7774415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月25日
XML
→ホノペンドラ誕生し、ベルがプリズムライブを成功させる
ベ:セクシーブラージュ!2連続!ミリオンローズ!三連続!∞カレイドスコープ!
}ヒジ:まさか!
4連続!生まれ変わる、∞プリズムフェニックス!
→声援
ワ)やったね
ありがとう
}4連続、ついにキミの領域に並ぶスターが誕生したよ
※リンネにつづいて三人目か
※トリコみたいにクギパンチがインフレして10連続ジャンプとかやらないかな


イト)なに
>>コウジ:いい曲だよ。ダメだと思ったからじゃない

_ベ:あなたセシニさんっていうの、よろしくね。うん?
_アヤセさん。ありがとう。あなたたちのおかげで愛にきずくことができたわ
ナ:はぁ
オ)元気ないようですが

>>あることにきがついたんだ、僕と同じ痛みをかかえている
イ)なにわけわからないことを、でてけ!
:君を守りたいんだ
~
_これは愛ね。アレンジが優しく包み込んでる
なるほど
カ>コウジもやるな
))どういうこと
ワ)鈍いよね
オ)つまりラブレター

イ)守りたいってなんだよバカにすんな!
>>同情なんかじゃない!
・・・
どうだった
>>逆に迷惑をかけてしまった

イ)この曲じゃショーができない、哀れんでこんな曲にしたんだ
ナ:違うよ!イトちゃんのことすきなんだよ、イトちゃんも好きなんでしょ
イ)別に
追いかけて、コウジ君悲しそうな顔してた、悲しい気持でいてもいいの
さあ、はやくイトちゃんの気持を伝えてあげて
ワ)上手くいったかにゃ
これで笑顔になーる、、(;_;)、どうして涙がでてくるんだろ
凄く嬉しいのに、へんなの、どうしてかな
リ)ないていいよ
※ナルさん失恋きた

>>クロス
イ)私その
→ハグ
>>好きだ!
→チュウきた!
※非処女のプリズムスターとか、、ありえないこともないか・・・リズムとか

〓〓
c)イトはどうしたの
))もうすぐくると思うけど
イ)遅くなってごめん
よーし、がんばるぞ
c)もうやめるモモ、大会にでるのはやめ、店の宣伝しなくていいもも、ユニット名考えるもも
レイン、頭文字をとってリンネのR、ナルのN
))雨って良くないイメージが
>>歌の詩にこめた思い、雨が降らないと虹はでない
ナ:ハッピーレインでどう
c)これを、作ってやったもも
ありがとうございます
c)セブンスコーデに負けられないもも、ところでどうして働かせてるかわかってるもも
:大切なことをたくさん学べるからもも
:ナル、最初はなにもできなかったけど仲間をひっぱっていける
:アン、自分の考えが絶対正しいとおもってたけど他人の考えが理解できるようになったもも
:イト、感謝の気持がわかるようになったもも、いまのあんたたちならできる
φハッピーレイン
ナル:ラブリースプラッシュ!
→プリズムライブ発生で服が変化
→ハッピーレイン
ワ)いいショーだね
}>みたかいジュネ、次はきみの番だぞ
=採点結果を発表します、ハッピーレイン、大二位ベルローズ
_ベ:勝ち負けなんてどうでもいいわ、ワカナ、オト、愛してる→チュウ
※ベル様、そっちに目覚めたな
_おめでとう
ナ:ありがとう
|ベルさんの手はふわふわで暖かでした
[ヒ>おめでとうベル、天にはばたきはじめたね、
[俺は誰の手も届かない山の頂の花になってやるまでさ
※ハピなる音頭めっちゃええやん

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2464.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1524.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/33376897.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17838.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8793.html
http://gokuhin-kyoukai.publog.jp/archives/33038092.html
http://animan.doorblog.jp/archives/33475981.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-873.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130928/1380365245
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8041.html
http://blog.goo.ne.jp/ni13980/e/3a524439f5f3d491e91dcb4e765b786e
http://blog.livedoor.jp/news177/archives/6835924.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15562.html
http://www.muryou-anime.com/26_8.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10280.html
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6836586.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 03時45分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.