7773281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月05日
XML
記者:有力なのはカイジョウ高校、カサマツ部長のもと、キセリョウタがいる
>この間まけたんじゃ
トウオウ学園に負けた、アオミネダイキがいるからな
ミドリマ、恐ろしいシュータだ
>奇跡の世代ですね
あとふたり、ムラサキバラアツシ、アカシセイジュウロウ、
キヨシテッペイ、ヒュウガジュンペイ、イーグルアイのミズキシュン、そして、カガミタイガ
あれがダークフォース、セイリン高校バスケ部だ

φレストラン
カガミ>クソウ
>左手の練習だと
.>これでてみね
))リコ:休まなきゃダメよ
>俺たちだってたまには試合にでたいっつか
キ>偉いな、多めにみてやってくれよ
))一年生だけなら
Θ当日
キ>楽しくやろうぜ
>>アメリカとかわんねえな
→でくわす
 セイリンの負けたおかげで引退、息抜きってわけだ
・・・
 O>知らない人が居ましたけど
 キヨシか、アイツさえいなければムラサキバラアツシ、ヨウセン高校だ
 O>さっきいましたよ
→セイホウガ負けてる
>>なんでここにいやがる、ヒムロタツヤ!
 タイガ?
→英語で話し出す
 日本語で大丈夫
キ>助かるわ
 友達とは違うよ、アニキかな
※思い出した、セイホウって武術を取り入れたチームだったな

〓〓
↓回
カガミ:参ったな、言葉はこれからとしても友達できねえ
_一緒にバスケしない
日本語?
_ヒムロタツヤ、宜しく
Фバスケ
;断トツ上手い
Θ夕方
ヒムロ君は暗いのにどうやって仲良くなったの
_アピールが足りないんじゃないかな、自分を知ってもらえば友達もできるし
得意なもの、ねえかも
_バスケやってみない
Θ翌
_相手をみないと、大事なのは裏をかくこと
・・・
_すごいよ上達の早さは、友達もできてるし
兄貴がいたらこんな感じかなと思ってさ
_はい、兄弟の証
・・・・
→チームに誘われる
OK
→タツヤガ現れる
_手加減はしないぞ
|そのひ、初めてヒムロに勝った、毎週戦い、49-49になったある日
_弟に負けたら兄になれないな
;いつもの動きじゃない
→わざと負ける
_手加減しろなんて言った覚えないぞ
_しょうがないな、次の試合、このリングをかけろ、
_負けるようならリングのことはなかったことにしろ
|すぐ日本に帰ることになって戦うことはなかった

_今年からヨウセン高校に通ってる。今日こそ約束を果そう
>>俺は、もうお前とは・・・
クロ:鬱陶しいです、話はわかりました、カガミ君が悪いと思います
>>もしかってたら
本調子でないときに勝つのは不本意だったかもしれません
兄弟分じゃなくなっても
>>そうだな、腹は決めた、全力でやるよ
_今日当たるの楽しみにしてるよ、ところでキミ、誰だっけ
クロコテツヤです
_キミが、面白い相棒を見つけたな
Ф
))あんだけ休めっていったのに
ロ>ちょっとだけだよ
))インターハイ結果でたわ、優勝はラクザン、奇跡の世代の主将がはいったわ
.>どんだけ強いんだよ
))順位は実力さではないは、奇跡の世代はベンチだったの
φ
 じゃあやろうか50勝目をかけて
カガミ君はつよいです。彼は奇跡の世代に雰囲気がそっくりです
>>とっくに気付いてるよ;なにがあったんだ
>>全快でいくぜ!
 V>ムラサキマ:ちょっと待ってくんない
お久しぶりです
 V>クロチンじゃん、真面目な顔だね、ひねり潰したくなる
※ムラサキきた

黒子のバスケ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201311/article_69.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/33773992.html
http://d.hatena.ne.jp/einfall/20131010/1381336628
http://sagamiryu.sblo.jp/article/77605700.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910822
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131010/1381331034
http://kantkk.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
http://blog.livedoor.jp/takashima890/archives/2815782.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/4a0aeee13131403ac159daef2475ae09
http://rese912.blog38.fc2.com/blog-entry-2438.html
http://kurobas.ldblog.jp/archives/36004189.html
http://84446692.at.webry.info/201310/article_7.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3593.html
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1069.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20131008/p2
http://animan.doorblog.jp/archives/33793746.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/tokyomx100826-e.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月02日 18時34分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.