7776853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月12日
XML
|宇宙飛行士の娘は宇宙を待った、あの時の俺みたいに
|あまりにもかろやかで。オリガは見えない踏ん張りをつづけてきたんだな

m)よかったわよオリガ
_ヒビチョフ、見てたの
ヒビ:たいしたもんだよ
_来るなら来るっていっといてよね
俺はこれで
_どこにいくの
寄り道して帰るんだよ
_私も行く
・・・
_イエーイっていわないね、いつ言うの
くわしいな、見てないんじゃなかったの
_噂で知ってる
φ
_ロシアには
いつかヒューストンにかえるよ、実は神経症があってね、そいつを治しにきた
_ふーん、でも、ちょっとしたものならすぐなおって元気になるよね

_いっとくけど、かってなんていってないからね、でもありがとう
15歳ってかんじだな、、青空がでてるよ

ハ>わるいがvol2はみせることができん
:実は、オリガにバレてな、怒られた
無断でみせたのかよ
:こいつをかけろ
なんなんだよ
:ここでいいだろう、レベル1合格だ
なに?
:油圧服をきて歩けなかった距離だ、なんなく歩いてきた
:グラサンなら歩ける
当たり前じゃん
:忘れたか、油圧服を着て歩くという当たり前のことができんのだぞ
:宇宙に関係ないものからレプリカの宇宙服まである、これをやるのが現実だ
:レベル2はシルクハットとハナメガネ、どうなるかわからんぞ
楽しんでない
:楽しみながら克服しようではないか

〓〓

:ダイバー、銀行強盗、アメフトも合格、明日から様々なヒビチョフが続くだろう
_コスプレして遊んでるの
:アメフトのときはひやひやしたぞ、ヘルメットをかぶってからだったからな
ヒ:まだまだやれたよ
:大事なのはできるという経験を得ること
・・・
見送りなんていいっていうのに子供におくられるなんて
_気にしない、またデートしようよ
;おとといのあれはデートだったのか
なるほど、デートっていうのはちょっと、歳が倍違うよ
_65のときは50になってて変わらないよね
_土曜日、約束ね、あれいついうの、そろそろ
イエーイ!
_イエーイ、ばいばい!
;なんかいけそうな気がしてきたな

ロ>ウォルタ:時間切れだよ、バトラ室長、ソユーズの訓練など受けていない
バ:トゲがあるなゲイツ、兄のムッタやクルーに心配させたくないというそちだ
>時間切れなんだよ、ジャクサにも報告した
こちらの意見とはなんだ

>ヒビトくんのパニック障害は十度であり宇宙へいくのは不可能だろうと
o>前線から退いてしまうしかないでしょう
ロ>しかしヒーロになってまして冷遇するのはまずいですよ
ホシ>様子をみれませんか、回復に努めるのが筋でしょう
o>猶予がないんですよ
・・・
ホ:こう伝えられる、安全担当部門で活躍してくれないかとなんとか
[ナサから
目だった仕事はない、彼は活躍の場を失うことになる飼い殺し状態だ
※まずいことになってきた

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(24%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/34079229.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/34100172.html
http://storytherapy.seesaa.net/article/378451829.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/f82dee686bfc0a3401040e539d4e2180
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4406.html
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201310/article_60.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-8568.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131020/1382194863
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131019/1382190651
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-3140.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20131019/p1
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910858
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47641260.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/10/sb-78.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20131020/p8
http://blog.livedoor.jp/nohohonw/archives/2103740.html
http://hannoumatome.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
http://blog.livedoor.jp/sekaiantena/archives/34136368.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/375409558.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65731029.html
http://kaigaianime.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15797.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/101978-79ce.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52355076.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月09日 23時25分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.