7777487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月25日
XML
=シュバリエはEパンドラ計画の成果を発表しました

)またみてるんですかアオイ博士
d>アオイ:杞憂だといいのだが
)一般女性に移植するだけでも負担なのに、無茶なのにもほどがあるわ
)子供たちが戦場でいかないために、なんのためのパンドラなんですか
>ブリジッドだと、党首が何の用だ

大原:マーク4、再投与?
 不足の自体はつきようだろ
ですが改善がまだ
 それに関しては、独断ですすめておいた
私の承認もなしに!
 勘違いしていないか、成功例を欲している、消耗品が失われようと惜しくない
 近日中には補充要員が到着する
Ξ
>処分された話、ガセってことになるよね
シャル)ガセじゃないんだな、確かに処分した、僕は胸を痛めたりしてないから
:あいつはノバ化してたんだ、当たり前のことをしたにすぎない
1>物騒な実験がまた行なわれるなんて
2>本当に信用できるのかな
:パンドラがすべきことは、ただ従うことさ
Ю
アミ:ラトルどうしたの、なんかあったの
→ラトル実験台にされたっぽい

>面会を求めてますが
d)通しなさい
聞きました、マーク4はまやかし、そんな実験をまだ続けるつもりですか
:ヴァージョンアップされたは
そうおっしゃるつもりですか、なら私に変更してください
:実験はラトルで行なうわ、私に決める権限はない
{シュバリエがモルモットとしてしか考えていないとしても人類のため

1)ここの研究所胡散臭いと思わない
ロック:言われたけどさ
{げすのかんぐりというんだ
理由もきかず従うのが役目だっていってた、ノバとの戦いなんて死ねと支持されてるようなもんだぜ
2)ノバってなんあんだろ
人間がノバのことをシラなすぎるのは事実なんだ
やることは、一定時間すぎたらドカン、実際なに考えてんだか
ここにあるフォトンジェネレータだっけ
1)核の一億倍の破壊力
なんでそんな物騒なもん
2)バベルの塔ってしってる
仮に人間のきづいたもんがバベルの塔だとしたら、
そいつを破壊にするノバは・・・本当に敵なのか

〓〓
>あなたは
アミ)メイブリと話をさせていただけませんか
>会話できる状態では
:直接伝えたいことがあるんです
>少し外します
・・・
あなたこそ尊敬できる数少ない人です。
投与実験は終わりませんでしたモルモットにされようとしてます
私は仲間のために戦うつもりです。さよなら、エリザベス
・・・
合流地点はここ
ラ)みんな一緒じゃないの
全員到着しなくてもさきをいそぐ、ラトル
ラ)わかった
Ξ風呂
キャシ:戻って来てもってだれが
ラナ)サテライザさんですよ、怪我をしたんですが
:酷いの
エリザベスさんとやりやったらしいのですよ
:実家大変なことになってるらしいわね
実家だけではないのであります
:まさか、エリザベスのミにも!
→パイモミ
)ドイツ人だ
:何がおきたのよ!

>これがシュバリエのやりかたです
ユリ)興味がないので失礼する
キャ)なにも感じないの

スカ:アオイ博士、ゲノムマップです、これで彼女の力は我々のものです
d>民は一つで同じ言葉である。これによってバベルと呼ばれた
やってることがバベルの塔をたてるような行為だと
>複数の言葉を与えておこった混乱、思い当たることはないかね
人間とノバの関係だと、天罰だというつもりですか
パンドラが不可能な以上複製するしか
>それは冒涜だ
あのセイガイはあなたにとってなんなの
>でていきなさい、スカーレット大原

[スカ(いまでも間違っていたと思わない、あなたはマリアを信仰していた)
アミ:まっててジーナ
[ ここまで極端な行動を起こすとは、むしろ望ましい
ラト)アミリアが私たちだけ逃がそうとしてるなんてお見通しよ、仲間を残して生き延びるなんて嫌だ
:私もいく、皆と一緒に!
→全員投薬
ラ)ボルトウエポン展開(やっとなれたんだ、本物のパンドラに)
どうせ死ぬ運命なら、Eパンドラ計画に終止符をうつために世界に伝えてから死にましょう
ラ)いってアミリア
=
 ユリ)鎮圧対照を処分する
(攻撃が見えなかった)
→サテラさんがくる
 反逆者の肩を持つつもりか
))サテ:守るためだ、大切なものを
※二期は、まったくノバと戦わないな

フリージング ヴァイブレーション
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105260/qdy7n67gkslg
http://kusokyokaiblog.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/35036345.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/35082188.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/11/freezing2-8.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/episode8rebelli.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tokyomx112208-e.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3024.html
http://blog.livedoor.jp/news177/archives/6952814.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 22時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.