7773457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月20日
XML
=どうか残り少ない平和な日々を絶望とともにお過ごしください
o>タツナギタクト、こんな悪い奴だったとは
ロ>シン:地球侵略、ほぼ全てのカードファイターが敵になってしまうとは
アイチ:カイ君がリバースを選んだ、、レオン君!
_レオン:カイトシキを倒しに行くぞ

_世界の危機が迫っている
o>何ができるというんです
_唯一の方法、ヴァンガードファイトだ、リバースされたものも倒せばもとにもどる
つまり倒すしかない・・・
_そのまえに俺とファイトしろ
))そんなことしてる場合じゃ
φアイチxレオン
 レオ:アタック
アイチ:ライド
 やはりな、自分できずいていないようだが、お前の心はロックされている
ロック
 熱い風が立ち上がらなかった、戸惑っている、勝利はない
戸惑っている、僕が
 今のお前は、ともに戦うにあたいしない
;戦いたくないと思っている、カイ君の望みは僕と戦うこと
;ずっと目指し続けた背中、追い込んでしまったのは僕なんだ、そんなつもりなかったのに
;自分で強くなることを貫き通したあのカイ君が
=
イシダ:まて、イシダナオキだ
_なんの用だ
お前の言うとおりかもしれねえ、だがあんないいかたないだろ、俺が一緒にいく
_おまえが、無理だ
俺もリバースされていた!元に戻すにはファイトで倒すしかないって
あの時も足をひっぱっちまった、これ以上負担はかけたくねえ
_お前の腕、見せてみろ
φイシダxレオン
ライド
 ライド
ボーインソードでアタック、ドライブトリガチェック
 テトラドライブドラゴン、P+6000、いけ!
}o>6-3、乾杯なのです
もう一回だ!
 こい!
Ф
ジュン:裏ファイタ諸君、メッセージはみたな、カードファイトを愛する気持に裏も表もない
奴らを倒しに行くぞ、、ミワ、お前も一緒に
 ミワ:邪魔はさせない
お前もリバース
 誰だと思う
まさか、カイ!カイトシキほどの男が、逆にお前がリバースされたことは想像がつく
たった一人の友だからだ、なぜてをかす、間違ってる
 わかってる、カイだからさ、俺だけでも側にいてやっていいだろ
そうか、友でもライバルでもない、カイはコドクを選ぶ、だが、お前は俺と違う
本当の友なら、間違った道へ進むのを防ぐはずだ
 カイの邪魔はさせない
いいだろう、まずはお前の目を覚まさせてやる
φジュンxミワ
ジュ:カイのデッキか
 そうだ、リバースして強化されている、仲間になれ、ジュン

〓〓
ジュン:ライド
 ミワ:ライド、コンロ移動だ
ジールにライド、コール、アタック

ミワ:ライド、バーサークドラゴン、カウンタブラスト、、退却!コール、一枚ドロー
こいつを手札に加える、そしてコール!

ジュン:ゼロにライド、アタック、ターンエンド
;ここまではほぼ互角

ミワ:しってるか勝負は思いの強い奴がかつ
 ならオレのかちだ
重要なのは思いの深さだ、みせてやる
ドーントレースドミネートリバースにライド!
 これがリバースユニット
ソウルブラスト、ドーントレースのリミットブレイク、ゴジョウをロック
ドミネートドライブ、アタック、ドライブトリガ、スキル発動、G1以上がでたとき一体退却
P+3000、セカンドチェック、もう一度発動
つぎだネハーレン
 ガード

ジュン;勝負はここあら、これがある
裏ファイターでもこれだけはいいきれる、ミワ、お前は間違っている
ブレイクライド!ギンガチョウジュウゼール!P-5000だ!負けを認めろ、カイの目を覚ましにいくんだ
 邪魔はさせない!
ならば倒すのみ
トータル、P-3000、ゼノでアタック
 ガード
お前たちの関係に憧れていた、こんなことは許せない!アタック
 完全ガード
だが、手札を使い切った、ここでクリティカルを弾けばオレの勝ちだ
 引けるかな
チェック、、まだだ、セカンドチェック、、ク
 これが思いの差だ
アタック、次のターンにかける

ミワ:カイのところへはいかせない、ファイナルターン!
ネハーレン、アタック
 インターセプトユニットが
ファイナルアタック!
 ノーガード
ドライブトリガ、スキル発動、セカンドチェック、クリティカルトリガ、パワーはドミネートへ
 諦めない、トリガーにかける、、クリテイカルトリガ・・・
お前の負け
〆ジュン敗北、リバース化
ミワ:邪魔となるもの全てを排除する、そいつらは頼む
ジュ>任せろ
Ф
イシダ:もう一度!
o>何度負けても諦めないのです、追い込んだのです!
 テトラドライブドラゴンでアタック!ここまでだ、足手まといにしかならん、ここへ残れ
o>待ってください、僕と二人ならなんとかなるかもしれないのです
シンゴ、、俺からも頼む
 センドウアイチはお前たちに任せた
認めてくれたのか
 お前の熱い風は悪くない
シンゴ、特訓だ!デッキを形にする
o>いいですよイシダ
※相変わらず、なんでも風で例えるな

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://animan.doorblog.jp/archives/34767222.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-8967.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8455.html
http://175.doorblog.jp/archives/1567578.html
http://falseface315.blog11.fc2.com/blog-entry-201.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-16015.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2806.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/379648700.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/ec4ad61a09a64106964781dc90252c51
http://syumi-bro.jugem.jp/?eid=679





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 15時07分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.