7767585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月19日
XML
=崩壊の可能性が高いため避難してください
アラタ:お前の企みも終りだ!
 セレ:なにもわかっていない、次の戦場を求めるだけだ
戦争の無い世界を作るのはウソか!
 悲しいことに戦争はなくならない、本能だからな、人間がつくる
 国家は外的の侵略から身を守るために武力を求める。
 しかし国家が一つになれば戦争はなくなる。つまりオーバーロードをもつものが世界を導く!
]t)何を言っているの
 供に世界を変えるつもりはないか
ない!
 おろかな
俺はこの世界を守る、お前を倒す!
φアラタxセレディ
ハル>大丈夫か
 お前たちに用はない
セレディ!
 無駄だ!
それならこうするまでだ!
 何!
〆セレディをやっつけた
 ああああああ!!←老化
]o>ミト先生達は
ハル>下にいるはずだ
t)あなたたち
ハ>避難を
t)無理だわ、ゴンドラが使えない
すぐに別のゴンドラを持ってきます
=
ハル>お前はここにいろ!
俺も行く!
ハ>よしいこう、ムラク、避難する誘導を頼む
[→サルタたち大暴れ
[g>連絡をとるわ、敵を入れないでちょうだい
アラタ:ミト先生、、セレディ、うあ!
ハル>どういうことなんだ
t)本当のセレディなのよ
 見たかったのだ、世界が一つになった姿を、穏やかにたたずむ海を
わかる気がする。でもやり方が間違っていた

〓〓
ジン>学園長
g>その男が
ジ>実年齢90歳、オプテマだったんです
g>連れて行きなさい
{t)本当にごめんなさい、皆を利用したりして
{いいんだよ
>カイト。話をさせてくれ!
)皆に謝って!
ロ>戻ってこいよ、待ってるから
))ユノ:わかってくれるかしら
ハル>学園を存続させてください
t>お願いします。こいつらの希望を失わせてはならんと思います
g>LBXが大好きなのね、わかったわ、一緒にがんばりましょう
リク>お別れです
ハル>たいしたことなれければいいなお父さん
リク>セナ君正直苦手でした。ずっとここにいることが嫌でした、でも今は離れがたいです
:さようならセナ君
=全員の生存が確認されたカムイ学園にたいちザイゼンソウスケさんから声明が発表されました
=
リク>え!
→総理死亡
=教室
t>ホームルームをはじめる、お前たちは兵士ではない
アラタ:教官、話したいことがって。いいですか
みんな、俺、この島をでようと思ってる。セレディがいってたこと考えてたんだ
戦争を無くすにはどうすればいいかって、世界ってなんなんだって思ったんだ
>>だからでていくのか
世界中を回ってみたい。俺に出来ることを考えたいんだ
キャ)答がだせるの
わからないからいくんだよ
ムラ>LBXは
辞めるわけないだろ、プロのプレイヤーには絶対なる
>>がんばれよ
Θ
ロ>これ、わかってくれてたんだあいつ
)よかった
))結構帰っちゃうみたいね
o>事件が事件だったからね
元気でな
>>僕たちは名門校にしてみせる
o>アラタ、メンテナンスしておいたよ
ムラク、カムイ学園を頼んだぜ
ムラ>この学園を変えてみせる
=船
ジン>教官からきいたよ、先輩達に会ってみるがいい、世界を守るために戦った先輩たちのことだ
わかりました。LBXバトルしてみたい!
※結局死んだのアヤベさんと総理だけ?

ダンボール戦機WARS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106060/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/35929936.html
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/blog-entry-1524.html
http://funamidingo.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131229/1388242835
http://blog.livedoor.jp/sivaku/archives/51938406.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 16時49分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.