7767033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月06日
XML
|いい船だな全部よこせ、、俺か海賊だよ

>なんだこいつらは
))魔法道具!
g>キミたち
 >やっちまえ!
φ戦いに
x>なぜ子供が海賊に
 お前らそれでもオームマドーラの息子かよ、お前いくつだ、働かされてるのか可哀想にな
→アラジンたち海に落ちる
 積荷を奪え
>>そのうで
x>これがザガンの能力のようです
 びびるんじゃねえ、集中攻撃!
x>終りだ
 こっちには人質がいるんだ、荷を運べ
・・・
 じゃあな
Θ夜
))大丈夫ですか
g>しかし大事な荷を奪われてしまった
>>あの連中は
g>オームマドーラじゃ
→アクティア海軍がくる
g>ここはアクティア王国の港なのじゃよ
[港]
>>無茶苦茶だ
m>オームマドーラの仕業です、海賊ですよ、凶暴な奴らだ
g>なぜこんな海域に
m>近年、海が手薄にならざるえないのです。マグノシュタットの防衛線です、不気味な国です
x>アラジンどのそんな国にいこうとしてたのですか
*)私の子供をたすけて
m>襲った町から子供をさらっていくのです
※アラジンもさらわれてた
_オル:目さめたか、、海の底さ、お前冷静だな
僕だって怖いさ
_大人しくしてろ
;これも魔法道具、マグノシュタットの紋章
_しっかりしろ、頑張れ
マゴイをつかって装置を動かしてるんだ、しんでしまうよ
*>いいんだマドーラのためなら

>>助けられない
m>海の中を先行するからな、追跡は不可能
*)子供は見殺しですか
x>すでに手はうってありますよ、呼び覚ませザガンよ
アリ:なんだ
x>ネツメグサの根ですよ。荷に巻いておいたのです、根をたどればアジトにたどりつけます
すげーな
x>アジトはわかりました
m>しかし、我々の軍艦を迂闊に送ることはできんな
*>本音をいえよ、王族の子供なら助けたくせに!
なあみんな、急ぐ旅か
))いいえ
x>言いたいことはわかっていますよ
俺たちが助けにいきます
*>無茶だ
俺たちの仲間も捕まっているんです、必ず助けてきます
*)ありがとうございます、お礼のお金もなうk
そんなのいらねーよ
;カシム、俺は戦うよお前のぶんまで

〓〓
_オル:ここが俺たちの家だ
_お前たちはこっちだ
*>オルバお帰り
・・・
_くえよ
どうしてコドモ達しかいないんだい
_最近連れてきた奴らだ、腹いっぱいめしをくったことないんだろ、
_オームマドーラのところにきて幸せをしったんだ
m)オルバはえらいはね弟達をよろしくね
:新しくはいったこね、よくきたわね
あなたが
:そう私がオームマドーラ、棒や私の子供になったからにはもう大丈夫
:どうしたの
船の途中で倒れた子供をみたよ、力を使い果たしていた、あれが幸せなのかい
_幸せじゃないか、マドーラのおかげで生きてる、マドーラのために死ぬさ
→マドーラコール
m)そのうちわかるわ、マドーラがすべてだってことが
Д
アリ:大事な船をおかりして
=c)襲われたの
x>荷物のなかにありました
=シン>応援をだそう
俺たちだけでなんとかやってみます
=そうか、しかし気をつけろ
ハクリュウ、ザガンを使いこなしてるようじゃないか、やるな、まさか、お前、マソウもできたりしないよな
x>さあ、どうなんでしょうね
できんの?教えろよ
*>島が見えます
いくぜ
Θ
*>大変だ!敵襲、船がつっこんでくるよ
_オル:はいってこられるわけがねえ
))いきます
→モルジアーナさんのジャンプ力でやってくる
※久川さんママ役おおい

マギ The kingdom of magic
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109330/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/34329852.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-18139.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4410.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1937.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-2809.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1730.html
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/blog-entry-1394.html
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15886.html
http://pasutora.blog85.fc2.com/blog-entry-893.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/34288764.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1802.html
http://hogpro.publog.jp/archives/33523662.html
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-910.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月02日 19時45分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.