7750101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月10日
XML
|シキ:飛び降りは8人で終りだ
|トウ:いつになったら帰ってくるんだろうな
シキ:こいつはマテキだ、殺さなくっちゃな!

φシキx8人
→順調に倒していく
飛んでいるのか、浮いているのか
 ああ
→首しめ
暗示は聞かない、憧れないんだ、苦しみをしらない、本当はお前のこともどうでもいい
返してもらうぞ
 落ちろ落ちろ落ちろ!
お前が落ちろ
〆消滅

→病室で目覚める
 誰?いい眺めでしょ
トウコ:ああ
 月が綺麗でしょ、ここからの眺めが好きなの、私の敵ね
ああ、知人だ、状態は知っている
 お名前を
アオザキトウコ。どのくらいだ
 覚えてない、長い間。外ばかり見てた。この窓から
 気が付いたら空にあったの
意識は空にあったわけだ、幽霊なら殺されてるはずだ
 空の私は、私じゃない。
人格が別れたわけじゃない、二つの意識で一つの体を操っていた
なぜ満足しなかった。落としてしまう必要なかったと思うが
 友達になれると思ったの、呼びかけてあげればきずいてくれると思った
ボウヤを連れて行ったのは
 廊下で彼と会った、毎週同じ時間に。連れて行って欲しかった
{逃走には二種類ある、目的のある逃走と無い逃走だ、どちらか選ぶなら間違いだぞ
|私のとる結末がわかったに違いない、私は飛べなかった、浮いていただけだ
|方法だけは決まっている、最後は墜落死がいいと思うの
→飛び降り
・巫条 霧絵(ふじょう きりえ)声 - 田中理恵 /
※どこかで聞いた声だと思ったら、ヤマチャンの二人目だった

〓〓
ト)おはよう。茶を入れてくれないか
=自殺者は8人となりました
飛べると、あんな末路を迎えちまうのか
)死んだあとも雲の上を飛行することになる
ミキヤ>話が見えないですけど
)一人浮いてる人間がいて、周りに8人の幽霊がいた、簡単な構造だ
=
シキ:自殺はただしいのかな
ミ>どうだろ、僕が死んでみんな助かるなら自殺するよ。弱いからだとおもう。
>市民全員敵にまわせないから。
お前は違うよ

>不思議な夢をみたよ、トンボの夢、忙しそうに飛んでたんだ
>蝶がやってきて羽ばたいてたんだけど無理で落ちていったんだ
>浮くのを止めたんだ
今日はとまれ。いいから。
>いいよ、それとも用事でも
ストロベリー、お前の分がそのままだ、始末しろ
>今日はとまるよ、始末しろはないだろ
うるさい

ア)昨日の自殺、女子高生じゃなかったみたい、病気を苦にしての自殺
ト:自殺に理由はないよ、飛べなかったんだろ
※今更だけど、劇場版をテレビ用に再構成してるのか?

劇場版 空の境界
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(5%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/89083/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/31451745.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/371667250.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8423.html
http://originscenery78121.seesaa.net/article/371672610.html
http://w033.seesaa.net/article/112076353.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 23時54分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.