7750491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月27日
XML
→ジェネックにパラサイトキーがあるとバレる
 セレ:セナアラタ
アラタ:セレディ、先生
 まっていました、話がしたいだけです。自分の力を生かすべきです
 オーバーロードのことです。人類の未来をゲキ的に変える力があります
 私の元にきなさい、同士として
断る!
 残念です。もうすぐ全てがかわります、ワールドセイバーの手にやおって
))ユノ:アラタ!どうしたの?
Θ
ロ>どなたですか
_アヤベでございます
なんでしょうか
→LBX盗まれる

*>セレディは若くして現在の地位につきました、しかし90歳を超えているはずです
総理:そんなバカな、セレディクライスラではないのか

お待たせしました
セレ:長い間ご苦労だった
=
リクヤ!どうしたんだ
ロ>アヤベさんが、、LBXがない
・・・
キヨ)エゼルダームの仲間だったとか
キャ)そんな、初めてあったんじゃ?
))あれは演技だった
ワールドセイバ、ってなんだ
))テロリストよ、爆破事件や誘拐事件を起こしている
ムラ>それが
セレディがいってたんだ
ム>すべて説明がついたな、セカンドワールド運営側にも賛同者が入り込んでいる
Θ
t)学園長に話してみましょう
ロ>俺もいきます

*ワールドセイバにパラサイトキーを奪われた、、学園長にかわれ
g>メタザワたちを向かわせました、手洗い手段も仕方ありません
*同調者については私のほうで、、
g>総理?きれたわ
[#身柄を拘束するも、、誰もいないも

セレ:これで全てのパラサイトキーが我々のものに、

〓〓
g>執事がワールドセイバの一員なのは確かの用ね、ワールドセイバはロスト世界にはいりこみ
現実世界を戦かにしようとしてる
*いつまでだまし続けるつもりですか、代理戦争をやらせる
:目的はアンダーバランスの情報だ、教えてあげよう
=ロストエリアにはグランドマスタがある、アンダーバランスというチップには軍事力生産力全てのデータがはいっている
=加盟国の機密情報を知る事ができるんだ
=セカンドワールドの目的は世界の矛盾を温存することだ、一部の支配者のために
g>いい加減なことを!
=ミト先生きいていますか、ミトエイスケを探している、開発者だとご存知ですよね
=このカムイトウで行方をたった、セカンドワールドに手がかりがあるのではと考え学園に入りこんだ
=進入経路を探していた、父上はロストエリアにいますよ、ただし
g>やめなしあ
=やめるわけないだろ、グランドマスタに閉じ込められているのです、部品としてね
=制御に人間を必要とするのです、生贄にされたのです
t)そんな!
=わかったでしょ、どれほど非人間的なものか
本当なんですか!
g>仕方なかったのよ、戦争を無くすためには
=宣言する、人々を解放する戦いをはじめる、すでに三つのパラサイトキーを手にしている
=では戦場で
φセカンドワールド
[教室]
o>出撃しなくていいのかな
アラタ:そんな気分になれない
{世界は彼らの思うがままにされてしまう!今すぐエゼルダームを討伐しなさい!
でもミト先生のお父さんのことを考えたら
セレディ先生のいうことも一理あるんじゃないかな
ノイ>僕の国は戦争が終ったんです
))みんな迷ってる
ムラ>今は守るべきだと思う、学園長の支持でも命令でもない、俺たち自身の判断でな
よし、やろう!
ム>全ての仮装国に支持を送ろう
))アラタ、得意だよね
>>協調性がないだけだろ
[保健]
h)眠ったようだ
ジン>必ずミトハカセをたすけましょう
=
 アヤベ:おいとまをもらいにきました
ゲン>イツから裏切っていた
 生まれるずっとまえから
最初から騙していたのか
 後悔はしておりません、時がくるのを待っていました
 ロストエリアを制圧し新たな時代を迎えるでしょう
間違っている!
[セレ:これが最後の戦いになるだろう、抵抗するものは全て破壊して進め
※セカンドワールドはオリンピックみたいなものかな

ダンボール戦機WARS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106060/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/34595557.html
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/blog-entry-1491.html
http://funamidingo.blog.fc2.com/blog-entry-233.html
http://blog.livedoor.jp/sivaku/archives/51931793.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131110/1384009272
http://yinyang.way-nifty.com/blog/2013/11/30-75b7.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月03日 20時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.