7767443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月27日
XML
|ムラ:戦おう、俺たち自身の判断でな
|アラタ:よし、やろう
|セレ:抵抗する者は全て破壊して進め

=ハル>セレディクライスラは世界的テロ組織、狙うのはアンダーバランスというチップだ
=アンダーバランスが奪われれば世界が支配されてしまうだろ
=デスフォレストに進行を開始した
=アラタ:力を貸してくれ、俺たちだけなんだ、ジェノックとハーネスだけじゃ戦力が足りない
→ポルトンの子やる気満々
 t>下校しろ
ムラ>あなた達の目的も、セレディの正体も、あなた達には従いません

h)ミト博士がセカンドワールドに囚われていたとは
ジン>彼らを信じましょう

*>どのような戦略を考えているか教えてくれ
ハル:わかりました、彼らはLBXでこうかするしかありません、地上に配置させ迎撃
空母への奇襲攻撃、動力炉破壊、パラサイトキーを奪還します
ジェノック、ハーネスのみで行ないます
*>ジェネック、ハーネス以外は囮というわけか、きにいったぞ
*>指令かん
俺が?
キャサ)いいんじゃない
ロ>従います
ゲン>やってくれ
ムラ>全力でささえる
わかりました、世界のために司令官として全力を尽くします
ロシウス、アラビスタ、ポルトン、地上で敵を迎撃せよ、お願いしますグレゴリ先輩
ムラ>防衛隊長、実力を疑うものはいないでしょう
ハーネスとジェノックは奇襲だ、作戦準備にかかれ!
>>仮想国が一つになった
世界連合、すげえや
※ナルトみたいになってきた
Ф
タケ>夜通しの作業になるよ、僕とサクヤ君は礼の者を
→ポルトンの子張り切ってる
[g>予想外でした、子供たちがここまで頑張るなんて、メカザワたちは返り討ち手がだせません
[セレ:世界は私たちの者となる
=
>>ミトハカセを救出する、この学園はどうなるんだ
ハル>終わってから考えればいい、LBXがなくなるわけじゃない
>>アラタに似てきたんじゃないのか
ハ>やめてくれ!
なんだそれ!
※カイトは、セレディ側に寝返りそうだな

〓〓
o>タケル君おはよう、まさかずっとやってたの
タケ>計算終ったよ、後は宜しく
Ф
ハル:もうすぐ作戦開始となります、これが最後のウォータイムだ、エゼルダームを倒そう
φセカンドワールド
=ハル:エゼルダームの機体は協力だ、複数で当たることを忘れるな、全機出撃
 セレ:目標ロストエリア、降下部隊準備にはいれ
世界連合が全力で排除する
 面白い、邪魔者を排除せよ
迎撃開始!
ハル:奇襲部隊突入、降下開始!
 へえ
ロ>上陸成功
動力部を目指せ
 *>身の程知らずめ
 )ホウジョウムラク、会いたかったわ
バネ)あいつがワタルを
ムラ>俺が倒す
 >前のようにはいかないぜ!
>>あのときの
ゲン>押し切るぞ、カイト!
カイ>わかってるよ
r>最終防衛ラインは死守する!
ムラ>子供騙しは通用しない!
→倒す
>>無駄だ!
 >ふざけやがて!
 バカナ奴だ、わからんのか、セカンドワールドは支配者ノシステム
今更命乞いか!
 >セレディ様は新たな世界を作ろうとしている、お前が望んでいるものではないのか!
 キョウジ>通行止めだ
アラタ:この世界はお前たちには渡さない!
 >セカンドワールドしかしらないガキが!
オーバーロード
=サク>間に合ったよドットフェニックスが
 >ち
 セレ:苦戦してるじゃないか
※最終決戦になるのが早すぎないか?

ダンボール戦機WARS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106060/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/34823060.html
http://funamidingo.blog.fc2.com/blog-entry-235.html
http://blog.livedoor.jp/sivaku/archives/51932839.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131117/1384614123
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/blog-entry-1497.html
http://175.doorblog.jp/archives/1568225.html
http://foretn0ire.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
http://subime.blog.fc2.com/blog-entry-308.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月03日 20時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.