7774961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月15日
XML
|谷に落ちないバギー
ムッタ:ナサに熱意さえあれば実現できます
r>結果はおって連絡する
;月にいけるかどうか、この結果にかかっている

>フロントウインドの案いいと思いましたよ
>この案なら4000万ですむ
>賛成です
>新人宇宙飛行士がこの案をだしてくるとは
r>そうでしょ

東>あのヒビトですよ、兄が訓練しだすからといって焦る人物じゃないでしょ
r>ロナルドクーパを知ってるか、優秀な宇宙飛行士だ、宇宙にはいってないけどね
:20年以上前になるか
:飛行訓練中にしにかけて、ヒビトと同じ症状になった、
:空にあがることができなくなったよ、治療は効果がなくロナルドは宇宙飛行士をやめ
:ナサをさった。別人だとわかってはいるが、慎重にやらせてくれ

アレク>ムッタも月訓練かい
ムッタ:来年も同じになりそうだな、あんたと歩いてると周りがみてくるんだよねアレクサンダ
アレ>なんでだろうね
※髪型!
・・・
;上司にアピールするしかないんだろうな、だったらなんとかなるんじゃないか
ジェイソン、空軍パイロットとして活躍、博士号取得、空軍パイロットだったのか
;焦っていた、シャロンからの手紙だ、病状悪化を隠しきれず、手紙は数を減らしていった
;しばらく手紙は届いていない、元気ないのかな
;訓練をはじめたといえたら希望にならないかな
30年前のインタビューをみつけたんだ、ジェイソンバトラはこう答えてる
{バーティカルクライムを披露したときだ、ロケットの打ち上げのように感じられるだろ
アレク>私に教えてくれと
たのむよアレックス
アレ>宇宙飛行士に必要ない技だよ、室長にみせるきかい、無謀な男だね
:まずは見本を見せよう

*>トーマスは
r>プライドが高すぎる、ターナをあげよう、男勝りの女だ
*>あきは
r>まだわからん

〓〓
|ドナルドクーパは一度も宇宙へいくことなく去ってしまった
バトラ:みてたから俺のバーティカルクライムロール、お前もやるといい
ドナ>できますかね
お前ならできるだろ、脅威の新人って噂になってるぜ
・・・
秘密を教えてやる、あんな技宇宙飛行士がやる必要ないっていわれるけど
魔法のうらわざなんだ、向上心、秘められてるんだ、宇宙へのキップを勝ち取る事ができた
>どこまで出世するつもりですか
室長の席にでもついてふんぞりかえりたいね、お前は
>とにかく早くいきたいですね
→そして事故

大丈夫か
>全治三ヶ月ですみましたよ
まさかバーティカルをやってて
>いいえ、霧が原因です、死んだと思いました
うらわざの話は忘れてくれ、無理にする必要はないんだ
・・・
ロナルド、お前、宇宙へもいかないまま止めるきか
>6年半も過ぎたんですよ、何をやっても空へすらあがれませんでした
三年でいけるものもいりゃ10年以上かかるものもいる
>宇宙へいける保障はないじゃないですか
だが、宇宙へいった人間はそんなこと承知でつづけたものたちだ、俺はつづけるぞ
お前はどうしたいんだロナルド
ナンバ、なぜアドレスを知ってる、、月ミッションの希望か諦めの悪い男だ
・・・
>バトラさん、夕食いかがですか
いきますか
Д
>どこで食べますか
ちょっとすみません、18時30分ちょうどに飛行所の横を通ってもらいますかね
みせたいものがあるとかで、どうせくだらんもんでしょうが
うう!まさか!!Σ(゚д゚;)
{お前はどうしたいんだロナルド
{ロ>魔法のうらわざだけでもできるようになりたかった
※もしかしていい話?

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(27%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/33177378.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33207361.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17768.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/5911fcad6f4e6548a4bd0420313bd1d5
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4382.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yuvorunoheya/24886204.html
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201309/article_32.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130923/1379947591
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130922/1379776229
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3099.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910784
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130921/p1
http://animan.doorblog.jp/archives/33241539.html
http://d-animation.seesaa.net/article/375426491.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/09/sb-74.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1517.html
http://hogpro.publog.jp/archives/32338155.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65728489.html
http://blog.livedoor.jp/yukio_yuki/archives/52995378.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-7979.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15500.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47580229.html
http://gaijin.ldblog.jp/archives/33248168.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/374777291.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-17567.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/92174-a53a.html
http://www.muryou-anime.com/_74_2.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月28日 22時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.