7771677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月22日
XML
{ゴ:イレイザーシステム、ジャドウ、裏切ったな!
{ジャ:いくがいい、デスゼノンとともに
ロ>ゴート様
*>なぜ
ロ>エネルクスのためだ
=ジャ:復讐心など計画に不要なのだ
→ハルカ、監禁される
ハル)ゴート様を止められなかった、ごめん俊介

=必ず戦争をとめられるはずだ
=>>きばってや
=ヒサ:ジブン達の未来だ
=))リン:未来をすくって
ソウ>僕、総司令になってる
※総司令と同じ顔
))これで全部ですか?
セイ)ええ
>>サトリの奴、かげうすなかったか
未来に返事かいてんだ、俺たちのミライは必ず守る
ソ>ハルカさんのこと考えてるの
=c)本部に戻ってちょうだい
→町のジャイロゼッタが暴走
=ジャイロゼッタの暴走によって破壊されているようです
[>ソウルイレイザー制御システムに異常が
[ジャ:出力をあげろ、全てを破壊せよ

ロ)暴走をしています
c)なにが起きているの
r>道路を封鎖
))未来でみた暴走ゼッタと同じよ
d>なんということだ予言と同じだ
r>出動だ
c)どれも無人よ、油断しないでね
))アカナ先生、、やっぱり大丈夫です
・・・
r>カケル君が消滅?
d>40年後消えている、ゴートが原因だろ、阻止できなければカケル君は
r>我々だけの秘密に
))どうしよう、どうしよう
クロちゃん、しゃべった
*[クロがしゃべるわけないでしょ
このこをお願い
=マル)被害は急速に広がっています

ロ>順調だなマカベ
マ>イビルゼッタが増えつつあります
=ジャ:お前は総統となるのだ
ロ>トキサダと呼ぶのはおやめください
φ
いっちょあがり
->AIからデータを回収するんだ

r>結果は
*[d>イビルウイルスだ、未来の戦争で使われたウイルスだ、策はある、イビルバスターだ

〓〓
カケ:リンネのやつは
[ロ)通信できないんです
r>イビルバスターは
d>積み込んでいる

))ここがゼノンの基地だったの
*[案内するわ
:本部を破壊するのよ
*[かまわないわ、私も一緒に連れて帰ってよ
:約束する
[ロ>なるほど、ハルカの手引きか
*[そいつを壊せば基地の機能をまひ
[マ>ここまでです
φリンネx
 ロ>ようこそ、ゼノンの島へ
 ワガナハ、ゲドウ、ゼノン総帥だ
リン:あんたの相手は私一人で充分!
}->サトリとミッチもいないぞ
}ソ>みんなもウイルスに
 コングローダ!アヌビアまで
ロ)占いにでてたんです
>>カケルにそっくりやな
ごめん
 お前たちに未来など存在しない、超速合体!ヤツメノオロチ!
ロ)おっきくなっちゃいました

ジャイロアーク
=タク:うけとれ、イビルバスターガンだ
=d>浄化してくれる
イビルバスター!、、止まった!
φ
>>パワーやったら負けへんで!!
 小ざかしいまねを!
>>なんやこれ、まっくらや、動け!コングローダ!サトリちゃん
→コングローダ、アヌビア、倒される
 手に入れたぞメビウスエンジン、いまや憎しみしか感じぬ、残るはお前だけだ
ロ)タツミの方角
 逃げるならいまのうちだ
→基地を破壊

ハル)これでゼノンも終り
_エージェン:ハルカ様逃げましょう
ハル)裏切りものなのよ
_新しい仕事を探そうと思ってました
φ
リン:私がカケルをまもる、絆パワーがある!
 やってくれたな、イナバリンネ
→爆発に巻き込まれてトーマ死亡
トーマどうして
=タク:むかえにきたぞ
Π
=c)そいつがウイルスをばらまいてるようなの
Д
リン:ハルカを救えなかった
=ハル)勝手に殺さないでよ、アルカディアまで連れてかえってもらう約束よ

*[マ>壊滅しました、残念です
ジャ:トーマもか
A:心配には及びません、コングローダとアヌビアを失っています
Q)四天王にお任せを
※最終回近づいてるな

超速変形ジャイロゼッター
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108725/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/32801500.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130911/1378894093
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2425.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130912/p3
http://yasu92349.at.webry.info/201309/article_11.html
http://datenoba.exblog.jp/20719366/
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/6cbfdc79c3a67f657b0491191af6dc91
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65727533.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 02時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.