7779731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月27日
XML
山>カギがかかっています
→ムガイがドア壊す
_姫様
ムシ)ムネナオか久しいな
[ユキ:懐かしいな、、サイゾウか
[サ>力を取り戻す時がきました
ムガ>もういい!貴様からムシケラの臭いがする
~ヒバチ
))どうなってんの
 ユリ)用こそみなさん
 カケイ:やるのう
 )全て私が切り捨てます
φ戦い
ジン:遅くなって申し訳ありません
x>早すぎだよバーカ!
テン>全力つっぱり!
 楽しくなってきたわい
))冷え性なの!すぐ終らせるから
ロ>大×ですよ、脱皮される前に片付けますよ
φムx
 サイ:ジンガイトウか、なぜムシカリが幕府の犬となった
ム>ムシケラに聞かせる話などない
{ムガイ>殺された仲間たちへの弔いになる
{ムシ)この世に未練などない、、どうした
ム;こいつは俺だった。託された使命を全うするものがそこにいた
俺はムシカリをやめた
 これは褒美だうけとれ!
ヒスイ!ダイバクウ!
}ジ:ムガイ殿が戦っている!どうなさいますか
}ロ>おつきの方を優先します
ムシ)井戸の封印を解いてもらいたい
_ムネ:どのような害があるか
)そのためにきたのじゃ
[サナ:ついに井戸が開く
ジ:この階段の上にサナダユキムラが、おつきの方は頼みます
ロ>×です、負けたらどうするのですか
もし負けても足止めしてみせます

_ム:井戸の封印をとくなかれ
ムシ)敗れたら消え去るのみか、かまわぬ
~
ロ>井戸が開いた、最上階は私がいきます。おつきのかたは頼みます
ジ:おいのちが
>約束したのはあなたでしょう
わかりました
>よき判断です
・・・
ロ>;この状況はまったく×です
 サイ:良いのかな井戸にはいってしまうぞ
ム>イモボウズ、任せたぞ
[ム)わらわだけでいく
 サナ:まだ倒していないようだな、少しだけ相手してやる、どうした
φオオカxサナダ
オオ:これほどまで力の差が
φ
 カケイ:カメムシなんでな派手に参ろうか
))しっかりしなさい
 逃げられんぞ!

〓〓

ム)どうしても前に進めぬ、、月島?
ジン:ご無事ですか
)うむ
φオオカx
 真田:今の間合いは良かったぞ、次の手が遅い
→うでとんだ
 暇つぶしにはなったぞ
ロ>まだです、このお勤めは本来の力を取り戻して終る
誰にも触れられなくなるということ、
;此度の道中で見たお方は、血の通ったお方にかわっておられた
;思いを守って差し上げたいと、一振りするたびにともにいる時間を増やすことができる
 今のは骨があった、だが悪あがきも大概にしておく
;○ですよ
 死んだか
φヒバチx
))こいつら
テン>しんでない

ム)ムシが入れば無敵の存在になるのじゃ、もうわかったろ
:何度もいおうとしてがいえなかった、すまぬな
ジ:なんのことですか
:肩書きがある。お付の方ではなく本物の
 真田:ようやくお目覚めのときが参りましたな
※最終回近づいてるな

ムシブギョー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/112109/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/32577522.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17662.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32696454.html
http://sasugano.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16-2
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20130909/1378735833
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130911/p1
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1436.html
http://animan.doorblog.jp/archives/32795940.html
http://hogpro.publog.jp/archives/31825262.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47557509.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15377.html
http://kunoress.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10373.html
http://moeponzu.com/blog-entry-2256.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 14時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.