7790481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月27日
XML
→キヨシの足を潰す
|o>なんか合図だしてたな
| なんか証拠でもあんだろうな
|キ>違和感はあったんだ、バスケをすればダメージが蓄積する、戻ってももって一年らしい
|o>とっとと戻って来い
|キ>ちょっとだけ待っててくれ(TT)

o>つうわけだ、ただの昔話だ、キヨシと一緒にやれるのは今年だけだ
Ф
ロ>まにおうたみたいやな
P)ついたよ
B>きたねえて使いやがって
ロ>お前がアホすぎんねん
→エロ本の罠にひっかかった
>カサマツ、美人はどこだ!
Y>おーいモモッチ!アオミネッチ!
P)こんな試合興味ねえけど、殺伐としてやがんな
w>ヒュウガ全然はいんないんだけど
イ>相手はあいつらだからな
 これそっちのボールでしょ、調子いいみたいだね
キ>ああ
o>去年やったこと忘れたりしてないだろうな
 まだ何かしたと思ってのかよ、しらね
>>実物は一団と糞だな、潰せるもんなら潰してみやがれ
 精精気をつけろよ
キ>ヒュウガ、まさか話したのか
))リコ:危ないと思ったらすぐに変えるからね
=セイリン高校たいキリサキ第一高校の試合をはじめます
 これは
]Y>いきなりだすきだ、バニシングドライブ!
 >いかすか!
クロ:ガキじゃありません
キ>ナイスだ
]B>これがテツの新ワザ
 >手ごわいぜセイリン、個々の力も粒ぞろいだ
 だからなんだよ、天才だろうが秀才だろうが、こわれりゃガラクタなんだよ
イ>(なにをしてくるかわかったもんじゃない)
 >肩の力抜けよ
o>(なんだこいつ去年までいなかったが、ファールじゃないのか)
 >力抜きすぎたか
→審判の視覚をついて攻撃してくる
o>(ここまであからさまに潰しにくるかよ)
]w>必ず負傷者がでてる
]))あからさまに増えてる、クソヤロウね、ハナミヤマコト
→またヒジで攻撃してくる
 もうちょいでメガネ君潰せたのにな、邪魔すんなよな
キ>チームメイトを傷つけられるのはガマンならん、ハナミヤ、お前だけは必ず倒す

〓〓
]Y>審判はザルっすか
]カサ:見えないようにやってんだよ、ギリギリの人数でやってるにはきついぞ
>>なんども同じ手をくうかよ
 >じゃあマジメにスクリンアウトしよっと→ヒジ攻撃
→カガミが殴りそうになり、クロコが止める
クロ:殴ることじゃない、バスケで勝つことです
>>一発殴ってください
))なにやってんのバカたれ、こっちもバレないようにやんなさい!
キ>リバウンドはやらなくていいい、インサイドは俺だけでいい
o>中がラフプレーが酷いんだろ、お前が集中的にやられるだけだろ
))ダメよ寧ろ後退して
キ>ダメだやる。このために戻ってくるんだ、変えたら恨むぞ一生
]ナかは7番だけ?
 >バカじゃないの
キ>あの程度の接触へでもないさ、まかせろ
]P)すごい
]B>へえ、やるじゃん
o>いいわけねえだろ!俺にまわせ!(一人が審判をさえぎることでやりたいほうだい)
(俺が決めるんだ!
→失敗
イ>落ち着け、フリーのときくらい決めろよ
]カサ>気合とキオイは違うんだぜヒュウガ
>>俺が決めるんだ
=チャージング、しろ10番
キ>俺たちは俺たちのバスケをすればいい
 よくいうぜ、ガラクタ寸前のくせによ
 ああ、もう、ウザ、そんなにしにたきゃ死ねよ
→ヒザを顔に命中させる
o>てめえまた!
 しらねえよ、事故だろ
{キ>ずっと考えてたんだ、俺ができること、ハナミヤのような危険な相手にきずつけられるかもしれない
キ>ソエギになってやる、アイツラがキズつけられそうになったら盾になってやる、セイリンの皆を守る!
:そのために戻ってきたんだ!
※血まみれで仁王立ちきた

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910981
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-10368.html
http://blog.livedoor.jp/zoo70815/archives/2038762.html
http://blogs.yahoo.co.jp/rikorikoblack/10527696.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tokyomx120334-c.html
http://moeboku.seesaa.net/article/380997774.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131205/1386169275





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月11日 17時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.