7774412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月06日
XML
→セリカさん
*)時計ばかりみて、ランチが待ち遠しいの
))違う違う、エナちゃんがね


バトラ>繊細な作業に長けてるようだね
エナ)よく言われます
バ>ここ数年で間違いなく一番センスがいいという話だったよ
=
エナ)やったよ、私もISSサブクルーに選ばれたよ
))良かったね、いつもロボットアームの練習してたもんね、美味しいもの食べにいこうね

=アクエリアス、全クルー、モデルを形成すること、アイデアをだしあい作るものとする
ムッタ:ミニ月面基地か、12日できつすぎないか
ダ>お前らの腕の見せ所だぜアンツ
>>ケンジ:すぐはじめようムックン、新たな基地を作るのか、発展させる方法でいくか
後者で
>>一緒だ
実現可能な範囲でやりたいよね
ロブ>無難路線で詰まらんものにしないでくれよ
>>ミニチュアを作るべきなんだろうけど
模型の模型は省いていいんじゃないか
>>確かに
;ケンジとのコンビはやりやすいぜ、このコンビでいけたら楽しいだろうな
=ニッタ
>逆だよ新田、楽しいもの作っちゃっていんだよ
ニッタ:メリーゴーランドでも作るか
>俺なら火星へいくロケットと車台は欠かせないね、空港ができてるはずだ
そんな大掛かりな
>ビジョンを持つ必要がある、アポロ時代の再来だ
=
>>アンテナもほしいね
ローバの充電ポストがあってほしいな、もしものときすぐに出動できるよ
>>そうだね、往復分の充電時間待ってられないよね
個人的に挑戦したいものがあるんだけど、いいかな
{シャロ)電波望遠鏡です。月で作ってしまう
月面望遠鏡
t>ロマンチックだね
->アン:いるかそんなもん
予習しときたいんだよ
ロブ>二人そろっていけると思ってるのか?
->おいロブ!やめとけ

〓〓
フウ)パパつきいくの
ケン:そうだね
m)信じられないよね
|アスキャンの訓練が始まってから、4ヶ月がすぎたころ
・・・
m)久しぶり
|待ちわびた再開、ヒューストンでの生活がはじまった
|暮らしはがらりと変わってしまった
|フランスで国際会議、カナダでロボットアームの訓練、日本に戻ったり、ロシアに滞在したり
|会えない時間が増えた
m)大丈夫、あるける

d>アローングハズは・・・
m)殆ど聞き取れない
・・・
m)疲れた、頭痛い、今度は私が
*大変だったね
m)日本に帰りたくなってきた、家にいないじゃない
*三日後には帰るから・・・;がんばってよを飲み込む
・・・
フ)がんばってね、スーパンダマンで

;日本に帰りたいかもな、宇宙へいくために払っている犠牲は大きい
;答えなきゃだめだな、月へいかなきゃ何の恩も返せない
ジョイントパーツは

->言う必要ない、ほっときゃいいだろ
ロ>ビンスさんの考えに賛同してるんだ、危機感をもったほうがいい
:俺たちの判断に託されたんだ、奴らの様子を見て言うべきだと判断した
->好きにしろ
*ロブ>ケンジとムッタ、作戦会議だ
・・・
ロ>お前ら二人のうち月へいけるのはどちらか一人だけだ
>>そんな
※ケンジ死亡フラグじゃないか

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/34900311.html
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201311/article_47.html
http://storytherapy.seesaa.net/article/381119967.html
http://blog.livedoor.jp/yukio_yuki/archives/53018502.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131116/1384606107
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131117/1384614167
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910934
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/11/sb-82.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20131119/p3
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1756.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/111682-f4f6.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47689028.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 22時17分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.