7776530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月19日
XML
=保健
))ユノ:気付いた
アラタ:セレディ・・・、止められなかった、、カイトはどうした
>>セレディについた
))連れ戻しましょう
ロ>無理じゃないか
)戦うしかないよね

t)父をグランドマスターから出して欲しい
 セレ:お断りします。今はまだ眠ってもらわないと
t)私が代わりになります!
 もともと繋がれることになってたのはあなたなんですよ
 でも博士はそんなことできなかった、当然です。
 とはいえ中止にするわけにはいかない、自分が身代わりになったのです
=
ムラ>生徒をなぜ島から追い出さない
>>ヒカ:人質
アラタ:ジンさん、、甘いものを食べれば元に戻る
ジン>難しいかもしれない、覚醒が早すぎる
これくらい平気です
ジ>精神崩壊の可能性があってもか、人間は潜在能力を全て使うことは無い力をセーブしてる
:危険すぎる。もう使うな
{セレ:選ばれし者の一人だ
Θ翌
ハル>監視カメラ、いたるところにある
あのカメラって
※女子トイレにもあるのかな?
=セ:構内にカメラを設置した全世界に配信されている
=この学園の全てを知ることになる。早速ウォータイムだ、忘れてないよね開始と終了は私が決める
=場所はロストエリア、ワールドセイバと世界連合の戦いを行なう、あと仕掛けを用意した
t)父を助けてorz私はロストエリアに侵入するためにあなたたちを利用してきた
どういうことですか
ジン>セカンドワールドの起動時間は二時間いないだった、だが負担が大きくなった、命が危ない
博士を助けます
φウォータイム開始
[セ:残るは世論のコントロールのみ
=>中継映像、どのような意図があるのでしょうか
{セレ:キミは使えそうだ
[キョ>戦場では力のあるものだけが生き残れる。最後に勝つのは俺だ!

〓〓
]o>ロストエリア到着
ハル>降下開始!
アラタ:バルスパルス、カイト!
 カイ:先にいかせないよ
>目を覚ませ!
 嫌だよ
世界を支配しようとしてるだけだ!
 理想の世界を作る、なぜわからないのかな
ハル>アラタ、無駄だ
>>ミト博士救出が優先だ
φ戦いに
*[t)みんな、気をつけるのよ
ハ>必殺FA#トライキャノン
アラタ:お前らを倒す!
 調子に乗るなよ
 サイロンガーダの恐ろしさ思い知れ
パワーアップしてる
[セレ:もうすぐ楽しい事が起こる
キャ)しまった!
→リクヤが盾に
リク>逃げてください
→リクヤロスト
リク>なんだこのガスは!
*[t)返事をして、、まさかこのガスは
[そのとおり、毒ガスです、死ぬことになるのです
[ジン>なんということを
[是非楽しんでくれ
=世界中の人々よよくみるのだ、本当の戦場に生まれ変わったのだ
>リクヤたちが死んだ
[セ:本当の戦場だ、やってきたのはたんなる遊び
アラタ:ヒトが死んでるんだぞ!絶対に許さない!
 [>ヤガミ、キミが調べていたとはな
 [ヤ>ジンのおかげです。疑念を抱いていたようです
 カイ:サイロンガーダがやられた
[ふん
セレディ!オーバーロードに目覚めた理由があるなら、お前のような奴から仲間を守るためだ!
[潰すには惜しい奴
※ここにきて、ゲームに負けると死亡するとういう、ソードアートオンラインみたいな展開に

ダンボール戦機WARS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106060/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/35376269.html
http://blog.livedoor.jp/sivaku/archives/51935468.html
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/blog-entry-1512.html
http://funamidingo.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131208/1386428699
http://subime.blog.fc2.com/blog-entry-327.html
http://cyber-d.jugem.jp/?eid=3622
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20131204/p4
http://moeboku.seesaa.net/article/381350086.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 16時37分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.