7772065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月19日
XML
|ついに明日から修学旅行
c)誰が店番するの!
ナル:忘れてた
ロ>プリズムショー誰がやれば
そうだ、オトハちゃんに頼んでみる
*オト)どうしたんですか、はい

Ю
ナル:ベルさんどうしたんですか
_オト)一緒にいくとおっしゃいまして
_ベル:もう大丈夫よ10倍の売り上げをあげてみせるわ
c)ベル様
_店長試験のこと覚えてる、あなたが決まってしまったの
c)もともとあんたを店長にしたいと思ってたの
そんなー
・・・
ロ>そろそろオープンするよ
ベル:オトはカフェ、ワカナは占いでいいのよね
=
ナル:ハピナル
))アン:何から食べる
リン)ジンギスカーン!
ベルさんが店長になったらどんなプリズムストーンになるんだろ
Ю
ベル:ファッションショー企画してるので楽しみにしててね
c)売り上げ10倍も夢じゃないもも
[偶然かな
「あんたに似ている
[北海道楽しんで
ベル:だれがこんなのおいたの
ロ>ナルちゃんが
必要ないわ
間違ってるは、ボリュームを出すのが正解!
さあ、今すぐおのみになって!3分と決まっているわ!
オト)ベルさん、あの
ワカ)思いは届きますにゃ
占いを鵜呑みにしてどうするの!
ワ)ちょっと;
→そして客がいなくなった
どうして?
※ベル様、天然だな。楽器がないのにプリズムライブしようとするし

〓〓
ベル:一流の人にしかわからないってことでしょ
ロ>それはどうかな、ハードルが高いんだよ
わかってもらわなくて結構よ
~
ああああ!!
→ロボット発見
#ペンギンもも
ロ>というわけなんだよね、ソーリ、シークレット、内緒だよ
#お客さん全然いないもも
ロ>これはですね
店長試験、なぜ私が選ばれなかったのですか
#勢いもも、選んだのはベルとナルの二枚だったもも
ロ>最後まで受けていてもナルちゃんを店長にしたと思うよ、
:ルールに縛られるよい子ちゃんじゃなく、自分らしい店長をみてみたいよ
=
ベル:こんなことで悩むなんて
ヒロ>ベル、苦戦してるってきいたけど、俺がショーするって宣伝すれば一年分だと思うよ
自分の力で頑張るわ
>じゃあがんばって、、そんな顔しないでよ
接客がハードル高いんですって、アヤセナルのようになればいいのかしらね
>そんなことできないでしょ、ハードルを飛び越える手助けをすればいい
ありがとう
>;なにやってんのかな、俺
Θ翌
*)わああ、ベル様
トップスはどうですか、普段とは違うファッションを楽しめば違う自分になれます
*)ミルクティきらい
暖かいミルクをさきにいれてからそそいでみてください
*)仲直り難しいんだ
自分で行動すれば運命は帰られます
*)そうですね
お礼にバイオリンはいかがですか
ロ>クールだよ
Π
アン)みて
ナル:ベル様が丁寧に接客してくれた、最高、話題になってる!
イト)ナル、いままでありがとな
まだ首になるって決まったわけじゃないから!
φ
g)プリズムショーとファッションショーの融合って、、あれいつものステージショー?
スタートよ!
∞プリズムフェニックス!
→3ペンドラ楽器化してプリズムライブ発動
革命の!???
*)こんな服きられるんだ
オト)メルヘーン
=ボーイッシュオトハちゃんだよ
=ワカナちゃんはお嬢様スタイルだ!
=最後はベル様だ!
※ネコミミきた!
=いたずらキャットスタイル
*)着こなしてる、かっこいい!
※ネコミミはワカニャンの専売特許だろ
ありがとうございました、この前はごめんなさい
*)いいんです
オト)もっとおもてなししたいですね
ハピナルも悪くないかもね
[]
*)売り上げ倍になったらクビになるんでしょ
そんなー
|楽しい修学旅行はふけていきます
※このままベル様たちがプリズムストーンに居座りそうだな

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(15%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-262.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2506.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-8565.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/33999668.html
http://gokuhinkyoukai.blog.fc2.com/blog-entry-4489.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-12106.html
http://blog.goo.ne.jp/ni13980/e/d20f0c749486c5cc9b27431010e26cf2
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20131019/1382176477
http://d.hatena.ne.jp/paffue/20131020/1382225012
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-876.html
http://blog.livedoor.jp/news177/archives/6885661.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15793.html
http://a4fb46de4ec0a1.seesaa.net/article/379679877.html
http://animan.doorblog.jp/archives/34124214.html
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6886420.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月10日 20時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.