7785127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月23日
XML
[空港]
記>ジャッカル東条、流石の貫禄だな
ミサキ)おかえりなさい
_久しぶりねミサキ、また強くなったみたいね


o)師弟対決どんなお気持でしょうか
ジャ)楽しみです
ミサ)私の成長した姿みてもらおうと思います

)嬉しそうですね
リオ)ジャッカルさんに憧れてこの世界に入ったからな
=ジャ)楽しみなイベントがあります新人オールスター戦
リ)私も新人戦に戻りたいよ
=
c)ジャ:カナエ、腰はもういいの
o)それはもう
c)いまもみんながんばってるってことね
ミサ)でもまだまだです

 49連敗なんて関係ないわ、アイドルなんて目にとらわれない意地がないのよ
ミ:ギブアップです
 ギブアップなんてないわよ!
ああああ、痛い
※ナルミさんの喘ぎ声きた

c)今のミサキがあるのはあなたの才能よ
o)だからサクラちゃんにも同じことをしたのね
c)萩原サクラのこと、65連敗のあとリオを倒した
ミ)確かに期待が持てる新人です、しかし課題を抱えています
[=大賞に輝いたのはスイートディーバ
↓回
マコト)サクラのことだから、プロレスを続けたいなら気のすむまでやらせてあげましょう
)全力なのがサクラだしね
Ф
φミサキxサクヤ
ミサ(サクラだけじゃない、才能が育ってきてる、でも、みんなまだまだだわ)
=これはくるぞ!
(女子プロレスの未来のために)
→トップロープから落ちて足を負傷
※試合に全く集中してないから

〓〓

ジャ:怪我の程度は
ミサ)骨折してます。すみませんジャッカルさん
謝る必要なんてないわ、怪我は避けて通れないもの
)ありがとうございます
社長>でも弱ったよ、35000のチケットはすでに完売、大損だ
代役を立てるしかないわね
>キミの相手になるレスラーはいないよ
イベントがあるわけだし
>新人戦のことかい、有望な選手はいるだろ
うんん、残念ながらキャリアのある選手の中にはいなかった
Ф
=新人戦はスイートディーバの歌で開幕だ
)酷な演出をするのね
社長>一年前から決まってるんだから
エレ)実況席にいくわよ
φクレアxヨシノ
=でた、ヨシノのラリアット!悠然と眺めるジャッカル東条
〆クレア敗北
ヨシノ)テメーの相手をするのはヨシノさんに決まってんだろ!
=スイートディーバの皆さんが合流です、解説お願いします
=さあ、萩原サクラの登場だ!
=エレナさんにお聞きしたいのですが
=エ)応援していきたいと思います
=)私もショックだったけど、もっと強くなってほしいとおもいまーす☆
φサクラxスバル
→さっそくタケタツの喘ぎ声
=サクラスペシャル炸裂!そのままフォールだ
〆サクラ勝利
=チナツxミナミサリナの登場だ、、ミナミサリナではない、謎の覆面レスラーの登場だ!
=ブルーパンサー刺客だと思います
チナツ)この試合受けます!
※ジャッカルさんだろ
φチナツxパンサ
=ブルーパンサ、てだれとみました
]チナツさん危ない!
ああああ!!
※すずこの喘ぎ声きた
=秒殺です。若手ナンバーワンがなにもできず秒殺されました
サクラ:あなたを絶対に許さない!
=ミヤビが送り込んだ刺客は不明、しかしすごいレスラーが現れた
c)相手が決まったわ、萩原サクラ、あなたを指名するわ
サク:えええ!!
※ブルーパンサの正体、客席でみてたので、ジャッカルさんではなさそうだな

世界でいちばん強くなりたい!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/110042/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51973347.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-521.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131117/1384698829
http://originscenery78121.seesaa.net/article/381065580.html
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/34235339.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/34922032.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4543
http://blog.livedoor.jp/meifan16love-anigetoka/archives/35013740.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tokyomx111707-d.html
http://sabukaru-hyougi.doorblog.jp/archives/34956273.html
http://moeboku.seesaa.net/article/380167759.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 20時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.