7743275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月30日
XML
|オシノシノブというなは馴染んでいて、キスハートアンダブレイドは過去のものになってるだろう
|見た目は幼女のようだが5世紀以上生きている彼女は気まぐれなのだろう
|400年前、このくにでどういう目に会ったのか、そういう話だ

|前回までのあらすじ、オシノシノブとタイムスリップを経験し現代に帰ってきたのでした
|マヨイが10歳にして交通事故でなくしてしまうのを防ぐ行為だった
_マヨイ:別に生き返りたくなんかないですよ
|そんなわけで帰宅途中だった、
|始業式ははじまっていてリュックサックを返してやらねればならなかったのだ
コヨミ:しかしあれだな、リュックサックがないとキャラが薄くなるよな
_カタツムリではなくナメクジっぽくなりますから
同じものらしいな、役割的には皮膚じゃないのか
_カラってとれそうなんですよね、とったらしんじゃいますけど
じゃああがってけよ
_女子として警戒心を失っていないのですよ
・・・
僕のこと嫌いすぎないか、なにか食べたいものあるか
_幽霊なので
|そのときだった、その返答を最後まで聞く事ができなかった、目撃してしまったからだ
|見えなかったから、透明であるということではない、見えないことにきずかない
|いないということだ、この場合僕はそれを認識することができたのだ
|暗闇があったのだから
→逃げる
|見えないということは距離感が確認できないということである
背中にしがみつけ!
_リュックサックも捨てた方が
捨てなくていい、もっと胸を押し付けるように
_おってきています
|目撃する事が発動条件のカイイということもあるのである
→赤信号

〓〓
オノノキ)アンリミテッドルールブック、こっちだよ、なにあれ
全てを説明してくれる子じゃないのか、ハチクジは?
)うっかり助けてしまったけど、ほっておけばよかったかな
命は貴重だぜ
)昨日いってた幽霊かい、どうしたい、あれと戦う、逃げる
逃げる、戦うとかそいういうもんじゃないだろ
)だよね、急に動いたらおそいかかってくるかもしれないし
→ワープで逃げる
両足でジャンプしただけみたいだけどな
)逃げただけだ、立体的にね、上下の動きに対応できないんじゃないかと思って
)いい筋肉だね
知りたいのは暗闇についてだぜ、心当たりは
)知らないって、お兄ちゃんにこそ
わかんねえ、カイイの専門家じゃないんだしな
キュウケツキ、サル、ネコ、、それに死体、なにか違うんだよな、みたことねえ
)暗闇なんだろうけど、相手にしてるのが暗闇ならいいんだけどね
)現象の可能性が高いよ、台風が人間を狙っていると限らないように
明らかにおってきていたぜ
)お姉ちゃんがいればな
カゲヌイさんに連絡とれなくても問題ねえよ、夜になったらわかるし
シノブがおきるってだけだ、
カイイの王だからな詳しいはずだし、専門家のメメから英才教育を受けているはずだからな
)信用ならないね、後期高齢者の知識なんて
いいんだよ、シノブはカイイをくうからな
)どうかと思うけどね、誰かに頼るのは、じゃあ、これで
帰っちゃうのか、一生僕を守ってくれるんじゃないのか、冗談だよ、礼は返すよ
)筋肉で?即返しが基本だよ、、こっちむいてチュウ
→チュウきた
)浮気した。ダメな男だな、じゃ、頑張って生き残ってね、このゲームも

#シノブ:いいタイミングで目が覚めたようじゃ、眠りが浅いなにがあったのじゃ
それは
#ところでいっておくことは
髪の長さって自由に調節できるんだよな
#キスシーンなら目撃したぞ、謝罪か、パートナをさしおいて
まあ聞けよ
#お断りじゃ
→チュウ
#何をするんじゃ!イタリア男か!
いいからきけ、、一緒に帰ったんだ、仲良くな
#つまらん話を聞かせよって、半分きずいておるようにカイイでない
#昔見た事があるんじゃよ、400年くらい前かの、前にわしがコノクニを訪れたときじゃ
#飲み込まれたというべきか、話したくはないが、ほっておけばこの町の全てが滅びる
※オノノキちゃん、土影と同じ名前だな

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://bradbury3404.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51963339.html
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/blog-entry-2294.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/3792090bf0f2c5448cb3e6a92fb2e390
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-939.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-505.html
http://blog.goo.ne.jp/blue_031/e/ef8ef47f654fab671b085613a94bd9ce
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-8239.html
http://blog.livedoor.jp/silenttheatre/archives/33502917.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/24975517.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/10/bakemono2-17.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8908.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1801.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20131113/p6
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/12202347.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/17-23bc.html
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20131107/1383774814
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/tokyomx102617-5.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47653295.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-1811.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2981.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20131102/p11
http://nijimoegazou.blog.fc2.com/blog-entry-638.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 16時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.