7775667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月31日
XML
スイ>これがカブト、きもいね
サスケ:ほっておけ
+>生きているな
いまさら何のようだ
ス>すごいのアジトで見つけちゃってさ
+>マダラというエドテンセイは止まっていないようだぞ
{イタ:やらなければならないことがあると!
そうか、止まっていないのか
ス>そんなことより、これみてみてみ、、な、すごいでしょ
これだ、全てを知る人間、とりあえず会わなければならないやつができた、俺はいく
:だれ
オロチマルだ
:きみがぶっ殺したはずじゃ?
あれくらいで消え去るものか、オロチマルにやってもらわねばならないことがある
全てを知る人間に会いにいく
:どういうこと
関係ないことだ
:復活させるなんてダメだ、キミにだってできるようになるって
オロチマルでなければできないこともある。スイゲツ、おまえ、オロチマルを舐めすぎだ
:舐めてなんかないよ、逆だって、タマタマ両腕がシキフウジンで使えなかっただけさ
:また体は狙われるよ、奴もコノハを潰したいんだし、一戦交えなきゃならないじゃないか
:いまさらオロチマルなんてみたくない
それより、カブトのカラダの一部をえぐってくれ
:人が言うことキクと思う
+>俺がやる
:ジュウゴはいいの
+>構わん、キミマロの意思だ
:なんなのこれ
>センニンカという、ジュインカと言ってたがな
→アンコさんを生贄にオロチマル復活
カイジャホウイン!
_まさか、キミたちのほうから復活させてくれるとはね
:お久しぶりです
オロチマル、あんたにやってもらいたいことがある
_オロチマル:説明しなくていいわ、アンコの中でみてたから
戦争のことも知ってるのか
_一つだけいっておくわ、この戦争には興味ないから、あるとすれば、サスケ君あなたの若い体くらいよ_とはいっても奪う力はないしね、奴に会ってどうするつもり
奴らに全てを聞く
_知らなくていいじゃない、子供なんだから
そうじゃない
{イタチ:今はこう思う、お前が父を母をウチハを変えることができたかもしれないと
今はもう子供じゃない、子供じゃいられない
そもそもの始まりはどうだったのか、どう行動すべきなのか
_復讐を迷っているの
違う、まえより憎しみは強くなった、ただ、死してなお里を守ろうとしたイタチの気持とは
そして、全てをしり自分で考え答をだし成すべきことを見つけたい
_(利用されていたときとはもう違うようね)
_(不思議な感覚
:カブトの力を吸い取って殺すつもりだよ
_今のあなた悪くないわね
+>そうじゃない、センニンカをとき力を取っただけだ
_協力してあげる、ついてきなさい
場所はどこだ!
_あなたもよく知ってる場所よ

〓〓
ガイ>マゾウの様子がおかしいぞ
x>まさか
 良く見ておけ、そして肌で感じろ、ジュウビ復活を、そして世界の終りの始まりを
>ジュウビのソタイだったてことか、キュウビのチャクラを回収する戦争でしょ、回収は終っていない
>はったりか
8#オレのタコ足、一本分やっちゃってる
>なら、ビジュウの一部でもいいということか
9#あの壷とヒョウタンにワシのチャクラがあったということ、変われ、説明してやる
#みんな聞け、
B>色々説明してくれる
#一部でもいいなら、すでに一部が入ってる、口寄せしたヒョウタンは宝具だ
#強力な封印術をもち何をしても出られない、キンカク、ギンカクが封印されてはいってる
ガイ>リクドウ仙人にキンカク、ギンカク、なぜ関係ある
#戦いを挑んできた事があった、食ってやったがな、腹の中でワシのチャクラを吸収しおった
x>一部を持ってたってことか、保険材料としてうばっておいた
#だがカケラだけにどんな形で復活するかわからん
 カカシ、後悔ばかりの生涯を送るに相応しい男だ
#やるなら今しかない、完全復活するときはこの世の終わりを意味する
そんなに凄いのか
#デイラダラボッチ、色々名がある、この世を作ったとされるソ、そのもの
#ビジュウ9体を足した強さだ、だが、一部となるとやってみないとわからねえ
 ジュウビ復活は完全である必要はない、目的はムゲンツクヨミだ、一つの幻術にはめる
 戦いもわだかまりもない完璧な世界、世界には希望も英雄もいらないのだよ
※要するに、人類補完計画じゃないか
オレには父ちゃんがいた母ちゃんがいた、エロ仙人がいた、英雄に憧れるもんだ
どの先代も超えるホカゲになる、それが俺の夢だバカヤロウ!
ガイ>夢はいつか終わりにしなきゃ
ああ、かなえるものだ
B>オレの夢はトシマのオッパイ
※ツナデさまのチチが狙われてる

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(5%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://utihaitatinosyarinn.seesaa.net/article/385074163.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65734921.html
http://moeboku.seesaa.net/article/381524685.html
http://narutimate-nikki2.com/blog-entry-836.html
http://moelate.seesaa.net/article/381972644.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月26日 19時27分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.