>言わせておけば
c)ワタシはハシラマの子孫だがモクトンは使えない、医療忍術も初代に比べればたいしたことない
:それにオンナだ。といってもか弱い女とは違うが、流れ続けるものが本当の力だ!
:火の意思を舐めるなよ!
※ツナデ様もミズカゲ様も独身なんだよな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33385444.html
http://xn--fdkd3h781l94dhvqh3d4v1dv7aez6cji1e.biz/archives/33353613.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17813.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/375381228.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/375381280.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8024.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15547.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1547.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10252.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/375212219.html
http://www.muryou-anime.com/332552.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ryotaro109110/9442153.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65728964.html
http://kan-2.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 22時29分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.