7750294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月10日
XML
ロ>シキ、ご飯を一緒に食べよう
なんてことを
=屋上
>おこってるね
どうして関わってくるのか
>理由なんてわからない
異常者だって理解してる
>普通じゃないね
あなたみたいにはなれない
>そのキズ
殺しがあったときにつくった傷よ、このままだとあなたを殺すわ

ロ>連続殺人事件
f>6人目がでた、じきチェックメイトだ
|予感はあった、
=竹
シキ:気をつけなさい、嫌な予感は嫌な現実を引き寄せるものだから
=車
f>本当に見てないんだな
Ψ
>張り込んでいるものがいるようです。ご学友のようなので
シキ:あんなのほっておいてかまいません

〓〓
Θ翌
シキ:どうして警察に黙っているのか
ロ>僕はみていない、いただけだし
|その日いらい、僕を無視するようになった
・・・
ロ>誘いがあると思わなかった無視するのやめたの
人殺しじゃないっていったこと、私人殺しよ、なんで見逃すの
>シキはしてないんだから。絶対だ
何が理解できるんだ
>シキを信じ続けるんじゃないかな
今日は来るのか
>え?
=竹
>なにやってんだ、家がそこにあるっていうのに
→シキがナイフで襲ってくる→ダッシュで逃げる→捕まる
コクトウ!・・・なにかいってよ
>僕は死にたくない
私はお前を殺したい
・・・
|土曜日にお見舞いにいく、どうして殺そうとしたのかもわからない
|けれど最後に見せた笑顔だけで充分だった
|誰も殺さない、断言できる。被害者でもあり加害者でもある
|1995年、4月、彼女にであったんだ
※ここで1話に戻ってくるわけか

劇場版 空の境界
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(5%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/89083/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/31930965.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8496.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/372860907.html
http://karano-kyoukai.seesaa.net/article/372845676.html
http://time-de-time.air-nifty.com/blog/2009/09/---d16a.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月05日 00時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.