7767575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月30日
XML
φシキxリオ
 大切に育てたのに勿体無い!

 やれよ、本当のお前に戻れよ!
{許さない
→殺せない
あいつのせいだ、シキとシキ、夢だった
↓回
どうして!私には手に入らないものを見せ付けるから
殺さなくっちゃ!でも、できないよ、お前は私たちの夢だから。私が消えるしかない
→車に引かれる
(なんだ、まだ生きてる
何を信じられる
ロ>根拠はないんだ、だけど信じ続けるんじゃないかな
(シキが好きだったコクトウミキヤ、殺人以外の感情、あいつにはシキを覚えておいて欲しい
↓回
g>人は一生に一度は殺す、自分の命だからって自分の物ではないんだよ
おじいちゃんも
>もう何人も殺してしまった
一度しかダメなの
>殺せるのは一度だけ、人間として死ねないんだ、さようならシキ
↑↑
 いいね、その目つき、俺はあんたがいないとダメなんだ
 どうして一度も人間を殺してないんだ

〓〓
シキ:バカみたい
 こっちに着てくれなきゃ困るんだ
 大丈夫、すぐ縛り付けてる原因をなくしてあげるよ
(私のいたかった場所じゃない、帰らなくっちゃ
・・・
 俺を探すなっていったじゃないか、だからこんなことになる
 でも驚いたよ、以外にしぶといんだな、4年前殺した奴なんて一発殴っただけで死んだ
 お前を殴ればよかった、人殺しにならずにすんだのにな!
 だが嬉しくもあるんだ、俺を探してくれた。リョウギにくれてやるのは勿体無い
仲間は作れませんよ、薬は一度も成功しなかったじゃないですか
 お前の言うとおりだ、だがリョウギ以外いやしない、人工的に作るしかないだろ
 体内で分解されない毒なんだ、ハイな薬さ
服用した相手にブラッドチップをやらせたんですか
 おれの血をしみこませた特性なんだ、死んだ奴もいた、
 食いたくもない遺体を処理することになったがな
 リョウギは一線を越えなかった、結局お前がいるかぎりこっちにこない
 お前が死ぬか、こっちの世界に来るしかないんだ
まさかシキを
 自分の心配をしろよ
→口移しで薬
 10回分の投与量だ、ほっておけばオマエは死ぬ
 これをやれ、自分の意思でこい、そして特別になれ。やらないとそのまま死ぬだけだぞ
 飲まなければ死ぬんだぞ!なぜだ!
なんか面白そうじゃないか、普通って奴の方がいいんです。特別な存在なんて嫌だ
 どう考えたって変だ
変なのはそっちでしょ、異常な人間は異常な行為をするとごまかして
 煩い
シキがいだく苦しみをもっていない、シキと同じなんかじゃない、正反対の人間だ
罪を認められない、殺人者にも殺人鬼にもなれない逃亡者、それが正体です
 煩いよ、コクトウ!
→刺した
 これであいつも元に戻る
※女装にはつっこまないんだな

劇場版 空の境界
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(6%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/89083/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/33172597.html
http://plutor.blog83.fc2.com/blog-entry-1904.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8653.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-2959.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130925/p7
http://karano-kyoukai.seesaa.net/article/376076945.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月26日 19時20分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.