7780030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月27日
XML
ジン:ユキムラを倒すことこそつとめ
))ヒバチ:わかってるでしょうね、時間稼ぎなんだからね、急ぐわよ
[ユキ:姫様が自らいらっしゃるとは
))追いかけるわよ
→草原
ジン:幻術ですか?才蔵を倒したのですから解けるのでは
))まさか!
オハル殿!
c)きちゃいました、こんなにオダンゴも
今参りまーす
))バカ月島!
~~
テン>どうなってるの
ロ>幻術です
x>コイ:斬ってみればわかる
[ジン:ムシビトであったか!
x>ぶった切ってやる!
ロ>×です。冷静に対処してください
))勝手なんだから、月島は幻術にまかれたわ
x>相手してやるぜ
 いいだろう!
→ジンベエがでてくる
ジ:相手は強いです
x>手ごたえありそうだな
))脱皮すると強くなるのよ
ロ>月島殿足手まといです
ヒバチ殿→パイモミ
今はユキムラを倒すとき、足手まといなどにはなりません!
x>オレに任せろ!
ロ>死亡フラグです
 節操はミヨシセイカイニュウドウ
 >ミヨシイサニュウドウ、名は
x>名乗るの面倒だからよ、脱皮すると強くなるようだな、死んだら終りなんだろ
:今すぐ脱皮してくれや
φコイカワxミヨシx2
これで終りかよ
 効かぬぞ
 >タイプはゴキブリ
 最勢力の前では
 >蚊にさされるほども
そうこなくっちゃ
 >弱すぎる!
[×です、取り消してください、コイカワ殿が負けるなど想像できません
[ロ>昔のコイカワ殿を知るものは、以前より弱くなったと
 >弱き者を相手にする拙僧たちこそあわれ
[許しませんよ
[ロ>×です。充分強い、だが、今の姿がかすむほど強すぎたのです
 無駄
こうなったら!
→逃げる
 Gであることを理解しておらん、逃げられると思ったか
忘れてねえ、ぶった切り!
→落ちるが飛んでくる
 >なかなか面白い、脱皮してみせてもよいぞ
→脱皮
 >再生能力は五倍
[ロ>コイカワ殿が戦っているのか
[なぜ弱くなったと「
[ロ>下手人と思い込み後を追ったのです、次々切り捨てました
[:父親が下手人ではないとわかったのです、それから目的を失ってしまったのです
 >血の匂いがする!
 せいぜい100人か、3人を過ぎると恐ろしくなくなる
 10人過ぎると楽しくなる
 刀から伝わる感触が快感になったはずだ
;あのオヤジが、俺に命乞いしやがった
 ヒトキリとしてはまだまだ
 >1000を超えればどうでもよくなる
だからムシケラなんだよ
 哀れな
なにぬかしてやがる、俺はヒトキリさ、奪った命の数だけ重いんだよ
 >あと500人切れば軽くなる
何百人斬っても軽くならねえ!
[とおっしゃってました
[ロ>慈悲の心ですか
ムシキリに名タンだ!
 >五倍の再生能力が
 まにあわわん
〆みじん切りで倒す

〓〓
ロ>ムシビトは
x>やったよ、2匹な
ロ>まだ先は長いです
[待っているぞ
※前半、15分長いと思ったら、22分だった

ムシブギョー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/112109/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/32081991.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32091995.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17522.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130828/p1
http://animan.doorblog.jp/archives/32133847.html
http://moeponzu.com/blog-entry-2219.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15223.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1324.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47529054.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/32128428.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/372822568.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 14時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.