7774938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月17日
XML
|アモウジュネさんがプリズムライブと5連続ジャンプを成功させ大騒ぎです
Ф
ワカ:おやおや、ベルいないにゃ
ベ)・・・
ワカ:今日はお休みかにゃ、発表会どうする
オト)チケットは二枚なので
私のぶんをあげるよ、親はみに来ないから
映画でもみにいかない
ベ)そんな気分じゃないの
私も家族でミュージカルみにいくんです
=
 朝からせいがでるなカズキ、これよかったら
カズ>モモガッパの逆襲

イト)仕事しろ
))モモガッパの逆襲みにいきたいよ
ロ>仕込が終ったらいっていいよ
))でもお煎餅焼くの手伝わないといけないんだった、カズキ先輩だ
Ф映画
ワ:どれにしようかな
>>お前も映画みにきたんだ、一緒にみようぜ
待ってよ
))カズキ先輩、まだ間に合いますよね、ワカナ?
>来れれないっていったじゃないか
※今日はワカナ発情回らしい
>じゃあ、チケットお前らにやる、三人でみようぜ
→まさかの、アカアオメガネでみる
・・・
))面白かった最高だね、お父さんだ、もしもし
*さっさと店にもどってこい!
))クーさんは
[f>人手が足りないんだ
))カズキ先輩、ワカナもバイバイ
>ホラーが苦手ならそういえよ
子供だましにゃ
>大切なことは話さないよな、どうして黙って転校したんだ
きらいだったにゃさよならいったり
>それでも言って欲しかった
出会いがあるから別れがあるし、別れなくなってもありがとうって送り出してやりたいんだ
もうだまって消えるなよ
*>デートっすか
>そんなんじゃねえよ、いつものところで踊るか
=
f>ワカナ、こんなところで何をしてるんだ、帰るぞ
*>なんなんすかあのオヤジ

f>ああいうタイプの人間と付き合うのはやめなさい
・・・
m)シンガポールですか、でもワカナが、いつですか
f>来月だ、かえってよかった、悪い仲間がいるようだしな
※カズキ、どうみても不良だもんな
Θ
昨日は悪かったにゃ
カズキ>気にしちゃいねえよ
それだけ
>待てよ、他に言いたいことあるんじゃないのか

〓〓
>転勤か、ワカナはどうしたいんだ
ワカナ:私に選択肢なんて、でも本当はいきたくない
>そういえばいいじゃないか、オヤジさんだけいくのは
家のことできないし、一人になんてできないよ
>オヤジさんすきなんだな、話してくれてありがとな
→撫でる
Ю
f>こげちまうぞ
))やろうと思ってたの!
>アンってさ、働くこと反対されてたんだ、プリズムショーみてもらってわかりあえた
:みてもらえば伝わるよ
無理だよ、みにきてくれたことないし、仕事いそがしいし
>今は本気のショーじゃねえか、ぶつかってみるのもいいんじゃないか

お願いします
f>仕事だ
一度だけでいいです
m)あなた
転勤したらベルとオトハとショーできなくなるから
f>わかった
・・・
*よかったじゃん
ありがとね
*たまにはいいな、素直なお前も
=
保護者向け発表会、一緒にでてくれないかな、両親がみにくるんだ
ベ)そう。おやすいごようよ
オト)はい
Θ当日
φベルローズのショー
(この会場のどこかでみてくれている)
ワカ:エスニックスプラッシュ!(みてくれてる、ベルとオトハ、大切な友達)
→プリズムライブ!
[1>カズキさんいいことあったんですか
ベ)革命のモテッタビラ!
・・・
お母さん、お父さんは?
m)急な呼び出しがあって、間に合わなかった
そっか、わかった
)ごめんね
Ю
))アン:つくりすぎ!
f>違う、差し入れだ
=
カ>・・・
ワカ:うああああん
→というのをアンが目撃
※ワカニャン、ドロボウネコだな、イトとコウジ君といい、ドロドロしてきたな

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1546.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/34874162.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-271.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2564.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2676.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20131116/1384596933
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6936521.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20131116/p6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 16時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.