7772775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月08日
XML
ダイ:この入り口もだめか
))何があったんだろ
ウツ>姿を消してしまいましたな
[ラミ>調べないといけませんね、トリンどうしてこんなところに
 [ド>なんだ異様な圧迫感は
o)ヤヨイ:準備完了です

ダイ:ブラギガスの中が基地ってことだな
#トリ:スプリットベースはもともと心臓部なのだ、融合に時間がかかってしまった
→ブラギガスから出される
 どうかなガドマのノロイの威力は
→変身が不安定
R:呪いで歪められたのか
 ガドマは巨体を取り戻すだろう、私はトリンに挨拶してくる
[#この圧迫感
[ そう、ガドマだ
[#カオス、なぜここに
R:バクレツカミツキガッタイだ!
φ巨大ロボ戦
[ デーボス様は新化を続けガドマも影響を受けている
ジュウデンバクレツストーム!
[ デーボス軍は不滅なり
[#闇は吹き飛ばす
[ またギガント砲を使うのか、仲間達を犠牲に、ドラギガスは死んだりしなかった
[#いうな!!
*>キョウリュウジャがやられた
[ 他のジュウデンリュウを呼んでいたか、悪あがき
=
ダイ:俺たちを助けてくれたのか
リカ)無理しちゃダメだよ
m)負けないで、青い人にも伝えて
~
イアン>ありがとうジェントル、コーヒーまでついてるとはな
ロ>アミ様にはお着替えも用意しています
=
ノ>行こうか

〓〓
φ変身して巨大ロボット戦
]ド>バカかあいつら
]カオ:手間が省ける
→住民が応援
]m)もっと応援して!
]ド>ムシケラどもが声を張り上げたくらいでなんになる
→復活
R:聞えるか!この高まりが
[#無事だったのか、
[o>ギンの銃が最後の一撃を防いだのね
[#聞える、たとうブラギアス、今は人間達がいる
]カオ:ばかな
[#ブラギアスに力を
→ギガントブラギオスに変形
]ガドマよもう一度大地に引き込んでやれ
R:いまならなれる
→合体してギガントキョウリュウジンに
〆ガドマ倒す
]ガドマよ最後に大地の役に立て
#大地の闇をつなげようと
 #グレーとシアンはしとめた
※トリンが二人いる

獣電戦隊キョウリュウジャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/111826/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/ccc46961974dab3fe247c64793ead800
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1246.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910881
http://patoranarotap.blog.fc2.com/blog-entry-1762.html
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/blog-entry-313.html
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/blog-entry-1353.html
http://ziuya.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/35-ae9b.html
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2458.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 23時11分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.