7768160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月06日
XML
>>ケン:どういうことですか
ロ>最初から決まっていた、二人のうち月へいけるのは一人だけだ

t>なんどみても美しい
;どちらか一人だけしか月にはいけない、なんでだよ
>>本当のことですか、覆ることのない
ロ>そうだ、他のチームのアンツも同じだ、なんで伝えたか考えて過ごせ
;ケンジは俺よりずっと前からはじめてるんだ、選ばれるのはケンジだろ
>>じっとしてても意味がない、作業を続けよう
・・・
t>海がめ泳いでたよね
そうなんだ、見逃しちゃったよ
t>ケンジ、海ガメみえたかい
>>いたの
・・・
t>彼らが羨ましいよ、ウミガメが涙を流すの、目の渇きを防ぐのと塩分を排出する働きなんだよね
;やることがあるんだ、シャロンとの約束
{俺が望遠鏡をたてる予定だよ
;シャロンの事情を知れば、、そんなこと伝えてどうすんだ、今回は譲ってくれとでも言うつもりか
;くだらねえこと考えてるんじゃねえ、畜生!
>>;僕はこんなにも白状者だったのか、でもこうするしかないんだ、仲良くしすぎてた
;二人三脚してちゃダメなんだ、ナワをほどかなきゃならない
>>思ったんだけど、資材を運ぶのに時間がかかる、
:もう一度話し合おう、必要なものとそうでないもの
・・・
設計図だよ
>>通信アンテナは省こうと思う、充電ポストは必要だと思う、だけど望遠鏡はなくていいと思う
俺は、、(逃げ出したい気持になっていた)

〓〓
>>通信アンテナやめようと思う、ただ望遠鏡のデータも遅れない
:望遠鏡の設置もやめたほうがいいと思うんだ
ロ>お前の意見は
ケンジがそういうなら、諦めるしかないかな
[バトラ:様子は
[>チーム2もだ、知らせがあった
[>会話が少なくなったよ、色々考えてるんだろうな
[監視員に伝えといてくれ、目だった言動は全て報告するように
そんなにいいのウミガメって
t>幸福が齎される言い伝えがあるんだ
なるほど、じゃあ見ないとね
;一番は俺もケンジも行けることだ
Ξ
->17時からローバの訓練がある

->もう補給にきたのか、まだあるだろ
ここで一緒になったら気まずいからね
->俺は酸素のへりが早いんだ
どっちかしかいけないのはずっとの話なの?何年後かにはチャンスがあるのか
->さあな、俺も知らん、誰にもわからんことだ
:去年のISSが初だったが随分待たされた、苦しんだ時期もある、なぜアサインされないのか
:でかいことに問題があるのか、なぜ宇宙飛行士になれたんだ、
:ペンを落としただけでも減点評価されるんじゃないかとびくつくこともあった
どうしたの
:考えるのを止めたさ、仕事を増やして頭一杯にしてやった、この訓練は物足りんな
:ガンガン働けるぜ、ムッタよ

;考えるのをやめたか
*t>バラクーダの群れが接近してるそうなんだ、あまり刺激しないように気をつけて
え!
->ダイジョウブか
ああ、なんともない(気持を洗い流してもらえたような)

今朝の発言取り消しだ、宇宙飛行士は誰かの願いに答えないと
科学とか医学とか天文学とか、大事な仕事だよな、必要だと思ってる
アンテナも望遠鏡も、あがいてみませんか
※このパターン多いな

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/35108767.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/35090393.html
http://storytherapy.seesaa.net/article/381499486.html
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201311/article_68.html
http://blog.livedoor.jp/yukio_yuki/archives/53018511.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131123/1385218281
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131124/1385218881
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20131127/p4
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47702610.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910954
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/112383-697b.html
http://moeboku.seesaa.net/article/380426010.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/11/sb-83.html
http://megaroneet.blog.fc2.com/blog-entry-5.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 22時26分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.