7776850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月20日
XML
セイヤ:アテナのためにこの道開けてもらう!
キキ>消えるがいい、スターライトエクスティンクション!
※キキってムーの弟子のキキか
x>いつになったらつくんだ
もう疲れたのか
フドウ>おかしい、雑兵ばかり、強敵が現れない
 [エウ:ハハハ、早くいらっしゃい、たどり着いてもらわねばなりませんからね
ソウ>どこまで続いてやがるんだ
))敵が現れないわ
=
_ヒョウ:誰かに監視されてるようなきがした
エデ>進むしかない
=
_シリュウ:迷宮に迷い込んだようだ
 [バカですね、無限回廊、永遠に抜け出すことはできませんよ


キキ>この空間は
セイヤ:後ろだ
 パラ:はーい、待ってたわよ
アテナ)パラドクス
 今はスカーレットジェイナスのパラドクス
アテナはお前に関わってる暇などない
 なによそんなオンナ守る価値あんてないわ、チヤホヤされて
キキ>クリスタルウォール!なんておぞましいコスモだ
フド>憎しみの鬼とかしたか
インテ)・・・
 やはりあらわれたわね
)無論だ、決着をつける。姉の不貞、妹の私がけりをつけます
φインテxパラ
イン:あなたはアテナを狙って現れる。待っていたのだ
 おびき出したつもり、私にも見えていたの、お前がノコノコ現れる
 お前は邪魔をした、お前さえ現れなければ上手くいったのに
ジェミニの名にかけて必ず守り抜く
}キキ>なんという激突
}フ>亀甲している
}インテグラ!
手出し無用です!
}ハ>あいつら姉妹だろ
}キキ>宿命なのだ
}アテ)私とパラスの戦いが宿命であるように
 そう、あんたたちは見物してなさい

ガリ)フハハ
ハイ>お楽しみのようだな、さっさと切り捨ててしまえばいいものを
ガ)それでは面白くない、高みから見物する
ハ>悪趣味な奴め

〓〓
}インテグラ!
 もうおしまい、孤独と苦しみ味あわせてあげる、惨めに死ね!
x>グレーテストフォーン!
→不意打ち
手出し無用といったはずです!
x>その辺にしときな
 どういうつもり
>俺が戦うのはアテナのためじゃねえ、
>親も兄弟もしらねえ、実の姉妹が殺しあうのを眺めるなんてできるわけないだろ
ア)優しいですね
 あんただって同罪じゃない!妹のパラスを倒すために来たんでしょ
 しかもセイントを巻き添えにして、メガミなんかじゃない、ただの人殺しよ!
違う、アテナは人殺しではない
世界中の人々のため前進している、たまたまメガミに生まれたからじゃない
 だからなに!
なにも思わないのか!
 なにも思わないわ!だって誰からも愛を与えられなかったんだもの
 愛されるのはいつもお前、私のほうが強かったのに!
{キキ>ジェミニ最大奥義を
 ギャラクシアンエクスプロージョン!
}キキ>究極の技、このまま衝突をつづければ、城そのものが消滅してしまう
 道ズレにしてやる
アテナ、おにげください!
}ア)にげるわけにはいきません、見届ける義務があります
 なんだこの強大なコスモは
なにもわかっていない、愛を求めてばかりいる、私が敗れるはずがない
}セイヤ:圧倒した
}勝負あったな
 なにためらってるの、さっさととどめを刺しなさいよ!
パラドクスよ許せ
アテナ)待つのです、手をかけてしまえば永遠に苦しむことでしょう
承知の上、その罪を背負います
ア)その必要はありません、パラドクスに伝わってるはずです
 バカにしないで!近寄らないで!
→キズ回復させる
あなたの命が!なぜそこまでして
ア)パラドクス、それが人間です、やり直すことができます
キキ>穢れなきコスモ
ア)さあいきましょう、私も覚悟を決めました
アテナから授かった命でやり直すきがいがあるなら来るがいい
 そんな・・・、もうセイントじゃないのに
このコスモは?
→ガリアさんがやってきてパラドクス殺害
 折角チャンスを与えてやったのに役立たずめ、愛など必要ない、味わうのは絶望だ
・聖剣(武神光臨剣)(ぶしんこうりんけん)のガリア 声 - 山崎和佳奈
※ラン姉ちゃん、容赦ない

聖闘士星矢Ω
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/35827183.html
http://desert08.blog98.fc2.com/blog-entry-1320.html
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20131222/1387725004
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-1cca.html
http://hermagic.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20131223/p4
http://blogs.yahoo.co.jp/himiko19900401/15033018.html
http://adria7.blog92.fc2.com/blog-entry-2070.html
http://phoebus.exblog.jp/19203538/
http://blog.livedoor.jp/airl/archives/52369931.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/12/seiya-84.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47761588.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-857.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4630
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65736129.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-2025.html
http://blog.goo.ne.jp/cathexis19xx/e/91d2996369bfa986bf91c5bba9f5fd13
http://yumeori.seesaa.net/article/383346237.html
http://moeboku.seesaa.net/article/383251385.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 22時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.