7774020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月22日
XML
 A:イレイザエース
 J>イレイザージャック
 Q)そしてイレイザークイーン
グランプリに参戦?

c)ゼノンが
r>大会は中止だ
=中止となってしました、しかし中継を続けます、観客はいません
 Q)歓迎じゃなさそうね
[ハルカ)面倒な奴らだって
 A:全員地獄へ送ってやる
カケル:そこまでだ!大会を邪魔するなんて許さない!
->シュン:相手は俺たちだ
 )誰も邪魔なんかしてないわ
 >予選を勝ち抜いてきたんだからね
ソウ>戦わせてください
->倒します
 正々堂々勝負しにきた。最強ドライバーが誰かを
=まさかの展開、正式に対決するようです
[ハ)予選勝ちぬいてきたの
[ロ>何の意味がある
φレースパート
->本物だ
}アキ)まるでレーサ!
}タク>スタントショーをみたことがある
=超速変形ターイム!
→ライバード、ギルティス、フェアレディZ
→ケルベイザ、マッドパーン、メデュナス
ソ>アルカディアだったのに
 )私はクイーン!
[リン)大丈夫だよね
}c)動きが封じられています
}d>並大抵のドライバーじゃないぞ
 >困らせてあげる
=悪が勝ってしまうのか!

〓〓
 A:逃げ回るしかないのか
->押されているだと
[ロ>圧勝のようだね
 Q)カードスキャン、ゴーゴアイ!
→ソウタ石化
 J>ダイセンプウウ!
 ヘルズチェーン!
=ヘルレイザーを残して5機ダウンだ!
}リ)そんな!
 身を投げ出したかヒーロー気取りが
気取りなんかじゃねえ、ヒーロだ
=まだ戦える!
 アブソリュートジャイロ!とんだヒーロだな、最強ドライバはこのおれ
→ライバードコール
 なんだ?
=避難した人々が声援を送っています
}c)どうしたの?←巨乳すぎる
{偽物かつまんね
{マ>エネルクスのものです、本物のドライバーです
 なぜ、消した記憶が、表の光は浴びられなくてもヒーロになるってな
=[タク:やめろ!あんたの大ジャンプかっこよかったぞ、応援してた人はいたんだオニサワジン!
 黙れ黙れ
そんなのヒーローじゃない、なんどでも立ち上がる。それがヒーロなんだ
かっこなんて関係ない、皆のために戦う
 でかい口叩きやがって、ダークネスインフェルノ
シャイニングスラーシュ!
 限界突破しやがった!
〆カケル勝利
=決まった!
[ロ>負けただと
[k>拘りすぎるのも道を見失うとういことだな、トウマ、ゴードとジャドウが探しておったぞ
まだ戦う気か
 久々にゾクゾクしたぜ
当たり前だろ
 次は必ずお前を倒す
 )いくわよジャック
d>よくやったな
r>大会はしきりなおしだ
Ψ
ロ>申し訳ありません
 ゴ:かまわん
g>久しぶりだな、トキサダ、エネルクスのミライは安泰だ
 これをみよ、アルカディアなど敵ではない
Ф
=いよいよ決勝戦、プリティデビルとパトローラの一戦
※どっちが勝ったかはわからないまま終わりそうだ

超速変形ジャイロゼッター
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108725/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/31585608.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1087.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17382.html
http://datenoba.exblog.jp/20619084/
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130815/p1
http://yasu92349.at.webry.info/201308/article_17.html
http://otanews.livedoor.biz/archives/51956708.html
http://majikon3ds.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/45gp-6eea.html
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/32225
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/31615346.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65725103.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-9757.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 02時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.