7774758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月24日
XML
カン)タイプがむいてないの・・・はぁ、かえってアニメでもみよ
}タテ)・・・
※カンザシとタテナシ、どっちがどっちかわからなくなる

=教室
マユ)やっほ、二人に頼みがあって
ホウ)私とイチカにですか
マ)新聞社に勤めててインタビューさせてくれないかな、専用機持ちってタレントみたいなこともするの
ファン)私の写真みせてあげるわよ
いいよ
)みてみてなさいよ!
へえ、いいじゃん
)ふふん、そうでしょそうでしょ
チフユ)さて、理論講習を始める
・・・
1)カンザシさんでるらしいわよ
2)でも専用機完成してないんじゃない
Ф
どうする
ホウ)断る
_マ)取材の件なんだけど、三ツ星レストランの招待券が
:受けましょう
_それじゃね
主義はどうした
:柔軟な物事の考え方をしてるんだ、、ところでディナーだが一緒にいくのだろうな
そりゃ俺も取材受けるからな

→カンザシ、アニメ鑑賞
・更識 簪(さらしき かんざし)声 - 三森すずこ
※だが、すずこはアニオタじゃないんだよな
Θ当日
_インタビューからはじめましょうか、女子高に入学した感想は
トイレが少なくて大変です
_おねえさんの話を、感想は
ホウ)アカツバキは感謝しています。ですが、代表候補生に興味ありません
_どっちが強いのかしら
:私です
_ヒーロとしてはまずくない
俺は一平卒で
_戦場での心得をどうぞ
仲間は俺が守る
_OK、撮影にうつりましょう
[ホウ)そうかそうか・・・これを着るのか?よし!
:イチカ待たせた、似合ってるな
ホウキも可愛いぞ
_撮影始めるわよ、もっとくっついて
_じゃあつぎ、腰をだいて、はやく!
_いいねいいね、首に腕を絡めて
_お疲れ様、その服はあげるから
=
ホウ(もし二人きりだったら)ああ!
大丈夫か、ヒールとれてんぞ。無理すんなって。ほら
→オンブ
※オッパイが当たっとります
今日は色々あったな、、ねちゃったのか
:zzz、イチカ好き

c)はいるわよ、無断接触の件だけど説明してもらえる、オリムラマドカさん
:いい反応ね、いまはファンタムタスクのMでいてちょうだい
マドカ:決着をつけるまではそのつもりだ、殺そうと思えばいつでもできる
:ならチフユとの決着かしらね。チフユねえ、ISも持ってないし
侮るな、お前など足元にも及ばない
=
チフユねえ、その、家族のことなんだけど、俺たち以外にいるのか、妹とか
チ)私の家族はお前だけだ
※ということはクローンかな

〓〓
t)全学年合同のタッグマッチを開催することになりました
チフ)専用機もちは錬度をあげる必要がある
・・・
シャ)お弁当作りすぎちゃったんだけどどうかな
美味いぞこれ、和食の腕上達したんじゃないのか
ファン)私のチンジャオロースも食べなさいよ
美味そう、うまいぞリン。シャルもリンもいいオヨメさんになるな
シャ)あのさ、一緒に戦いやすい相手って
射撃がまだまだだから、そこを補ってくれたら、最終的に相性だったり
ファ)私は助けてくれるっていうか
シャ)僕もリンと同じだけど、機転がきくっていうか
へえ
=部屋
タテ)妹をお願いします
はい?
:このこなんだけど、サラシキカンザシ、暗い子なのよ、でもね、実力はあるのよ
:けど、専用機がないのよ。イチカ君のせいで、ビャクシキと同じ開発元、後回しなのよね
すみません
:今度のタッグマッチでペアを組んであげてほしいの、、いいの?
カンザシさん、俺から誘えばいいですか
:私の名前はださないでね
仲良くないとか、、わかりました
・・・
x)当然私と組むのだろうな、これが申込書だ
悪い、組む奴決まってて
:私の嫁でありながら他の奴と組むとだと!
→チフユがブロック
:これは夫婦の問題です
チ)お前みたいなブシツな妹はいらん
φ演習
ホウ(今日もイチカに勝ったぞ、相手は私か)
セシ(相手が決めてあるですって、私のことですわね)
ホウ(セシリアのヤツメ私がイチカと組むとしったら)ではなセシリア
セ)ごきげんよう
=
サラシキさんいる?オリムライチカです
_サラ)知ってる、用件は
タッグマッチ組んでくれないか
_嫌、私にはなぐる権利がある、疲れるからやらない
※演技多彩だな

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 2
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(26%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/105473/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2562.html
http://myblog-diary.at.webry.info/201311/article_21.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2183.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-518.html
http://blog.goo.ne.jp/kyotofan/e/6466212a6c91ca1a1ebe9640aa3b793a
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-9028.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2428.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3831.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/34799377.html
http://hissy00.blog39.fc2.com/blog-entry-2330.html
http://blog.goo.ne.jp/blue_031/e/aac5e21340788ca8c2d9e9d2502db5c2
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51915792.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/25058129.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131125/1385305458
http://nekoko.at.webry.info/201311/article_20.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/11/is2-7.html
http://novera8.blog.fc2.com/blog-entry-654.html
http://originscenery78121.seesaa.net/article/380438933.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1845.html
http://marushou.blog68.fc2.com/blog-entry-1301.html
http://yuuiti33.blog82.fc2.com/blog-entry-876.html
http://blog.livedoor.jp/miduki4/archives/1654665.html
http://animebeam.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
http://blog.livedoor.jp/miharuyui/archives/1964831.html
http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-entry-2212.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20131115/1384468841





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月11日 00時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.