7767142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月30日
XML
*何かのカイイだったら連絡しろよ
ナデ:ありがとう
#ウソをついちまったないいのかよ
#こそこそしなくていいんんだぜ、聞えるのはナデコちゃんだけだから
あなたって祭られてる人、ヘビなの
#その通りといえないな、信仰を失って久しい
何をしたらいいの?
#探し物だ、俺様の死体を捜して欲しい

Θ
|翌朝、いつもどおり学校に向かいます、それが中学生です
|いつもと違う所は白いシュシュです
#声は聞えないんだし、学校ではアクセサリーのふりをしてやるからよ

#どうして靴を履き替えるんだ
しゃべらないでね
#俺は無口なんだから、学校ね、あの神社でも行なわれてた
#不自然にたどたどしいぜ、このクラスだけなのかな
ねえ、クチナワさん、黙って、ナデコさんは物静かな子なの
#お前のポジションが変わった所でなにがかわるんだよ、
#兎に角とか、棚上げにするのが処世術か
とにかく、昼間は自由にしていい約束だよ、探すのは夜だけでいいって

死体探し、どういうこと
#ご進退ってことだ、かつて祀られてた死体
#あいつのせいで、エネルギーがどうでもいいことに使われちまったんだ
#あいつがどうしようと勝手なんだがな、俺様が風前のともし火になっちまった
わかった、探せばいいんだね、見つければ解放してくれるんだね
クチナワさんの死体はどこにあるの、どれくらいの大きさ
→わからない
#心配するな、同化してるナデコちゃんならすぐに見つけられるぜ
学校にはいってもいいよね、怪しまれたくないのコヨミお兄ちゃん
#怪しまれたくないじゃなくて心配かけたくないじゃないのか、違うのかい
そうだよ
#じゃあそういうことにしよう、プライベートは犯さないと誓う

#黙ってればいいんだな
t>なにしてるんだ
なんでもないです
t>前に頼んでおいてもらったことはどうなった
えっと
t>早く解決しなきゃいけないことはわかるだろ、センゴク委員長
#委員長だったのか、うっそだ、クラスで一番偉い生徒だろ
変な雰囲気になってるのわかったでしょ、立候補も推薦もなかった、だから選ばれた
おまじないに手をだしたのがナデコしかいなかった
#消去法か、仕事をおしつけた、ろくでもない連中だな
#それはそれとして、頼んでおいたことってなんだよ
関係ないでしょ
#パートナだと思っていたが
思わないで、クラスの雰囲気をなんとかしろって言われてるの
#担任の仕事じゃないのかい
まる投げってことよね
#あんなもの子供に解決できることじゃないってわかるぜ
いいんだよ、困ってないから、何もしてないもん
|そのあと、放課後になるまで話しませんでした
|約束どおり、死体探しにでかけます
クチナワさんどう探せばいいの
#近くを通ればオレ様が振動するんだ
歩いていればいいってこと、、何?
#早速反応があったぜ
この砂場に埋まっているの
・・・
ねえ、ないんだけど
#誤作動だったようだな
早く教えてよ、なんでおきるの
#ちってしまっているってことだ
また明日だね、疲れた
_見つけた!コヨミ!

〓〓
_いいかセンゴク、激怒されることなんだぜ
|探していたそうです、ツキヒちゃんだったそうで、ウソをついてくれたそうなんですけど
ごめんなさい
_どうして出歩いていたんだ、まさかお前、なにか巻き込まれているんじゃ
違うよ
_そっか違うんだ、てっきりカイイに頼まれて砂場を掘り起してるのかと
そんなことないよ。ふいに家を出たくなったんだよ
_なるほどね、逃げても解決しないんだぜ、相談してくれればよかったんだよ
_一人で抱え込む必要はないんだぜ
・・・
クチナワさん、バレてないよね
_お待たせ、これ、寝巻き、ツキヒちゃんから借りてきた
何処の部屋で寝ればいいのかな
_ここで寝てもらうしかないんだけど
コヨミお兄ちゃんのベッドで!ベッドはコヨミお兄ちゃんがつかってよ、ベッドのしたで充分だよ
_大問題になってしまう、大丈夫、二人くらい眠れるから
#もうすこしで都条例にひっかかってしまうところじゃったよ
#わしの次に可愛い、そのベッドで眠るがよかろう
ごめんなさい
#だんまりか、何かいえる立場にないのカカカ
なにがおかしいんですか
#納得したから笑っただけじゃ
得なんてしてないよ
#黙ってるだけでかしこくみられるのではないか、
得じゃないよ差別みたいなもので
#勝手に助けてくれたりせんのかの、わざとかと思ったが天然で可愛い
#日本語でなんというか知っておるか
わからないよ
#魔性じゃよ、妖怪じみておる、いい過ぎたわい
#そのまま生きてそのまま死ね、よかったなたまたま可愛くて
※サカモトマーヤがハナカナに説教してる

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(35%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51950299.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-8206.html
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-1028.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/99a134f5866a3d2be341554b7a805fd6
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1060.html
http://blog.livedoor.jp/minikaz/archives/33519108.html
http://nekoko.at.webry.info/201310/article_1.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3111.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2399.html
http://blog.goo.ne.jp/occult00112233/e/ead36e6967af71fa9e3fe63ab22b4bc9
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1568.html
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/32596459.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16116.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1617.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-18190.html
http://pokeseed.exblog.jp/21139660/
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32172973.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51908153.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/09/bakemono2-13.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/376605260.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-11941.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-488.html
http://blog.livedoor.jp/hachimitu_nene/archives/51894158.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10505.html
http://kenohito.blog67.fc2.com/blog-entry-2027.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20131012/p5
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/24884836.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47596391.html
http://blog.livedoor.jp/silenttheatre/archives/32865347.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15573.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/tokyomx92813-0e.html
http://jikainoyokoku.blog23.fc2.com/blog-entry-1527.html
http://astralsidegames.com/blog-entry-3557.html
http://hogpro.publog.jp/archives/32589462.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52352968.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 22時23分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.