7774712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月21日
XML
→一夜城出現
|秀吉:この光景を刻め、信玄にも信長公にも謙信にも成し遂げられなかった陥落じゃ!
|ケイ>それが滅亡のときであったか
|カネ:あの一夜城、兵や民の心を折るには充分でした。
|そして、ある男が現れたのです

*>島サコン様がやってまいりました
|豊臣ヒデナガ、実弟である。秀吉が信頼する片腕であった
|だが、病床に伏していた。サコンが伝えに来たのである
シマ>下手人は伊賀者、いかなることも耳に入ってくる
カネ:伊賀者は徳川の手の者
>なら、わしの用は済んだ
>家康の野望が燃え尽きに限り。他人に知られるは!何!
|ケイ>話を戻せ、シラクモは京にむかったのでは
|シラクモは、知らせにきたのだ
家臣でござる、苦労であったな
※犬にしてはデカすぎるだろ。ギンタマのサダハルくらいあるな
Θ夜
タイヨウイン)あの世からお迎えですか?
ジ:ジロウボウっす
)タエ姫が世話になりました、用は?
あのジゾウボサツ、どこにもねえっす
)あの方が、持ち去られました。天承十年のことでした
↓回
タイヨウイン:どうしました?
*)織田様が!
{ジ:織田信長公!
主は不在ですが
 知ってる、かまわん、謙信よ越後が落ちる
|越後は織田軍に方位され滅亡の危機に瀕していた
 これほど謙信のこもったものはない、これは謙信である!
 度の供をせよ、越後をみるがよい
なぜそのような!
 恐れる敵こそ真の友である。供養よ

)確かにみた、悲しみが満ちていた
ジ:菩薩像はどこに
)誰も知らぬ。翌日でした、あのようなことがあろうとは
まさか
)そうです、あの本能寺の変です

〓〓
=本能寺跡
→信長の歌
|ケイ>本能寺か、信長公がもっていようとは、巻く引きとなったか
|それが、、思いもよらぬことが重なるものでして
ジ:でてくるっす、サゲン
 サ:わしからは逃げられん
よくここでわしを
 本能寺でみたという男がおってな、前日じゃ、隠されているとすれば現れると思ってな
信長公とともに灰になったす。それが真実じゃ
 ならばもう一度効くしかないな
殺せ、わしもしらん、誰も知らん、これで上杉は守られるっす
}知っておる、ジゾウボサツのありかなら
 なんと
並みの老人じゃないっす
_墓守じゃ、信長公のな
それが信長公の墓
_ここでしになされた、骨の一つも残されずにな
 地蔵は
_わしが隠した、上さまの命令でな、ある墓の下にな
 ならば教えろ
_教えてやろう、ジロウボウ、耳をかせ
→テレパシーで教える
闇がたりの術っすか
_お前も耳を貸せ
 それではわからん、墓の戒名は
_それはジロウボウに教えたぞ
お前は墓地のありかを、わしは戒名を聞かされたようじゃな
しかし、墓地さえわかれば、墓を全て掘り起して
_お前も死ぬ事ができんぞ、いかなる墓地も掘り起すことはできよう
_二人とも仲良くせい、アハハハハ
 誰が信じるか!
_フハハハハ!信じられんのか、ならば、これでどうじゃ!
→中から誰かでてきた
その顔は!
※シュラの国のボロに扮してたシャチのパターンだ

義風堂々!! 兼続と慶次
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/114055/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/35174836.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1986.html
http://blog.livedoor.jp/news177/archives/6957639.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 16時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.