7749993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月03日
XML
|ディオ大会、ウインターホワイトセッションでベルローズとシャッフルユニットを組むことになり
|お泊りすることになったのですが
イト)嫌だ
アン)オトハの家でおとまりしてらっしゃい

Ψオトハの豪邸
f>ようこそ我が家へ
イト:スズノイトです
f>今日の紅茶はプリンスオブウェールズ、メルヘンにしてみたんだ
オト)お砂糖は
甘いの好きじゃないんだ
>正解、ストレートで飲むのが一番なんだよ
)お帰りなさいママ
m)母のオトギです
>カクテルドレスを出しておいたよ、、なんの話をしてたっけ
)プリンスオブウェールズ
>ランの花の香なんだ

_ナル)どんな感じだったの
イト:メルヘン、メルヘン、メルヘーン!
今日はオトちゃんがオトマリだね
二人暮しだからもてなしできないぞ
)構いません

オ)ラッキースター、メルヘン
イト:家に泊まるから
)オトハと申します
f>煩いぞ
音が煩いぞといってるの
・・・
→イトが料理
オ)お父様は
イト:夕食はいつも私一人なんだ、食べよ
:美味しい
コウジだ、コウジがビルの屋上でギターをひいてるんだ
:だったら及びしませんか
*シチュー、好きだけど、わかった
来るって
・・・
>>コウジ:一緒に生活してみるわけ
料理が得意って初めてしりました
>>美味しいよ
:お嫁さんになれますね
おい!
>>そうだ、デュオ曲できたよ、作詞は二人でやったほうがいいと思う
友達のコウジ
>>ミハマコウジです。
f>そのギターは?名前は
>>ミハマ、タケユキ
f>お前、、
]f>あの男には帰ってもらえ、この家には呼ぶな
[m)あなた、私はどうすれば・・・
※ドロドロしてきた

〓〓

_ナル:デュオ曲素敵、がんばってオトハちゃん
イト:コウジからだ
*昨日はありがとう
オトハも気に入ったって
*屋上で打ち合わせしようか
Θ昼
>>母さん?
m)同じバンドで活動したたの、ラッキースターというバンドよ
:人気絶頂時突然の解散、お父さんは事故にあったの、車を運転してたのが彼女の父親よ
:イトさんの父親のせいで死んだの
]そのひとが、コウジのお父さんΣ(゚д゚;)
:みんなが辛い思いをした、付き合うことを認めない!彼女のご両親も同じよ!
・・・
f>イト、まさか、、ナッチャン
 m)コウジ、お母さんと一緒に帰って
f>帰ってくれ、帰れといっているんだ!

イト:誰にも言わないって約束して、悪いけど、今日は帰って
オト)帰りません!・・・カモミールです。気分が落ち着くんです、すぐに入れてきますね
f>聞いたのか、事故のこと
Θ翌
→オトハが歌詞を完成させる

イト:失敗はしても後悔の歌は奏でない・・・いい詩だよ
φライブ
≡今日はイトとオトハの初ライブだ!
→コウジ見に来る
→オトハさんがフォロー
オトハ
)イトさん!
@:ロマンティックショー!
=
私たち、もう会わないほうがいいよ・・・
>>イトちゃん
・・・
リンネ
→ハグ
リン)過ぎ去った時は返らない、人の心は変えられるよ
→号泣
※ナルに続き、二度目のハグだな

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1558.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/35624645.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2720.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-884.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2623.html
http://blog.livedoor.jp/news177/archives/6998472.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20131214/1387000579
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1780.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月26日 21時32分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.